ひなこのーと 第5話

ひなこのーと 第5話「やさしくないやさしいこ」



【公式動画検索】

ひなこのーと動画一覧TOPへ

コメント欄

ひなこのーと 第5話 コメント

  • 匿名

    唯ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいい

    +3
    -1
  • 匿名

    今週も風呂無しか、無念

    +1
    -1
  • 匿名

    ゆあちゃんウザすぎ
    犯されろ

    +0
    -1
  • 早漏閣下

    ひなちゃんの鳥さんの物まねかわいいよ~♡
    僕も鳥さんの物まねしようかな~
    ひなちゃんどううまいでしょう
    鳥さんになりきりすぎてお豆さんが食べたくなってきたな(*´з`)

    ひなちゃんのお豆さんをチュパチュパチュパチュパチュッぱちゃっぷす~

    +0
    -1
  • -#-0119

    なんかこの制作スタッフひなこの
    お尻の描き方にこだわってない?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ある意味一種のテコ入れ回

    +0
    -1
  • カカシ先生

    ひなちゃん胸が萎んだり膨らんだり大変だなw

    +0
    -0
  • まさか・・・どんでないとはひぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントつまらんアニメだな
    エロいだけじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    大家さん最高マジやばくね

    +0
    -0
  • 匿名

    ひなちゃんが只可愛いだけのアニメ。だが、お前らにはそれが良いんだろう。カドとか、お前らにゃ無理じゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    比較するのは好きではないけど、TKB丸出しのsin 七つの大罪よりひなこのーとのほうが数倍エ〇く感じるのは気のせいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    癒されたりイライラしたり
    毎回するなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ面白wwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥太郎すげぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかツンデレちゃんの存在が面白さをガクッと下げてる感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆあちゃんしつけーぞ
    もう少しひっこませろ まゆきちゃんは全シーンに登場してええぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    「か、勘違いしないでよねっ///」wwww
    久々に聞いたwwwww

    +0
    -0
  • フクフク

    歴代の萌え系日常アニメと比べると、目標を持って、努力している姿が如実に描かれていて好感が持てる。

    ひなちゃんの今後の成長に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    意外ととコメント伸びないよねこれ。

    しかしヒヨコの賢さよw

    +1
    -0
  • 山田エルフ先生

    段々エロくなってきてね?ww

    +1
    -0
  • 山田エルフ先生

    ブルック「パンツ見せて下さい」

    +1
    -0
  • 匿名

    予告が頭に入ってこない

    +0
    -0
  • 匿名

    ・女の子だけのほのぼの日常モノ
    ・お色気モノ
    ・目標に向けて努力する部活モノ

    一つひとつは悪くないんだけどたまによくない形で要素が食い合ってるように感じる

    +0
    -0
  • Comments are closed.