ろんぐらいだぁす! 第7話

ろんぐらいだぁす! 第7話「チームの絆」



【公式動画検索】

ろんぐらいだぁす!動画一覧TOPへ

コメント欄

ろんぐらいだぁす! 第7話 コメント

  • 匿名

    整備は大切

    +0
    -0
  • 匿名

    自分で整備覚えよう。お店頼みは高いよ~。

    +0
    -1
  • 匿名

    車も乗ろうよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アミタン成長涙

    +0
    -0
  • 匿名

    大食いサキさん。あっちの方すごそう?。同人誌でてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ7話

    1月もやるのか

    +0
    -0
  • 名前はまだにゃい

    キター!!

    この作品結構楽しみである♪

    +0
    -0
  • 匿名

    100キロ越えの犠牲は大学の単位いくつ堕とすのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    アルパカサイクルのお姉さんは俺の物パカ

    +1
    -0
  • 匿名

    これあれか?
    自転車金ドブに捨てるようなもんだから止めらすアニメか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤビツといろはクリアして、今更100km(平地)なんて余裕過ぎるはず
    200㎞ぐらいにしておけばいいのにう

    +0
    -0
  • 匿名

    亜美ちゃんが悪い男の人に騙されて背負わされた借金をなくす為に葵ちゃんがあんなことされた挙句結局亜美ちゃんも既に墜ちてしまっていた絶望エンドの薄い本あくしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あみが成長してきていることに対してかおまっかにした嫉妬・いんしょうそうさコメントがわらえる

    +0
    -0
  • 匿名

    Wrong Ridersだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    高額請求して「もし払えないなら良いお仕事を斡旋するパカ」とかいって裏の仕事をやらせる展開の薄い本はありますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今の時代いろは坂にもチャリ居るのかw
    2~30年前じゃ考えられねぇな
    そーとーウザそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃっかり舟ごと交換しようとしているな!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    あみ以外のメンバーの、腕の色の変化が気になって、ストーリーが入ってこない!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ「ろんぐらいだぁす!」第10話で放送を一旦終了 残る2話は上映会や一挙放送を予定

    +0
    -0
  • 匿名

    万策尽きた~\(^o^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減何でも「絆」と書けば良い風に見られると思ってる風潮に嫌気が差す
    ホント絆=バカでいいと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    私達の?
    すでに三人はチームジャージ着てるのに
    勘違い初心者の思い上がりに無理矢理つき合わされるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリアニメしか作れない三流アニメ屋は
    いい加減ガイジ主人公から卒業しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初に出てきて「ポン太」掃除してんの誰?
    メインキャラの顔さえ維持出来ないほど予算削られてるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    手抜きの止め絵多すぎだろwwwwwwww

    さすが使い捨てアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    >あくしろよ

    ゆとり語キンモー☆

    +0
    -0
  • 匿名

    最近豚の小径乗りが増えたと思ったらこういう事か

    汗臭い豚がブヒブヒ荒い息で乗ってるのが気持ち悪い

    +0
    -0
  • Comments are closed.