落語2 第9話

落語2 第9話



【公式動画検索】

落語2動画一覧TOPへ

コメント欄

落語2 第9話 コメント

  • 匿名

    1かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    壮絶だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    「たちぎれ」か
    慰問落語にはいい人情噺だけれど、すぐに出れない前科者にとっちゃ切ない演目だねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に死んじまう「死神」よりゃいいだろうよww<慰問落語

    +0
    -0
  • 匿名

    助六の扇子を渡した時点でもう死ぬつもりだったんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後にロウソクの芯を打って消して舞台から降りるから「芯打ち」転じて「真打ち」だろうにw
    盛大に燃やしてどうすんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    落語と心中とはこの事か

    +0
    -0
  • 匿名

    落語2w

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    ああ、、ここ三週間、涙を流しながら観ています。。

    全てを壊していく死神は貴方ですよ、八雲師匠。。

    来週まで、待てません。

    +0
    -0
  • 匿名

    助六が赤目になる時は、みよ吉が助六に化けている時なのかな?
    でないと死神の髪が、最後にいきなり伸びた理由が分からない。
    助六はとっくに成仏していて坊を見守っているだけだけど、みよ吉は死んでなお菊さんに未練があるから、連れて行こうとしているように見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    まってw落語2って雑すぎぃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    みの吉さんの声だw

    +0
    -0
  • 匿名

    メデューサじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    結末を知ってしまうとなんだかすべてが意味ありげなカットに見えてしまうな

    +0
    -0
  • 匿名

    金10阿部深田よりはマシだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか数話前の建て替えの話がフラグだったとは気が付きませんでした

    +0
    -0
  • 匿名

    女子5人組の「落語」2期が観たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    東京でもはめもんってやるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    教養のある受刑者たちやなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    出演者による落語のCD出してくれw

    +0
    -0
  • 匿名

    風呂上がりに着替えながら見ようとしてたら全裸で正座でヘッドホンして泣きながら見てしまった。今回は凄かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    イメージが途中で現実に変わるとこわかってないやつう多すぎるな
    子供向け墓作品じゃないと思うが子供も多く見てるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    落語2と言いおるふぇと言い・・・www

    +0
    -0
  • 匿名

    てっきりいつものイメージかと思ったら、まじで燃えてたww

    +0
    -0
  • SUN

    何故…、夢に出て来る助六は死神なんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はぶっ飛んでいる感じだったけど凄かった
    最後はきれいにまとまるといいな

    +0
    -0
  • -#-2207

    与太ちゃんファインプレイw

    +0
    -0
  • 匿名

    先週のコメ欄読んでないのな
    ま、ネタバレ含むから読まないほうがいいかも

    +0
    -0
  • 匿名

    だいたい、その疑惑知っててその上で「どっかにそんな疑惑の欠片があるかな~?w」と面白半分に視聴してても、一向にその風潮が感じられない。

    ネットだけで話題ブチ挙げてないかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレはご勘弁

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも作者がちゃんと父親の名をあげれば問題はなかったこと。
    最終回迎えたら大炎上しそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >最後はきれいにまとまるといいな
    う、うん・・・先週のコメ見るといいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    瑣末ってかwww数行書く毎に誤りを犯すとかバカの極みだろ
    普通の人は原稿用紙一枚書いてまあ一つか二つだな
    先週のコメ欄については
    「すべては樋口の願望かもしれないんだから……
    八雲の子だとも親分の子だとも何方にでも解釈できるように結ばれている
    八雲はそんな人じゃないと思うならそう信じていればいいじゃないか
    作者の狙いもそこにある」
    「ま、八雲もクロだと決まったわけじゃないし
    自分の好きなように考えればいいんじゃないの」
    などと投稿してバランスを保ったつもりだが
    八雲がシロだと思うなら堂々と自説を述べればいいだけじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >だいたい、その疑惑知っててその上で「どっかにそんな疑惑の欠片があるかな~?w」と

    小夏の涙の意味するところは?
    それを見つめる与太郎の表情は?
    あれが悲しい最期を遂げた父母を偲んで泣いている娘の姿に見えるの?
    そしてそんな妻をやさしく見守る夫の目に?
    浅いな
    浅すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    与太郎は小夏の涙で気づいたんだな。
    小夏は八雲を好きなんだと。
    子供の父親かはおいといて

    +0
    -0
  • 匿名

    子供の父親は やくざのアニキでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    子どもの父親が八雲ってことはないだろ…。
    八雲は小夏のこと、娘としか見てないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    作者が
    ♪さあ何も彼もがいま有耶無耶に闇の中
    にして余韻を残そうとしているんだから
    これという決定的な証拠は見つからないな
    自分が好きなように思えばいいんじゃないの
    作者の目論見はそこにあるんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    いや作者がそういう描き方するから荒れるんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    それが狙いなんだから仕方がないわな
    嫌ならこの作者の作品はもう二度と読まなきゃいいだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    みれんだぁけれんだぁと、とかく情ってのはめんどくせぇもんで
    ガハハと笑って一杯やらかして明日を迎えるくれぇの与太っぷりのが人間臭くてお宜しいようで

    +0
    -0
  • 匿名

    >小夏の涙の意味するところは?
    それを見つめる与太郎の表情は?

    長年一緒に暮らしたことで、小夏の中に憎しみだけじゃなくて、家族の情も育まれてただけにしかみえない。
    人のことを浅いといえるほど高尚な観察眼をお持ちではないよ、あなた

    +0
    -0
  • 匿名

    バカだね
    作者が
    ♪さあ何も彼もがいま有耶無耶に闇の中
    にしようとしてるんだから何方にでも解釈できるよ
    もちろん親分父親説だって十分に成り立つ
    俺が言いたいのは作者が曖昧にしたがってるところに白黒つける必要はないってこと
    つまり、あなたがそう思いたいのならあなたの世界ではそれが正解ってことだ
    それが作者の狙いなんだから

    *ただし、そういう作者の意図が読み取れてないというのはやっぱり浅いwんじゃないかなwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.