ふらいんぐうぃっち 第9話

ふらいんぐうぃっち 第9話 「明日の明日は今にある」



【公式動画検索】

ふらいんぐうぃっち動画一覧TOPへ

コメント欄

ふらいんぐうぃっち 第9話 コメント

  • 匿名

    面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    犬養さん、美人姿みれてよかったです。ファンになりそう

    +3
    -0
  • 匿名

    ママさん、絵本作家なの驚きました。可愛い絵だねぇ。

    +2
    -0
  • 匿名

    まことちゃん、古い知識乙。お婆ちゃん納得。

    +0
    -1
  • 匿名

    占い的中したの笑いました。

    相変わらず姉ちゃんのお土産センスなし。

    +1
    -0
  • 匿名

    あと3話か。

    来週も同じ時間帯

    +0
    -0
  • とーえす

    ねもうす

    +1
    -0
  • 匿名

    天然はいい

    +0
    -0
  • 匿名

    暴力なしのこんなアニメが増えてくれると嬉しいわ

    +2
    -0
  • 匿名

    最後キレイにオチたねえ〜
    深夜じゃなくて戦隊モノの前辺りの時間にやって欲しい〜

    +1
    -1
  • 匿名

    コメありで見たほうが面白そうな回

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    犬飼さんとアルくんは可愛いなぁ\(*´▽`*)/

    +0
    -0
  • 匿名

    農業高校にいきなさい

    +1
    -0
  • 匿名

    チトさん、ネズミ以外OKなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしい回
    あんな喫茶店行ってみたいわ

    +1
    -2
  • 匿名

    千夏って何歳だよwwwww
    JSマニアのワイだが、しょっぱなのキツネの読み聞かせでJE(女子園児)なのかよとwwwww

    園児は悪い
    まだワイには超えられない壁だwwww

    女子小学生でいてくれえええ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼのしてるね~

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの監督表記で ここきらい とか書き込んでるのは間違いなく脳病

    +0
    -0
  • 匿名

    そして日本の朝貢品としてお馴染みチョコパイ

    姉の土産品ってバカな日猿に売りつけるためのものばかりだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ねずみになっても千代ちゃんはかわいい

    +1
    -1
  • 匿名

    不審者分が足りない…あと1時間くらい見てたいわ

    +2
    -0
  • 匿名

    あかねさん、イヌカイさん治してやれよ。
    せっかくの美人が台無し。
    婚期逃すぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ォォォォォォォォォォォォォォォォ

    +2
    -0
  • 匿名

    面白いのになおの声がクソすぎるのが本当もったいない
    みかしーはいつになったら上手くなるんだよ

    +0
    -0
  • 暦物語

    真琴の姉ちゃんも美人だが、、犬養さん、まじでタンゲ!です!きりっ

    +0
    -0
  • 暦物語

    犬養さん、まじでタンゲ!

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど…

    +0
    -1
  • 匿名

    うぇ~いw

    +2
    -0
  • 匿名

    心が洗われる

    +1
    -0
  • 匿名

    ナマでイケる(意味深

    +0
    -0
  • 真実の声

    最後の占いのオチが笑えた!

    +0
    -0
  • 匿名

    うぇ~いwww
    うぇいうぇ~いwwwwww

    +0
    -0
  • ええやん

    +1
    -0
  • 匿名

    上の日猿連呼は親のすねかじりのくっさい引きこもりニート

    ほーら餌だぞ嬉しいかwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ママン「もちろんです、プロですから」

    +0
    -0
  • 匿名

    圭「犬養さん今夜暇かい^^」

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの監督表記で ここきらい とか書き込んでるのは間違いなく脳病
    そして日本の朝貢品としてお馴染みチョコパイ
    姉の土産品ってバカな日猿に売りつけるためのものばかりだなw

    2016/06/05 | – #-
    エヴェンキ穢族が湧いていますね(笑)。
    http://blog.goo.ne.jp/zetneo
    これこそ反日・反米・反自民・反原発・反天皇制・反親日アジアの年中火病を発症するキチチョンのブログです(笑)。
    日猿と言う言葉がふんだんに使われています。

    +0
    -0
  • 匿名

    マンドレイク・・・声のみ出演!

    +1
    -0
  • 匿名

    フィクションで描かれる占いはほぼ予定調和だな

    +0
    -0
  • >

    親戚ってことはママさんは元魔女なのかな? 真琴のママさんと姉妹とか

    +0
    -0
  • 匿名

    廿日大根は辛いほうが薬味としてアタリのような…
    ありゃぁ主食としては成り立たんし、青首大根や鼠大根も辛味を楽しむもんだしねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛かった

    +1
    -0
  • 匿名

    千夏が彩画堂の盆休みの好奇心に出てきた娘にしか見えないんですけど

    +0
    -0
  • これで勝つる

    ↑やろうぶっころしてやるw
     ネタ知らないとびびるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    圭「そそる女だ、犬養さん今夜暇かい^p^」

    +0
    -0
  • 匿名

    マンドレイク見たかったな~
    引き抜いてくれよ~

    ォォォォォォォォォォォォ

    +1
    -0
  • 匿名

    うぇ~いwうぇ~いwうぇ~いw

    +0
    -0
  • see

    かなり的確な占いだなw
    頑張ればいい点取れるのは当たり前だろw

    大根育てすぎだろw趣味にしては金もかかってそうだしどうやってこんなに作ったんだよ。

    クズ姉は他人に迷惑をかけるなよ…あと自分で呼びに行けよ。ってこれが試練なのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.