おーるあうと 第20話

おーるあうと 第20話「嬉しくねーのか?」



【公式動画検索】

おーるあうと動画一覧TOPへ

コメント欄

おーるあうと 第20話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    男とえっち出来て嬉しいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おーるひろゆき

    +0
    -0
  • SUN

    これって2クールで終りそうにないんだが…、
    まだまだ続く? ^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    指導者同士の飲みの席での話が良かった。
    所々、すごい良い場面あるなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    吉田www

    +0
    -0
  • 匿名

    スポコンもの好きですが、
    それ抜きでも楽しく見ています。
    様々な視点から物語が見えるのがおもしろいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い! 吉田老けすぎもうちょいガンバレw

    +0
    -0
  • 匿名

    あいつら不起訴になったな、これからも同じことが続くんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    大人が素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い。おっさんの席は素晴らしいな

    聖城?戦で4話使って終わりかと思ったけど違うのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    本筋よりもこっちが気になったw

    まりものモスケとモキチ…w
    吉田先生何気可愛いなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺、太ろうかな……

    +0
    -0
  • 匿名

    あんま顔に出さないけど先生も勝ったの
    超嬉しくて飲みすぎたのねwwwまりもwwww
    おっさん組かわいすぎてつらいvvv

    +0
    -0
  • 親父1891

    ホント、コーチいいこと言うね。すべての指導者に見てもらいたいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    オール吉田

    +0
    -0
  • Comments are closed.