闇芝居 第5期 第4話

闇芝居 第5期 第4話「まねっこ」


【公式動画検索】

闇芝居 第5期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第5期 第4話 コメント

  • 匿名

    日曜の7時枠でやらないかな

    サザエさんの後、とか

    +0
    -0
  • 匿名

    miomio闇芝居じゃない

    +0
    -1
  • 匿名

    どこが闇芝居なんだよこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    oh 道連れパターン 今期ホントオチもちゃんとついてるしいいわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    せめて確認しろよ、miomio
    なんか前から中途半端に前番組が入ってたりしてたぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    お、今回も中々おもろいやん!

    +0
    -0
  • 匿名

    これオチが???だったんだが、「シ○クス・セ○ス」方式だと考えると辻褄が合うな。
    喫茶店の店員が怪訝な顔をしていたのでピンと来た。

    ちなみにもう一つのの元ネタは、同じく洋画の「ルームメイト」かと。

    +0
    -0
  • 後藤

    またやってしまったね~Miomioさん

    +0
    -0
  • 匿名

    道連れとも取れるけど、本当にゆかりが真似しただけとも取れるよね。

    本当、今期良くなったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    解釈は色々あると思うが
    幽霊になったトモちゃんは自分から独立して道を歩んで欲しかったのに
    もう手遅れだと諦めて道連れにしたのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンバーガーショップの動画はあれか?面白いと思ってやってるのか?

    +0
    -0
  •    

    なんか似たような経験あったから
    ゾッとしたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとマクドの映画見てくる!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆかりちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    本編より怖いよねハンバーガー

    +1
    -0
  • 匿名

    あーなんで注文がコーヒー1つしかないんだ?と思ってたらそういう事ね
    5期の闇芝居は出来る子だなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    見えてるゆかりが狂ってるのか
    ともちゃんが化けて出てるのか

    +0
    -1
  • 匿名

    >なんか似たような経験あったから
    ゾッとしたわ

    君死んでるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    色々矛盾してるけどまあ面白い
    絵もこれくらい荒くても一応見れる
    今まで芸人崩れのクソ無能が4シーズンも脚本やってたのが異常だったんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の闇芝居は

    なかなか良いよ!!

    はい、オシマイ…..。

    +0
    -1
  • 匿名

    どうした闇芝居?
    面白いじゃんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    オチガアル
    オシマイ
    イイネ

    +0
    -0
  • 匿名

    喫茶店で最後にはるちゃんは引き返す道を用意してくれた。けど引き返せなかったと・・・。
    ところで上の方のコメにあるトモちゃんって誰なん? 3番めのキャラがいたの? 怖~

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前ちゃんと見てなかったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    闇芝居に何があったんだ!
    まともになってるんだけど!

    +0
    -0
  • 匿名

    実話でこんな話あったよね

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、脚本家が変わってたのか。
    やっぱし脚本は大事なんだねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    5期このまま突き抜けて言ってほしい
    一期2期三期四期みたいにひま動には上がってないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう絶対に1期~4期みたいな糞アニメには戻さないでくれよ!5期は面白いんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    音量マックスにすると
    私がこの世から・・・・(きえた)
    って言ってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    開幕からはるちゃんは死んでるんだな
    喫茶店で優しく話してるのは道を示そうとしたからで、態度が一変した後は想像以上にゆかりんが狂ってるので諦めた感じか

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい!!!
    闇芝居5期さん大好き!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、オチあるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    やればできるじゃん
    ゴミ芝居とか言ってごめんなさい

    +2
    -0
  • 匿名

    なんだこのハイレベルは…

    +0
    -0
  • 匿名

    たまにこういう奴いるよな
    高校の時一緒に便所まで行かないと気がすまない奴いてうんざりした

    +1
    -0
  • 匿名

    なるほどそういう事か

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は切れとコクがある!

    +1
    -0
  • 匿名

    今回ストーリーがまともすぎて怖いぞw
    どうしたんだよ、逆に心配になるだろうがw

    +1
    -0
  • 匿名

    5期はちゃんと話になってるな
    闇芝居にはもっとクソな要素を期待して見てる身としては少し寂しいが

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで髪型真似しないんだよ。まずそこだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど
    そんなに同じがいいなら「死ぬ事」も同じにようにさせたと・・・
    それがゆかりの為だと判断したんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は面白かった~。
    怪奇はメンヘラよりも強し!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何気に回想シーンの直後の歩いてるところが最後にゆかりが歩いているところと同じなんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメント見てから二周目観たら、闇芝居とは思えないほど深い話だった。
    どうした闇芝居w

    +0
    -0
  • 匿名

    事故の出血と幽霊の血涙の演出を重ねてるのが地味に上手い

    +0
    -0
  • 匿名

    何故ゆかりが死に場所に横断歩道を選んだのかは、ハルちゃんがゆかりについて回想しているシーンを見返してみるといい。

    EDだけでなく、OPで紙芝居に集う群衆にも女性の姿しかなかったので、これからも主演は女性だけなんだろうけど、ここまで一辺倒でも進行役はあくまで「おじさん」のままなんだね。

    +0
    -0
  • 今、気付いた

    ハルちゃん役の声優、進撃の巨人のミカサですやんw

    +0
    -0
  • 匿名

    アホガールw

    +0
    -0
  • 匿名

    病み芝居、百合アニメを闇芝居がやるとご覧の仕上がりになる請け合い

    +0
    -0
  • 匿名

    オカルトじゃなくて、病み人間ドラマだね

    +0
    -0
  • 匿名

    今期マジで良すぎだわ
    これは神芝居

    最後は別に道ずれってわけじゃなく単に真似しただけだろう。はるちゃんはそれを止めたかったが真似女の発言で悟って諦めた。

    +0
    -0
  • 親父1891

    ミカサを恐れさすとは!

    +0
    -0
  • 匿名

    オチよかったーおもしろかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    はるちゃんじゃない方の声優がはるかぜちゃんなのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.