TOZX2 第3話

TOZX2 第3話(16話)「EPISODE015 それぞれの哲学」


【公式動画検索】

TOZX2動画一覧TOPへ

コメント欄

TOZX2 第3話 コメント

  • 匿名

    1なのん

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告のはなしで毎回なごむ

    +0
    -0
  • 匿名

    アリーシャ蔑ろにしたら大変だからアリーシャ登場w

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は良かった戦闘シーン増やしてくれ頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、ゲームがあれだったから、少しくらいアリーシャは報われて良いと思うの

    +0
    -0
  • 匿名

    アリーシャ出てくると面白いな。
    それとEDの入りが最高だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひめさまあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    おろ?未だに生き残っているとはどうしたんだバンダイ…

    +0
    -0
  • 匿名

    先生って本当に味方なのかねえ。
    前にアリーシャが目の前で襲われているのに
    大臣?にちょっと言われただけで加勢するのやめたし。
    医薬品を届ける時も自分は何もせずアリーシャに険しい道を行かせたり、
    いくら先生とは言えども臣下として態度がおかしすぎる。
    どこかで裏切ってアリーシャが絶望に落ち、
    そこから這い上がって国を立て直す、というシナリオがあったりするのかなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ない

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの茶番

    +0
    -0
  • 匿名

    これおもしろいと思うんだけど人気ないのかな?
    絵も最高だし。一期から気に入って見てる。

    +0
    -0
  • 匿名

    人気ないってかこっちで更新の情報が
    今になって出てきたから気付いてないだけの気が…

    +0
    -0
  • 匿名

    2期からなんとなく見始めたがこれ結構おもしろいっぽいな
    ゲームのアニメかーと思ってスルーしてた

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろゲームをスルーした方がいいよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.