侍霊演武:将星乱 第2話

侍霊演武:将星乱 第2話



【公式動画検索】

侍霊演武:将星乱動画一覧TOPへ

コメント欄

侍霊演武:将星乱 第2話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の敵長いな

    +0
    -0
  • 匿名

    「シティーハンター」中国で再び実写映画化
    2016年10月11日 19:00

    【世界の映画館めぐり】中国全土で「寄生獣」公開 上海っ子はミギーに大ウケ!
    2016年10月8日 07:00

    中国の16年上半期、興行収入トップは「美人魚」の534億円!
    2016年8月5日 07:00


    2016年の中国は、アニメより実写映画の方が人気。

    +0
    -0
  • 匿名

    周瑜が美女ってのはそれなりに興味を惹かれるから見てるし、ざらついた画面やペンキを垂らしたような戦闘シーンもまあそういう演出だと思えば許容出来る範囲だが。
    なぜ13分しかないアニメで、前後しっかり1分半ずつOPとED作るかね。
    本編が薄い。
    中国ではアニメはこのくらいの尺しかもらえないのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これこそFateのパクリだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    「影のトーン」が画面を見辛くしており、
    イライラさせられるです。
    すごく邪魔ですね。
    こんな効果いらないです。

    +0
    -0
  • 匿名

    縦の線?みたいなのが見ててイライラするね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期も中国資本にたかってんじゃねぇよ寄生虫貧乏日猿共が

    最近増えてる、日猿共が大陸資本にたかって作ったアニメか
    つくづく寄生虫民族だな日猿は´_ゝ`)

    おいおい、TO BE HEROといい、CHEATING CRAFTといい、
    中国製アニメのほうが日本の
    キ モ オ タ向けロ リ コ ンアニメより遥かに面白いぞw
    日本なんてアニメしか取り柄がないのにそれすら中国に負けてたらオワコンすぎだろお前らwww

    +0
    -0
  • 匿名

    中国の武将がなぜ兜?
    普通なん?

    +0
    -0
  • 匿名

    私はよっぽどのことがない限りパクリなどとは言わない。
    なぜならラノベ、漫画といったものからアニメ化する作品は必ずなんらかの見本となる作品があり、それを題材に書かれるからだ。
    だがこの作品は別。
    霊力だの輪廻から外れた空間だのまるっきりFateのパクリだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    日本に寄生しているダニがつまらないアニメのスレで吠えてるみたいですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    遥かにおもしろい?脳の病気かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    変に加工してある画面が観づらくて目が疲れる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.