みなみけ ~おかわり~ 3話

みなみけ ~おかわり~ 第3話「もてなしの夜、そっと出し」


みなみけ~おかわり~動画一覧TOPへ

コメント欄

みなみけ ~おかわり~ 3話 コメント

  • 千秋のストレートパンチは左右どっちも痛そう・・・。
    ・・・・・・考える暇を与えない。

    +1
    -0
  • breed

    話がよく出来てる!

    +2
    -0
  • 匿名

    3話がどうも見る気になれん。

    +1
    -0
  • ●ブドウ●

    ↑ぇッヽ(´д`●)ゝどっ…どーして? みなみけ…嫌いなんですか…? 私はみなみけ面白いなと思いますw

    +0
    -0
  • Red

    タイトルがアレだからでしょ・・・。

    +1
    -0
  • 猫神巫明

    もてなしの夜w でもみなみけはおもしろい。
    一期の方が絵が好き。

    +0
    -0
  • ti

    全部削除されてる
    どうしよもないな

    +0
    -0
  • jajaj

    見れない

    +1
    -0
  • aa

    ↑頼ってないでHPにいって探したらどうだ馬鹿野郎

    +0
    -0
  • みつお

    千秋の髪の色が変わったのがと絵がけばくなったのがな〜 (−−〆)

    +0
    -0
  • 匿名

    居候三杯目にはそっと出し・・・ですか^^;

    +2
    -0
  • 匿名

    おかわりおもしろいと思ってきた!

    オープニングはみなみけと合っていないと思うけど
    個人的にはばかっぽくて好き笑

    +0
    -0
  • DRT

    おかわりなんか露出増えてると思うのは俺だけか?

    まあそんなみなみけも好きだがな!

    +1
    -0
  • 匿名

    画面自重

    +0
    -0
  • minami

    画面がスムーズに見れないし、OPとか飛ばして見ようとするとまた最初から再生されます(泣

    +0
    -0
  • 匿名

    みれねぇ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    千秋、なんで髪色変えたんだ・・・

    +0
    -0
  • 名無し@激おこプンプン丸

    南家にぎやかでいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    4.5牛乳って日常からだよな?
    それとも偶然?

    +0
    -0
  • Comments are closed.