バッテリー 第4話

バッテリー 第4話「グラウンドに立つ」


【公式動画検索】

バッテリー動画一覧TOPへ

コメント欄

バッテリー 第4話 コメント

  • 匿名

    1
    ニダ

    +0
    -0
  • 匿名

    1
    ごはん

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が好きになれない、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    出たな、ネチネチ虐め。
    いきなり鉄拳制裁とは違う所がエグい。
    主人公の性格も大概だけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和に流行った感じのシナリオだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    この手の後輩いびりは昭和3~40年代のイメージ。あと小雨で練習中止になるようなとこは県に1校あるかどうかのレベルのやる気のなさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の性格が好き

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の性格が今期一クソな件

    +0
    -0
  • 匿名

    この手の後輩いびりは昭和3~40年代のイメージ。

    ちゃうちゃう
    あの時代はもっとストレート
    野球部名物ケツバットやろ
    サッカー部はケツキックwww
    うちのオヤジもさんざんやられたらしいぜ
    飲めば必ず話に出てくるw

    +0
    -0
  • 匿名

    それがええ思い出になっとるんも事実。
    今みたいに、やれ虐待じゃ体罰じゃ言うてうるさい時代に育った子等は
    思い出話の一つも少なくなってしまって逆に可哀想になるよ
    未だに殴られた先生にはもの凄い恩を感じとるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和のアニメを冒涜するなよ!こんなもんとはレベルが違うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと少しは面白くなってきた
    けど小説の内容ぶつ切りしてるから
    初見だとキャラの心情とかついていけないよな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑4
    それは思い出補正やで
    今会社で上司に怒られてるのが楽しいか?
    ここで楽しいと答えるならマゾだし楽しくないと答えるなら思い出補正や

    まぁそもそも人間は殴られたら不快になるよう根本的システムが作られてるんで、殴られた先生に恩感じる時点でもう異常なんですけどね

    +0
    -0
  • 匿名


    想いで補正って多少のフィルターがあっても、イジメや虐待やクソ教師はやっぱ一生クソとして記憶に残るよ。人は悪い記憶は忘れないから
    最近では殴ると虐待と煩いから周囲の生徒に暴力振るうよう命令する教師も居て最低
    しかしちゃんと叱れる教師も居るしね
    お互いの人間性や関わり方の問題だから、一概には言えないと思う

    親に一度だけ殴られたけど、殴られるには理由がある。まあ自分はそれなりに感謝してるよ。厳しくもなければ普段殴るような親じゃなかったし

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ日本のスポーツは戦前の軍人育成の名残が残ってるからね
    運動会や修学旅行も元々はそのために作られたものだし
    ただそれも世界のプロスポーツで見ると通用しないのも事実
    イチローとか一流選手ほど高校時代はプロで活躍するためにわざと手を抜いてたって語る人は多いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    でもそのイチローだってメジャー行ったばかりの頃はイジメまがいの扱いを受けたんだけどね
    中学生の子供でもない大人たちからね

    +0
    -0
  • 匿名

    まともに野球してるシーンがまだない

    +0
    -0
  • 匿名

    >この手の後輩いびりは昭和3~40年代のイメージ

    確かに昨今の虐めは
    ネチネチ陰湿に精神的に追い詰めて自.殺させるのが流行りだしね

    +0
    -0
  • 匿名

    スポーツもんでメガネを悪役にすんのやめーやwww

    +0
    -0
  • 頑張れノイタミナ

    うーん、悪くないんだけど何か物足りない感じだなぁ。
    もうちょっと上手く見せられればグッと良くなる気がするのだが(などと生意気を言ってみる)。

    とりあえずチーム内であんなギスギスしてたら、絶対いいとこまで勝ち上がれないだろう。
    あと青波のシーンがことごとくわざとらしいのがちょっと残念。

    +0
    -0
  • 主人公いらつくわ・・
    髪の毛切りたくないなら野球やめろや

    +0
    -0
  • see

    雨が降ったら室内練習すればいいだろw

    この野球部坊主だれもいないw
    完全にパワハラだこれw

    監督中学生に負けたw

    孫に厳しく指導するなと懇願wこの爺さん孫に甘すぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.