魔法つかいプリキュア! 第49話

魔法つかいプリキュア! 第49話「さよなら…魔法つかい!奇跡の魔法よ、もう一度!」


【公式動画検索】

魔法つかいプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法つかいプリキュア! 第49話 コメント

  • 匿名

    1ゲットもふ

    +2
    -4
  • 匿名

    神アニメかもしれないもふぅ

    +1
    -1
  • 匿名

    こんなん泣くだろ
    いい最終回だった

    +1
    -1
  • 匿名

    まだ、終わってないモフ!

    +1
    -2
  • T・S

    まだ終わりじゃないもふ!

    +0
    -2
  • 匿名

    来週までにもふるん(在庫セール)買ってこなくちゃもふ

    ここに来てプリキュア主観ランキングにまほぷり上位きたもふ
    1位SS、2位スイート、3位まほぷり

    +1
    -2
  • 匿名

    1位まほプリ、2位姫プリ、3位鳩プリだわ
    1位と2位は両方文句無しで最高だったわ

    +2
    -1
  • 匿名

    いい最終回だった…ってまだ一話あるのかw
    来週はそれぞれのキャラの掘り下げかな?楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週も会えるもふぅー!
    予想以上に良かった!!!
    少し、、、、最終に向けての展開がいきなりすぎたけど、、、
    ここにきて姫、魔法、
    最高の出来ですね!!!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    まほぷりのスタッフ、すごいぜ!

    +2
    -0
  • 匿名

    もうちっとだけ続くんじゃ!

    +0
    -0
  • 後藤

    シーザーが死んだ時以来の号泣しちゃったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    良い最終回だった・・・
    てえ?まだあるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    別れと再会をBパートだけでこれだけ魅せるとは、さすがです。
    最後まで日常を捨てないプリキュア、とても良かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    子供向けアニメとバカにしてる奴は損をするって感じだな

    +1
    -0
  • 最終回・・・じゃないw

    デウスマストさん銀河系になっちゃったw

    はーちゃんもさらに成長していてほしかったが

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった。
    というか、完成度たけーな、おい

    +0
    -0
  • Comments are closed.