美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第39話(最終回)

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第39話(最終話)「無限12 無限大――旅立ち」


【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 第39話(最終回) コメント

  • -#-0100

    まだ続くのかと思ったら最終回だったw

    +3
    -0
  • -#-0100

    何かB9途中で動画止まらない?
    やっぱろこのEDテーマが一番しっくりくるねw
    しかし何だかなぇ・・・何この締めかたは?

    +2
    -1
  • -#-0100

    皆、スタッフの方々完走お疲れ様ーーーw

    +4
    -3
  • 匿名

    いやはや何とも元祖お子様チープアニメ
    いい感じに最後までチープでよかった
    こうでないとはいけないというお手本
    無理に理論ずけたりせずぬここまで貫くのが美
    これこそがキモオタたちの見るアニメだね
    きしょい

    +0
    -1
  •  

    オタは原作からじゃなく1作目のアニメから入った人が多いから
    新シリーズで拘った原作のストーリー&作画再現なんて部分に
    何のこだわりも無いし、原作基準の1話で切ってると思うが

    +1
    -0
  • 匿名

    続編やるのねw

    +1
    -0
  • 匿名

    開始される前は話題に上ってたものの
    新1期の1話放送後は…

    自分も3話で切ったし蛍スキーでなければ
    間違いなく最チェックする事もなく
    盛大にスルーしてたわ

    +1
    -0
  • 匿名

    皆既日食の最後のシーンは続編があると考えて良いのかな。

    +3
    -1
  • 匿名

    面白かった。
    しかしラスボス倒したのセーラームーンじゃなくてネプチューンという現実w

    ほたる生まれ変わるの早過ぎないか?w
    たった今扉に突っ込んで言ったばかりなのに、あの後即効で消滅したの?w

    最後にセーラー戦士4人組が結構目立ったw
    最近扱い的に空気だったから良かった。

    最後の終わり方ってまさか続編決定?
    原作でもこんな終わり方だっけ?
    ドラゴンボールみたいに原作終了後の続きをやってほしいね。

    +0
    -1
  • 匿名

    4月1日にちびうさ帰るって言ってたけど、あの後何かが起こって結局帰れなくなったオチだなw
    エイプリールの日だっただけにセレニティは嘘付かれたと思ってそうだw

    ちびうさ「4月1日に帰るといったな?あれは嘘だ!」
    セレニティ「なん…だと…」

    +0
    -1
  • ぴよ

    OP、EDはこうじゃなきゃな…
    原作水準だとぶっ飛びすぎるけど、やっぱウラネプ良い!
    次も期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    ED百合百合ですな(´∀`*)ウフフ
    続編あるのかな?

    +0
    -0
  • ルビー

    最後まであと少しなのに、半ばで止まって見れない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次のやつってサーカスのやつだよね?
    是非今回と同じスタッフで最後のシリーズまでやって欲しい!

    +0
    -1
  • 匿名

    動画内のコメントで、「プルートが活躍するのが違和感ある」とコメントしている人がいたけど、

    旧アニメ3期は、
    アニオリ回で、「ウラネプを助けるために、プルートが時間を止め、死亡する」というアニオリ展開になってるので、

    原作の、サターンとプルートの会話シーンが、まるごと完全カットされ、

    いきなり、セーラームーンが赤ん坊を連れて来る、アニオリシーンに変更されたので、
    そのイメージが強いと、違和感あるかもしれないね。

    +0
    -0
  • kiri

    1期から3期まで見ていくとかなり駆け足と言うよりダッシュ状態で終わって中身がいまいち追いついていないように思うけど。

    最後の終わりもおそらく続編ありって感じで続編がるならSSとセーラースターズを混在させて終わりまで強引に持っていく感じがしてならない。

    ストーリー的にもキスされるはずのない所でキスシーンがあったり違和感。
    続編ありなら星矢さんとはキスありですか?
    全編にわたってですが、やたら安易にキスシーンが多すぎると思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    バーニング・曼荼羅!

    +2
    -1
  • 匿名

    終わったー!

    前作があれだから惰性で見始めたけど、演出も作画も凄く良かった!
    セーラームーンやっぱ面白いなぁって再確認できるアニメだった。

    次作に続くっぽい終わり方だったけどやるんだろうか?出来れば同じスタッフでやって欲しいね!

    +1
    -1
  • 匿名

    3期全部通して見たけど、やたら説明が多かったし、急にどうしてこうなる展開も多すぎ。
    オモチャが出ても奇跡が起こっても誰かがべらべら解説してるだけで面白くなかった…プリキュアのほうがまだいい話作ってるよ

    +0
    -2
  • 匿名

    最後に近づくにつれて画像の扱いが雑になってる気がするのですが?
    ってよりうさぎの変身シーンで思ったんだけどいがいに
    みんなよりあるよね?

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱり昔のセーラームーンのがよかったなー

    +4
    -0
  • 匿名

    セリフばっかで動かないし、リメイク失敗した感が。せっかくアニメなんだから、戦闘とかもっと動かして良いし、キャラの表情だってもっと付けれるはず。アニメの長所が台無しだった。

    ウラネプ見たさに惰性で見てたけど次作はあってももう見ない

    +1
    -0
  • #

    EDのような展開があるのかと期待していた私。。

    +0
    -2
  • 匿名

    やっぱり昔のセーラームーンは駄目だったな原作者の言うことすら無視だし

    +5
    -6
  • #

    ギリシャ神話太陽神エリオス見たい

    +56
    -0
  • 匿名

    ギリシャの太陽神エリオスとしてハデスとかの交流を見たい

    +55
    -1
  • 匿名

    天界神話見たい

    +53
    -1
  • 匿名

    セーラースターズ服装の露出は、止めてほしい

    +11
    -0
  • 匿名

    ハデスさんみたい

    +19
    -1
  • 匿名

    神話の神様ギリシャの太陽神エリオスさん観たい

    +14
    -1
  • 匿名

    ちびうさぎ嫌い

    +7
    -0
  • #

    ごめんねで済んだらいいね
    夢の中なら言える
    思考回路はショート寸前
    いますぐダメ出しよ~♪

    +1
    -0
  • Comments are closed.