ドラゴンボール超 第63話

ドラゴンボール超 第63話 「サイヤ人の細胞を汚すな!ベジータの壮絶バトル開演!!」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第63話 コメント

  • -#-1005

    さてさて、今回はどうなる事やらw

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだよこのmiomioって見れねえじゃん
    動画の部分押したら別のとこ開くしよ釣りかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴワスってただの馬鹿じゃね?なんとかするって言うから不死身をなんとかすると思ったらこうなる前にもした同じ説得www説得材料も何もなく同じ説得しても効果あるわけないだろうw
    そして敵が合体って逆に読めやすくなったな?こっちも合体してベジットになって消滅なら不死身も関係あるまい?みたいな感じで決着つきそう。
    合体する口実は敵が合体してんだからオラ達もしないと勝てないだろ的なのかな?

    +0
    -0
  • -#-1025

    合体ということはアレの前フリなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    (;´д`)もう、フュージョンしかないんじゃねぇ?これ?
    次回、合体しちゃうなんて………と言うか?魔封波の修業の意味ないねww

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールなんざ悟空が瞬間移動でナメック星行ってナメック星人連れてくればいいんだよな

    +1
    -0
  • 匿名

    マイがアホすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ポタラあるのにすっかり忘れてた。もうブルーのゴジータかベジットしかないな。でも勝てるか怪しいし、ゴジータじゃあんな凄いのだからフュージョンが3分保たない気がする。

    ていうか、魔封波って魔族を封印する技だろ?腐っても界王神に効くのか?効いたとしてもあんな接着剤で付けた壺で封印できんのかよ。

    しかし、やはり悟空の声弱っている……思い切ってドラえもんみたいに全員一新すれば良いのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も相変わらず笑わせてくれたなあ。
    人間嫌いの神様が人間が作った建物に住んでいるなんて
    洞穴に住めよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回来たゴアス様の時代では既にザマスはビルス様によって消滅させられているのだから、
    あそこにいた、ブラック悟空はゴアス様とは既に世界線がズレている世界のザマスなわけで、
    だからブラックとザマスどっちに声かけても変わらないはずだけど。
    しかし、不死身相手に殴り合いで片が付くわけでもないのに
    いつも殴り合いのワンパターン。
    ほとんどウルトラマンがでてくるまでの地球防衛軍のつなぎみたいなもんだな。
    さっさと必殺技出せよ。
    しかも毎度毎度地面が1mくらいしか穴が開かない程度の小さな攻撃力しかない。(大笑)
    ザマスはザマスで人間0計画とか言いながら、こんな小さな地球の人類を滅ぼすのに一体どれだけ時間をかけているんだ?
    宇宙全体の人間なんて滅ぼしきれないぞ。
    既に前提でサイヤ人→人間に分類しちゃっているから、○○人は全て人類に分類されるとなっている。

    +0
    -0
  • 匿名

    さあ~て、今回はどんな擁護バカが現れるか楽しみです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空とベジータがヒュージョンすれば楽勝よ

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもログがあるからタイムマシンで変わってしまった未来世界

    パラレルな世界と行き来ができると思ってたんだが

    直接の未来ではなくなってるから
    倒してもザマスは生きてたんだろうに

    界王神は行った事も無い変わってしまった未来にまで飛べるっていうのがご都合主義すぎね

    あと脚本が、超以外はサザエさんしか書いてない人とかちょっと……

    Z時代のスタッフとか呼べよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィスが天使って事にはここまで誰も触れてなくて草。
    天使がいるのなら堕天使とかもそのうちにでてきそうだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回中盤あたりから面白かったな

    ドラゴンボールはこういう気の抜けた感じのところのが好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャネンバも無敵みたいなもんだったけどゴジータにやられたしどうなるんだろな

    合体してくれてまふうば使いやすくなったし
    最後は全界王が封印したものを持っていって雑用係にされるみたいな終わりがいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータかっちょええ
    ドラゴンボールZ含めても過去最高のバトル回やろ今回

    +0
    -0
  • 匿名

    ザマス良いキャラすぎるwww
    自分に酔ってるからいいとか

    +0
    -0
  • 匿名

    精神と時の部屋って生きている間は2回しか入れないって設定なかったっけ。
    それにあの中は異次元空間みたいなところだから部屋の中で大規模な爆発があっても外の世界に影響がなかったはず・・・。
    そのあたりの設定も無茶苦茶だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャリック砲とか懐いわww
    戦闘力のインフレが止まらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    慢心の無いベジータって初めて見た
    ブルマやトランクスへの態度といい、やっぱ変わったんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    というかさ悟空ブラックが本来いるはずのない次元で暴れる事によりできまくるはずの未来トランクス世界のパラレルワールドはどう説明つけるんかね?
    特に未来ブルマは悟空ブラックによって殺されたわけだからもうそれだけで数個のパラレルできてないか?ここらへんどうすんだろうな?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週ザマス合体だぁぁぁ
    これはもうブルーフュージョン待ったなし

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータ宮殿破壊すんなw
    ファイナルフラッシュとギャリック砲ってベジータがわざわざ構えとか教えてくれたのか
    ザマスも一応戦闘の天才みたいに言われてたし、こんなに激しい戦闘繰り返してるから実力アップしてるのかな。不意打ちだったらブルーに少しはダメージを与えてるっぽいし

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話は2Q分として残りは9話くらい?
    今後の展開は…
    まず魔風波は失敗に終わり
    次にトランクスの剣による神の封印
    でも失敗
    最後に全王が解決
    ってところどうだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    フュージュン→圧倒→時間切れ→魔封波で逆転だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜだろう、過去の戦いからかベジータの勝利のビジョンが全く見えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑精神と時の部屋は2日間だけでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータ王子様濡れる///

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータが普通に戦えてる事に疑問
    トランクスは尚更疑問

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラック悟空はトランクスの時代のザマスが元の姿をしていることから、別の過去世界からきたことになるよな。
    そうじゃなかったらブラック悟空が2人いる筈。
    つまり3つの世界線があるわけだ。
    ①悟空・ベジータがいてザマスが消された世界
    ②ザマスがブラック悟空になった世界
    ③ザマスがブラック悟空にならず、ブラック悟空がきて初めて事情を知り悪に覚醒した世界かつトランクスがいる世界
    トランクスが未来から来たことで①と③に世界線が分かれ、
    ①で悟空とザマスが出会ったあと、①と②に分かれた、
    ということかな。
    因みに①の世界ではSDBは壊されていないから使えるけどね。
    ただ、①の世界のSDBで呼び出した神が③の世界で効力をはっきできるのかどうかはわからんが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回見ないでいいよ。面白かったのになんでこんな酷くなった

    +0
    -0
  • 匿名

    精神と時の部屋は生涯で二日間しか入れない←これが答えなんじゃね?一度死んで生き返ってるからリセットされたんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    あらら合体するのね…

    ロゼのサイヤ人3 

    ビルス様の戦いを…

    +0
    -0
  • 匿名

    狙撃にゆとりがないブラック
    狙撃を八つ橋で止めた殺先生

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴワスのは説得というよりは説教だなあれはwというかさすがにこのままだと何もしなさすぎだからポタラ合体の役に立ちそうだけどそうすると合体したら戻れない制約と界王神として認めた事になる事をどうするのかとか色々あるから出番はやはりあれで終わりかなー?
    本当に何しに来たんだろうねゴワスw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴジータはよ
    それを見たい自分がいる

    +0
    -0
  •  

    ひとつになって封印しやすくなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ザマス不死身で合体するとどうなんだろ
    不死身も引き継がれんのかな余計無理じゃん、フュージョンしても

    +0
    -0
  • 匿名

    今後の展開は、来週ポタラで合体するけど、今回のマイの狙撃の影響で戦闘中にポタラが壊れて再び分離⇒勝利、かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    予告見る限りは先に封印したけど残った悟空ブラックがポタラを反対の耳につける感じになるんじゃね?ポタラ合体の前には魔封波も無意味的な?展開

    +0
    -0
  • 匿名

    もうZの魔人ブウ編で悟空とベジータが合体は二度としないっていったからゴジータとベジットは無いんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ファイナルフラッシュとギャリック砲ってベジータがわざわざ構えとか教えてくれたのか


    セル戦で見たのを独学でモノにしたんだろな

    +0
    -0
  • 匿名

    精神と時の部屋って生きている間は2回しか入れない設定はブウ編の時点でなくなってるよ。ブウに壊されて設定ごと変更されたからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャリック砲??
    まーた懐古厨に媚びて・・
    そんなにオッサンから金巻き上げたいんかww

    +0
    -0
  • 匿名

    狙撃前にアゴをあげさせておけば成功したのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    合体ザマスwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こ、これは、ベジウ誕生の予感!www

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空とはしないって言ってるなら
    トランクスとベジータの親子丼で
    闘えばよくない?

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空やベジータ、トランクス・・考えてみたら、山本太郎みたいなもんだよね
    無礼、礼儀知らず、不敬・・
    ザマスは地位剥奪、サイヤ人は奴隷の結末がいいな
    まあ、ない(サイヤ人正義で終わる)だろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    精神と時の部屋は壊されて直すときに強化もしていたってことだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    フュージョンじゃ無理だろ
    ザマスはポタラで合体したんだから悟空とベジータも
    ポタラで合体しないと相手にならない

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータはやっぱこうじゃないと。
    ビンゴなんてやってんな

    +0
    -0
  • 合体ザますこれはやばいベジ-タ言うようになったねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータたまにはかませじゃなく
    カッコ良いベジータを見せろや下さい

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータの絶叫は素晴らしかった!声優すごい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ?Mハゲは未だに王子だと自慢してるのか。とッくの昔に故郷は消滅してるのに。今のアイツは王子じゃなくて居候だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ?しかし奴ら人間を根絶させて何か得すのか?食料も衣服も家も自分達で何とかしなきゃいけないンだぞ。テレビもパソコンも使えなくなるぞ。ピッコロやウイスのよーに具現化能力は無さそーだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    <フュージョンじゃ勝てないだろ

    確かにポタラは掛け算フュージョンは足し算みたいな事を老界王界が言ってたし30分の制限もあるしフュージョンだと普通の理屈ならキツイというか無理だろうけどそこはドラゴンボールって事で普通に勝ちそうな気がするw

    +0
    -0
  • 匿名

    これであれだろ?
    ブラック+ザマスだから略して
    ブザマになるっていう…w

    そして二人だったのが1体だけになったから魔封派で封印してオールオッケー的な。

    でも接着剤で直したツボだから…ってんで全王スイッチが活きてくる場面がまだまだ作れるし引き延ばせるな!^^

    +0
    -0
  • 匿名

    Mハゲは未だに王子だと自慢してるのか。とッくの昔に故郷は消滅してるのに。今のアイツは王子じゃなくて居候だろ。

    それを言うならヒモ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータかっこよすぎぃ!

    流石に鳥肌

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスにギャグはさむ奴ww
    それでこそ神w

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジットかゴジータにしてくれ、ヒーローズみたいにベジークスはやめてくれ
    フュージョンはメタモル星人の民族衣装になるのにヒーローズはフュージョンズ
    みたいにお互いの服が混ざってる
    こういうのはアニメに出して欲しく無いからやめてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、ベジークスはポタラだったわ、ヒーローズのフュージョンで
    フュージョンズっぽかったのは青年期ゴテンクスだったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらアニオタの理屈なんざどうでもいいわ
    だまって見とけキモス

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑凄えブーメラン投げてて笑った。
    結構どこにでもこういうのいるけどさ自分もコメしてるのに何々民はキモイとか平気で書く奴ってどういう神経してんの!?
    想像できるのはコメしてても自分は違うとか思ってる痛い人か自分を痛めつけて喜ぶドMあたりなのかな?
    どっちにしろキモイなw

    +0
    -0
  • 匿名

    それでいい。
    ザマスはベジータが倒してほしかったんだ^^

    合体ザマスとベジットの戦いになりそうだね。

    アニメ市場最強の戦闘シーンを期待してます!

    +0
    -0
  • 匿名

    そーいやGTでは界王神とキビトは融合したままだよな。超で分離したのに又融合したのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    GTは映画みたいなもんでパラレル的な設定なんじゃなかったけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータ様かっこよすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    でも敗けるンだよな

    +0
    -0
  • Comments are closed.