遊☆戯☆王 ARC-V 第129話

遊☆戯☆王 ARC-V 第129話「覇王の片鱗」



【公式動画検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第129話 コメント

  • 十二獣絶対許さないマン

    早く一つになってくれませんか

    +0
    -0
  • 匿名

    遊勝あんた父親の鏡だよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    親父はかっこよかったが…また乱入かよ。結果自体はほぼズァーク化した遊矢の勝ちだが。

    でもこれでユーゴとユーリも解決したらストーリー的につまらない。悪いが親父は失敗してくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶん遊勝が乱入して零王を庇うんだろうなーとは予想してたけどまさかこんなことになるとは

    スタッフはどこまでデュエルを侮辱すれば気が済むんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    中断やめちくり〜

    +0
    -0
  • 匿名

    また中断…

    +0
    -0
  • 匿名

    衝撃の拘束剣だっけ、バグなのか

    バグを使って混乱した場を沈静化するとは

    次回遊勝はARCファイブの装置を止めに行くのだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかオヤジがかっこいい流れになってるけどこいつ父親としてもエンタメデュエリストとしても最低なことしてるからな

    ていうか味方もろとも攻撃で決着ついてたじゃん何止めてんだよあの糞親父は

    +0
    -0
  • 匿名

    柚子「もうやめて」

    バーサーカーソウルの杏子を思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    親父としても最低な事してるからなこいつに吹いた
    ギャグで言ってるのか遊戯王みてるとデュエルの勝敗以外どうでも良くなるのかどっちだ?文面的に後者かな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.