フレームアームズ・ガール 第8話

フレームアームズ・ガール 第8話「決起集会/秋に呼ばれて…」



【公式動画検索】

フレームアームズ・ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

フレームアームズ・ガール 第8話 コメント

  • 匿名

    フレスベルグ戦は来週までお預けか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    フレスベルグはアオファミリーには加わらないのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    マテリア姉妹w

    +0
    -0
  • 早漏閣下

    マツタケは高いけど
    僕のマツタケはお安くしておくよ~
    水洗いしていないからにおいも強烈!!

    +0
    -0
  • 匿名

    手紙が金の事だけだた

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から最後まで金目当てかよ
    ぶれねーなw
    あおwww

    +0
    -0
  • 匿名

    Bパート、軽くホラーじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    フレスベルグも強くなってそう
    アーテルに進化してるとかw

    アーテルは、スク水を紺色に塗って、ツインテールの髪留めを赤く塗ったら、超絶かわいくなると思うんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの轟雷やバーゼ、マテリアの表情が良くなってるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    フレスベルグ系の素体には、「3ねん1くみ ふれこ」「3ねん2くみ あーてる」「3ねん3くみ るふす」っていうゼッケンが欲しいなw
    それにしても、もう3体目か
    褐色肌に赤スク水とか、プリズマ☆イリヤのクロを思い出すな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、OPの書き込みが凄かった
    凄い力入ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのバーゼが良かった
    まるで女神のようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず内容がない萌えアニメだけど
    今回一切バトルも無しとかw

    +0
    -0
  • 匿名

    充電くんの存在感が、かつてないレヴェルだったw
    これは、持ってるFAガールの人数だけ、充電くんを買わねばなるまい
    それにしても、充電くん、ランナーの成型色変えてカラーバリエーション出してくんないかな?
    全身可動部だらけなので、塗装でバリエーション揃えるのは大変そう

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのスティ子も良かった
    OPの作画でバトルやって欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    閃いた!
    タッパーにビーズを入れて、FAGの風呂を作ろう!

    +0
    -0
  • 匿名

    安定のウドラ推しwww

    +0
    -0
  • -

    強 気

    +0
    -0
  • 匿名

    ボク っ子

    +0
    -0
  • 匿名



    みず

    にゅー

    +0
    -0
  • 匿名

    とか
    俺 得
    すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    最後 あお がくしゃみしたの、来週の伏線か

    +0
    -0
  • 匿名

    フレ子の素体用に、浮き輪とかビーチ板とかシュノーケルとか欲しいね

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は看病回

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの作画見るとあれで本編バトルやってほしい気もするけどCG見るとなぜか安心するようになった
    でもOPのキャラの表情すごい好きだわ
    EDも毎回変わるし見てて飽きないから二期もやってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ホラー回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    Amazonダンボールの存在感w
    これは、フレームアームズガールのプラモはAmazonで買えってことですね
    パッケージをレジに差し出す恥ずかしさもないし、
    フレズヴェルグなど品薄の人気商品も、転売価格で少し割高(だいたい定価の1.5倍くらい)だけど、安定して買えるし

    +0
    -0
  • 匿名

    今後発売されるフレームアームズガールには、素肌手足と、ドール服用の首と足を、標準装備してくんないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    スティレットを、現在のコトブキヤの技術でリニューアルして欲しい(バンダイのバージョン2みたいに)

    +0
    -0
  • 匿名

    ガールズたちの部屋、キット化してくんないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグがくっそ寒いなw

    グリ子ちゃん可愛い

    何年かして掘り起こしたらドングリからでてきた虫の死骸と食い散らかしたあとでぐちゃぐちゃになってそうだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    グリ子ちゃんキット化不可避www

    +0
    -0
  • 匿名

    FAガールは、素組みでも十分かわいいけど、手を加えれば手を加えるほど、愛着が湧くよね
    まさに、フルスクラッチ・ラブ
    でも スタンドは、バンダイの魂ステージに浮気しましたw
    だって安いんだもん

    +0
    -0
  • 匿名

    ただ玩具売りたいが為に
    オタクに媚びた美少女ロボを出してるだけのクソアニメですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ただ玩具売りたいが為に
    >オタクに媚びた美少女ロボを出してるだけのクソアニメですわ
    それが商売というもの

    +0
    -0
  • 匿名

    ただお金が欲しいが為に
    美少女ロボたちにバトルさせるだけのクソアニメですわ

    このくらいの捻りは欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    今さらだけど、ヒロインの声って、日笠 陽子 だったんだ
    あんな若い声(JK役)も出せるんだな
    エミリアのイメージがあるから、20代の声のイメージがある

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐり子の ぐりは、どんぐりの ぐりか

    +0
    -0
  • 匿名

    日笠ロウキューブじゃ、JSの声も出しとるんやで。

    +0
    -0
  • げんなりあお

    轟雷ちゃんの感受性が豊かになったところでもう一度充電くんの刑だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの作画が良くなってた。

    +0
    -0
  • 匿名

    祝!セッションステージ キット化
    この調子でスマホアプリも商品化して欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    チモシー!?
    あんハピのチモシーやんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    × セッションステージ
    ○ セッションベース

    +0
    -0
  • 匿名

    イノセンティア・ブルーバージョンの発売は、素直に嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    日笠ロウキューブじゃ、JSの声も出しとるんやで。


    おまえはあれがJSに聴こえたか?

    +0
    -0
  • 匿名

    イノセンティア、イエローバージョンも出して欲しい
    装甲はイエロー、髪は茶髪で!

    +0
    -0
  • 匿名

    opの表情いいな

    +0
    -0
  • 匿名

    Aパートのアレ完全に負けフラグにしか見えない…

    Bパートの回想で突然ウドラがドングリ風呂でかき回されてるインパクトのヤバさよ
    この作品全体通してシュールすぎんよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    フレスベルクもアオ達の家族になってくれないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    フレズはまだ変形残してるからなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    アーキテクトすごい美声w

    かっこいいよ轟雷「改」、かわいいよ轟雷「改」

    Bパート最後の轟雷のセリフが何かの別れフラグっぽくてちょっと心配…

    懐かしいと思える日が来るといいね(´・ω・`)コトブキヤを信じてる…

    +0
    -0
  • 匿名

    イノセンティアを12分の1のバイク模型に跨がらせると、良い感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?
    父ちゃん船長なら大金持ちじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    あおをFAGとしてキット化してほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高の日常系アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ロウキューブ?
    あぁ、「小学生は最高だぜ!」とかいうヤバいキャッチフレーズのアニメか

    +0
    -0
  • 匿名

    イノセンティア・ブルーバージョン予約した!
    特典(白い髪と、印刷なし顔パーツ)はいらないから、
    定価より安いAmazonで予約した
    武器は、別途、ガンブレードランスを購入したよ

    +0
    -0
  • なるほどアニメカっっといいセンスだ

    +0
    -0
  • 匿名

    マテリアを色違いで3体揃えても、ちじょ軍団 にしか見えないが、
    イノセンティアを色違いで3体揃えると、正義の戦隊ヒロインに見える。
    この差は一体・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    opの描き込みたしかにすごくなってるな
    かっこよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    マテリア、エロいよ、マテリア

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのジンライの色気がパない
    色白の肌に赤みがかった頬
    いいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    >> イノセンティアを色違いで3体揃えると、正義の戦隊ヒロインに見える。

    つ ツインテイルズ

    +0
    -0
  • 匿名

    youtubeで「フレームアームズガールのゲーム unity 3d」で検索したら、すごいゲームが出てくる件

    +0
    -0
  • 匿名

    FAガール白虎の頭部が武装解除できるのかどうかが気になる
    ヘルメット脱げなきゃ俺みたいな にわかファンは買わないだろうな
    かわいくないもん
    でも、脱いだらスゴそう

    +0
    -0
  • 匿名

    迅雷良いよね
    色白の美人系で、思いっきりずれてるところが

    OPスティ子の飛んで突っ込んでくるシーンの表情もグッとくる
    狩りに来てる

    +0
    -0
  • 親父1891

    今週も皆可愛かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    Bパートに入る時ちゃっかり轟雷 改の装備になっててチョット感動

    +0
    -0
  • 匿名

    剣(バーゼ)、充電くん(マテリア)

    「先っちょだけ!先っちょだけだから!」

    +0
    -0
  • 匿名

    いなげやって何だろうと思い、いなげやで検索してしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    手裏剣「先っちょだけ!先っちょだけだから!」

    +0
    -0
  • 匿名

    一人遊び(意味深)

    +0
    -0
  • 匿名

    やりきった者勝ちよって、あの漫才の後で言われると、説得力あるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    謎のいなげや推しwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今さらだけどスティ子結構胸あるんだねw横乳エロスw

    +0
    -0
  • 匿名

    スティ子かわいいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    うちのマテリアが穿いてない件

    +0
    -0
  • 匿名

    親がラブラブ
    で一人っ子…..(意味深

    +0
    -0
  • 匿名

    少しええ話かな・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.