捏造トラップ-NTR- 第8話

捏造トラップ-NTR- 第8話 「制御できない感情」



【公式動画検索】

捏造トラップ-NTR-動画一覧TOPへ

コメント欄

捏造トラップ-NTR- 第8話 コメント

  • 匿名

    まさかのそっちがヤンデレ!?
    いいぞもっとやれ

    +0
    -1
  • 匿名

    3Pオチなしかwww

    +1
    -0
  • 匿名

    シリアス突入?。

    +1
    -1
  • 匿名

    若い女の子の特権だからね。
    突き飛ばされたらありがとうございますでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    猫耳最高。山ちゃん覚醒していく。

    同性愛OKの所に引っ越せよ

    +0
    -0
  • 匿名

    藤原きらい

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubeで見るのがおすすめ

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと時間長くしてもいいのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    7番きえろ。危険なサイトに誘導するな

    +0
    -0
  • 匿名

    今週イチャイチャが足りないな。
    相変わらず男どもが邪魔だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubeのどこが危険なんだよ
    頭おかしいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    9番サイコパス

    +0
    -0
  •   

    客にアゴくいするんか
    どういう教育してるんだこの店はw

    +0
    -0
  • 匿名

    ほたる嫌いだったけど最近ゆまも嫌いになりつつある
    バイトくらい自由でいいじゃん
    親から言われるならわかるけど、ただの友達が首をつっこむことはない
    あと突き飛ばすのはない
    店主もあごくいすることはないな…。

    好きなキャラが武田しかいないな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    9番のお爺ちゃん、目・耳わるいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    >ほたる嫌いだったけど最近ゆまも嫌いになりつつある

    わかる。というかギャップ効果でユマのがウザい。
    ずっと言ってるけど皆クズ過ぎて武田も裏ありそうな気がして仕方ない。
    もうとことん胸糞ゲスアニメ目指して欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    武田は好き嫌い以前の舞台装置キャラで思い入れとか無いな
    ゆまのあのうざさはどんどん深みに嵌っていく表れで、堕ちていく様を見るのが面白いから嫌いになれない

    +0
    -0
  • 匿名

    武田も裏ありそうな気がして仕方ない。

    武田は良いやつのままだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    岡崎順調に調教されてるなw

    +1
    -0
  • 匿名

    店長指太すぎじゃないか?w

    +0
    -0
  • 親父1891

    30分にして!

    +0
    -0
  • see

    何で予備校に誘うんだよ。人それぞれだろ…
    高校生が働いていいのかここ…
    サービスシーンのためだけの展開だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.