ふらいんぐうぃっち 第10話

ふらいんぐうぃっち 第10話「料理合わずと蜂合わず」



【公式動画検索】

ふらいんぐうぃっち動画一覧TOPへ

コメント欄

ふらいんぐうぃっち 第10話 コメント

  • 匿名

    めしてろ

    +1
    -0
  • 匿名

    最高に面白かったです~。

    +0
    -0
  • 匿名

    どじっ子スキル驚き

    +1
    -0
  • 匿名

    けい君、主夫力たかい

    +0
    -0
  • 匿名

    女学生のハンバーグ美味しそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    魔女の小指に笑いが・・・・

    事件ですよ~

    +2
    -0
  • 匿名

    青森の日常。りんごあるある

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も優しい世界でした

    +0
    -0
  • 匿名

    まこと、葉っぱモザイクw。えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    茜、農業する姿いいね。エロラインでてた

    +0
    -0
  • 匿名

    来週やすみ

    +0
    -0
  • 匿名

    一昔前、農場とかで蜂の盗難事件が頻発してたが今はどうなってんだろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して癒してくれるね
    素朴な北国の田舎
    推定中部ののんのんとは違った日常
    あ~気持ちいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    メモ:来週休みで再来週2話放送

    +0
    -0
  • 匿名

    ふらいしないうぃっち だな

    +0
    -0
  • 匿名

    糞つまんない・・・

    観るのが苦痛レベル

    +0
    -1
  • 匿名

    カレーとハンバーグとは高カ○リーなメニューだな。
    しかも、本格的なレシピだし驚いたw

    +0
    -0
  • :

    東北では「ねご」「ねごっこ」は標準語です

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    安定の癒し枠だなあ。
    1クールといわず、ずっと放送してほしいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    日本のゴキブリは人間の口に寄生する

    +0
    -0
  • 匿名

    パパさんや津軽のおばちゃんの言葉、県外の人は見てて理解できてるのかな?一応分かりやすく喋ってはいるけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    あっと言う間のに終わってしまった

    制作もやりやすいアニメだからテンポが良い

    +0
    -0
  • 匿名

    今年最強のアニメ決定だな
    ニ期やってくれーーー

    にゃんこの手って

    +0
    -0
  • 匿名

    心が浄化される~

    +0
    -0
  • 匿名

    まことはなんで倉本農園入った後のトラックの上で怒ったみたいな顔してんの?

    +0
    -0
  • ええやん

    +0
    -0
  • 匿名

    平和だなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼのゆったり~いいねw

    +2
    -0
  • 匿名

    なおの手ごねハンバーグ…(ゴクリンコ)

    +0
    -0
  • 匿名

    一般のカキコミが無いからといって、制作関係者さんが目の色を変えてコメ連投するの止めていただけませんか?
    目に余るものがあります。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの日猿連呼厨のレッドキムチくんは何を書き込むのでしょうね(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    魔女の指検索してしまったw
    食べるの恐ろしいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    来週休みで2話連続か

    つらい

    +0
    -0
  • 匿名

    津軽弁知らないけどパパさんのは通じたよ。
    トラックの荷台はなぁ。揺れるのがきついとかであんなんなるけど、端をつかんでないのに違和感覚えた。

    +1
    -0
  • 匿名

    常にこういう安心感ある面白いアニメがあって欲しいね。
    あと、ひがみコメントはココには似合わないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    見た後、腐った心が浄化される

    +1
    -0
  • 匿名

    まったりした日常なのに時間が経つのあっという間で驚くw

    魔女の小指クッキー本当にあるんだなw
    食べてみたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで毎回あっという間に終っちゃうんだろう。
    ゆったりした空間なのに過ぎるのが早いって。。。魔法か!?

    パパさんの言葉そんなにわからないかな?
    突飛な説明ではないし、だいたい文脈でわかりそうなもんだけどね。
    でもパパさんかわいかった^^

    家庭科の先生?もお手伝いしてくれたおねえさん方(笑)も
    皆いい味出ててホント癒されたあああ

    +0
    -0
  • 匿名

    魔女の小指クッキー、ジョジョなら黒ボカシが入りそうなレベルのリアルさだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやいや、見てないで教えてあげようよw
    誰だって最初は、どうちからを入れればいいのかわかんないんだから、そこは知ってるひとが指導してあげようよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、毎週録画予約が全く役に立たないorz
    時間が適当なのもそうだが、せめて毎週やって欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで調理室のキャベツを表現するときは、薄緑のゴムマリで充分www

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も癒された~。。
    明日からがんばろう

    +0
    -0
  • 真実の声

    原作の4巻を上手く工夫して
    続いているようです。

    心から癒される(^◇^)

    +0
    -0
  • 匿名

    キャリィとワゴナールか
    スズキから金もらってんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    荷台乗るとき捕まらんば落ちるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    マッタリすますた^ ^

    +0
    -0
  • 匿名

    特にねえちゃん乗りはマジで落ちる

    +0
    -0
  • 軽トラの荷台に乗ると警察に注意される

    田舎ではよくある風景

    +0
    -0
  • 匿名


    そういう時は寝るんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキの時に荷台に乗せてもらたっけ
    田舎だから警察ほとんどいなかったしね
    駐在所に1人のみだったかな

    ここは大らかでいこうよ
    本編もコメントもね

    +0
    -0
  • 匿名

    軽トラの荷台に乗ったりだとか、摘花作業とか、昔を思い出すわ

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に今週無しなの忘れてたw

    +0
    -0
  • 匿名

    OH!NO! 休み!!

    +0
    -0
  • 匿名

    休みカーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに休みを残念と思ったアニメない・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みるのが苦痛って… もう十話だぞ ツンデレにも程がある

    +0
    -0
  • 匿名

    え~ほのぼのしたかったのに。。。休みなのか・・・
    通りで見たことある始まりだと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    あら休みだったのね。
    残念

    +0
    -0
  • 匿名

    癒しアニメに苦痛を感じるって相当ひねくれてると思うw性格が

    +0
    -0
  • 匿名

    せばだばまいねびょん

    +0
    -0
  • 匿名

    休みとかふざけるな!
    癒しを癒しをくれ!!
    1週間溜め込んだストレスを癒させてくれ
    何も考えずただのほほんさせてくれよ!!m(_ _)m

    ああああぁぁぁ(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)

    +0
    -0
  • 匿名

    録画失敗したかな?と思ってきたけど休みだった

    +0
    -0
  • 匿名

    軽トラの荷台は私有地のなかならOKなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    まったくだ

    +0
    -0
  • 匿名

    パパン「わかった?」
    真琴「すまねぇ津軽弁はさっぱりなんだ」
    茜「すまねぇフランス語はさっぱりだんだ」
    パパン「(´・ω・`)」

    +1
    -0
  • see

    料理作ってて前半終わったw

    後半はりんごの花摘みで終わったw

    魔法関係なかったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.