文豪ストレイドッグス 第9話

文豪ストレイドッグス 第9話 「うつくしき人は寂として石像の如く」



【公式動画検索】

文豪ストレイドッグス動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪ストレイドッグス 第9話 コメント

  • 匿名

    1げt

    +6
    -5
  • 1げとお

    +8
    -4
  • 匿名

    やっと中也さん登場!!!!
    出番すくなくて残念だったけど、双黒の2人のやり取りはやっぱり面白いです。

    次回の太宰との闘いが楽しみ!!!!

    +12
    -1
  • 匿名

    謎なのはなぜ芥川が太宰の後輩なのかってことです(´・ω・`)逆なのでは・・・

    +10
    -6
  • 匿名

    主人公のうざさが致命的

    +4
    -12
  • 匿名

    これって2クールじゃないの?

    +6
    -4
  • 匿名

    ぬっるいマフィア()だなぁ
    頃さないにしても手足の腱くらい切っとけよ
    一般人はボコボコ頃す癖にほんと主人公側は保護されてんなしょーもな

    +3
    -9
  • 匿名

    コントみたいなノリ寒すぎやめてくんねーかな
    その上デフォルメされた絵が多すぎてそのたびイラっとくるわ
    普通に描いてくれたらまだみれるのに

    +5
    -11
  • s

    文句を言うために見に来てるのかよww
    見なけれゃいいだけなのにw

    +16
    -0
  • 匿名

    バカにでも解るヒント:
    見ないと糞かどうか解りようがない

    +2
    -7
  • バカにでも解るヒント:2

    クソだと分かった上でくそをくそとしか表現することができないボキャブラの無さww
    おまけにコメントまでしちゃうのって
    暇なの?他にすることないの?
    まぁ批判している自分が好きなんでしょうね
    自己満足は自己解決でお願い

    +6
    -3
  • うぃげっちゅー

    >謎なのはなぜ芥川が太宰の後輩なのかってことです(´・ω・`)逆なのでは・・・

    そりゃこの作者が名前の響きだけで配役決めたからYO!
    ほら、あくたがわのが悪っぽいだろ?
    そして敵のボス格が後輩のほうがなんかオサレで奥深そうでかっこいいだろ?
    な、馬鹿っぽいだろう?

    +3
    -5
  • 匿名

    糞だと思うなら一話で止めればいいのに9話まできて言うのかww
    他のアニメ行けよ

    +5
    -3
  • 匿名

    やっと出てきてくれたぜ中也さん…!
    今回の乱歩さんの可愛さは異常。

    +7
    -3
  • バカにでも解るヒント:2の人発狂pgr

    1話から9話まで見たとは限らないのに思い込みの強いバカが多いねw
    あ、こんな糞作品賛美してんだからバカに決まってるよねw

    +0
    -5
  • うぃげっちゅー

    んじゃ9話まで見て展開が全部分かってるってことなの?
    糞アニメかいいアニメかはその人が決めるのにバカって決めつけるって…なんか可哀想(笑)
    相当暇なんですねw

    +3
    -3
  • 匿名

    ksアニメを有り難がる蠅がぶんぶん飛んでおります

    +1
    -1
  • バカにでも解るヒント:2

    思い通りにことが進むのは気持ちがいいねですねー
    やっぱり自分のコメントの反響気になるよね
    わざわざ戻ってきたの?ホントに暇なんだね
    まぁ似たようなことしてる私が言うのもあれですが(ಡωಡ) ニヤニヤ
    私は1〜9まで見て云々は言ってないですよ?私のことを言ってるわけじゃないなら名前で発狂しないでね(Ŏ艸Ŏ)
    自分のこと頭良いとおもってる?まさかね
    こんなにムキになってww脳みそ小学生じゃん
    私を馬鹿だと思うのわ自由だが反応した時点で同類なのよ
    私は自分が馬鹿だと認めると同時に貴方も同じレヴェルなのだと確信する
    なんとでもいえばいいさ一緒に惨めな人間になろうじゃないの

    +3
    -1
  • 匿名

    んじゃだって笑まじうけるw
    んじゃwんじゃw
    だよね、9話まで見て展開が全部分かってるってなんて書いてる人どこにも居ないのに妄想が見えちゃって可哀想(笑)
    こいつ完全に統失やな
    病気でも頑張って生きてね!

    +0
    -2
  • 匿名

    んじゃってなんぞやww頭大丈夫ですかいな

    +0
    -4
  • うぃげっちゅー

    戻ってきて反応してるのはそっちもだろw
    馬鹿はどっちやら

    +1
    -1
  • とくめい

    クソでもカスでもボロクソ言ってくれても、わざわざ「興味」もってくれてありがとう。
    私は「どーでもいいアニメ」は荒らす気もおこらん。
    このアニメのいいところは「恥ずかしげもなく厨二病満載」なとこだと思ってるぜ!

    +3
    -3
  • バカにでも解るヒント:2

    馬鹿はどっちやらに関して言うと
    言うまでもなく私は馬鹿だと認めたわけで
    どっちかって言う疑問がどこから出るのか理解し難いです……はい
    私自身コーヒーが好きだがスタバはものすごく嫌い
    だからと言ってわざわざスタバに行ってマズイだの何だの騒がないのよ
    うむ、何が言いたいかというと、何故わざわざ糞を見に来て糞だというの?見なくていいなじゃない?糞が好きなの?

    +2
    -0
  • うぃげっちゅー

    馬鹿な人は面白くてすきだぞ!ww

    +0
    -2
  • 匿名

    馬鹿どもがいいあらそってるよww

    +2
    -0
  • 匿名

    毎度思うがアホが多いな
    そんなアホ共はまとめてタヒねばいいのに

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いと思おうととつまらないと思おうと、どっちもれっきとした意見。「こう思わない奴はバカ」なんて考え方してる時点でどっちも論外。そんなこと考えてないとか言うなよ、喧嘩してる時点でアウトだから。お前らどっちも馬鹿

    +2
    -0
  • 匿名

    人にはそれぞれ感性があって好き嫌いもある。だから自分の感想を人に押し付けるな。嫌いだったら文句言わずにそれから見なきゃいい話だ。
    というかこれくらいを中二病何ていってたら、世の中のラノベアニメ漫画すべて作者の妄想からできてる中二病の塊なんだけどなぁ。

    +2
    -0
  • 名無しさん

    あの、言い争いはやめませんか?
    ここは文豪ストレイドックスを楽しみに見ている人たちが使う場所です。
    喧嘩しないでくださいっ…!

    +4
    -0
  • 匿名

    高速艇の有る場所は訊かないで、鍵だけ持って走り出して良かったのでしょうか……?

    +1
    -0
  • 中也とやつがれ大好きすぎて死ぬ

    いやぁやっぱり中也とやつがれはマジでさいこうやったなぁ~( *´艸`)

    でもさ、最初らへんのコメントで中也をぬるいマフィアって言ってる人いたけど、中也ぬるくないからね??
    なんか原作見ずにアニメ見てその上クソアニメって言ってる人いるけどさぁ、ちゃんと原作見ようよ。
    あと、上で文句言ってるやつは文スト見んな。
    見てる人の気持ち考えろ

    +4
    -1
  • #

    ああああああああ中也あああああ

    +3
    -0
  • #

    中也ああぁかわゆいいいいい

    +3
    -1
  • #

    最後までコメント流し読みしてたら荒ぶってる人いて草

    +1
    -0
  • Comments are closed.