文豪ストレイドッグス 第2クール 第20話

文豪ストレイドッグス 第2クール 第20話「頭は間違うことがあっても」



【公式動画検索】

文豪ストレイドッグス 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪ストレイドッグス 第2クール 第20話 コメント

  • 匿名

    アン可愛いじゃねーか

    +24
    -6
  • 真実の声

    絶対絶命の危機!

    今回はホラー要素があったけど
    街を救う組織が「ポートマフィア」

    益々、面白い展開です。

    +14
    -2
  • 匿名

    面白い。しかし安っぽい。

    +7
    -14
  • 綾香

    今回は色々面白かった。
    何気にQが可愛いし、アンと敦の掛け合いがいい感じだし、ポートマフィアが必死で街を守ってるのも意外性があって面白いし、ラストの方の太宰さんと敦が最高にカッコいい。
    次回は双黒回だから楽しみ。

    +16
    -2
  • 匿名

    「藤岡弘探検隊です」

    最後のとこ大喜利向きだね

    +5
    -1
  • 匿名

    アニメスタッフが悪い
    原作の感動を半減させてる

    +3
    -12
  • 匿名

    来たあああああああああああ!!!
    来週が待ち遠しい・・・(〃▽〃)ポッ

    +12
    -2
  • 匿名

    そもそもポートマフィアの失態だろ
    あんな危険な子供を放し飼いにしたんだから

    +10
    -0
  • 匿名

    てか、安吾どこ行った?

    +2
    -1
  • 匿名

    絵コンテ 内海紘子

    +1
    -0
  • 匿名

    太宰さんかっけぇ

    包帯無駄遣いしてなければ(笑)

    +7
    -1
  • 匿名

    敵と共闘はベタだけど熱いな
    ってか敦が引用してるの自分の本の一節かよw

    +8
    -3
  • 匿名

    原作のセリフとかアニメでは結構削られてるね。
    時々何でその大事な部分を削るんだろう?と思う。
    アニメの内容あっさりしずぎだろ。

    +6
    -3
  • 織田サクイケメンだった…性格が

    安吾死亡フラグどこいったww
    そして敦君何回死にかけるよ…www
    まぁ、中也出してくれたからよしとするか

    +5
    -2
  • 奈保子

    Qちゃんがかわいそうだよ(´;ω;`)  ジョン、、、Qちゃんを離してあげてよ

    +4
    -1
  • #

    Qちゃんかわいい!
    太宰さんイケメン!
    やっぱりこの2人の声優さんいいねーー。
    キャラクターと声がばっちし合ってる

    +7
    -0
  • Comments are closed.