文豪ストレイドッグス 第2クール 第21話

文豪ストレイドッグス 第2クール 第21話「双つの黒」



【公式動画検索】

文豪ストレイドッグス 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪ストレイドッグス 第2クール 第21話 コメント

  • 匿名

    まだかな~楽しみ!!  双黒最高!

    +38
    -7
  • 匿名

    テレビに映った映像をカメラで録画し、サイトにアップするのは勘弁して欲しい。

    ココの視聴者達はそういうゴミを望んでいない。

    どうせやるなら、職人気質で徹底してやってもらいたいものだ。

    +16
    -9
  • 匿名

    太宰の腕が生えた瞬間
    中也と同じ気持ちだったよww

    +33
    -7
  • 匿名

    毎回思うけど太宰の強さがいまいちわからんな
    まぁ面白かった 唐突な場面の移り変わりにはがっかりしたけど

    +3
    -10
  • 檸檬紅茶

    中也やばい超カッケェ
    流石双黒
    今回は目の保養神回

    +24
    -5
  • みい

    いいコンビ!

    +21
    -2
  • 匿名

    これ一番おもれぇ。
    最後置いて帰るんじゃね?って思ったらまじで置いて帰ってたwww

    +16
    -1
  • 匿名

    やばい!!!
    やっぱアニメで動く双黒はかっこいい!
    しかもいつもほぼ原作はしょってるのに
    双つの黒ははしょりが少なくてもう…
    サイコーだった!!!!!!!!!!!

    +21
    -3
  • 綾香

    双黒回だぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    めっちゃカッコよかった!!
    ついでに存在感薄かったけど、福澤さんの剣さばきもカッコよかった。

    +19
    -0
  • Miwa

    太宰も中也カッコよかった。まじ神

    +23
    -1
  • 名無しのアニ特オタク

    クロウとシュウゾーに聞こえるんだが

    +0
    -1
  • としあき

    二期はやっぱ面白いな
    一期から主役敦じゃない方向で改変しとけばよかったのに

    +8
    -7
  • 匿名

    双黒ww厨二病乙www

    と思ったけど1期1話からそうだった。

    +4
    -10
  • 匿名

    オチがいいね

    +6
    -4
  • Comments are closed.