徒然チルドレン 第9話

徒然チルドレン 第9話「ふりだし」



【公式動画検索】

徒然チルドレン動画一覧TOPへ

コメント欄

徒然チルドレン 第9話 コメント

  • 匿名

    きたー

    +1
    -0
  • 匿名

    いいね
    10代って

    +1
    -0
  • 匿名

    ざーさん恐るべし

    +2
    -2
  • 匿名

    『この体勢って、角度によれば私があなたの股間に顔を埋めているようにも見えるわね』 by しーちゃん

    +2
    -0
  • P

    ずれずれチルドレンですな

    +0
    -0
  • 匿名

    赤面ちーちゃん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ないwwww

    ここも消える

    +0
    -0
  • 匿名

    にやにやしてしまうw

    +2
    -0
  • 匿名

    千鶴ちゃん可愛すぎる
    こういう子に想われて見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    これは永久保存版

    +0
    -0
  • 匿名

    学校のプールで飛び込みをやるのは非常に危険です。水深が浅く、頚椎捻挫や骨折の恐れがあり、文部省ではやらないように指導してると思いますが。

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく、幸せにな!!w

    +0
    -0
  • 匿名

    剛田くん、それとなく伝えておいてあげて♡(w

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんのう消されるってのは。
    テレビみて反応を見合う場所ってのに手っ取り早いだろうに。
    消されたら、消された内容の是非ですらわからんのだぞ。

    +0
    -1
  • 匿名

    皆川さんひどい。
    ちゃんと答えてくれる子にそういう事しちゃダメ。
    照れ隠しならなおの事、覚悟を決めないといけないのは自分の方。
    こんなやり方してると愛してもらえなくなるよ?
    (信じてもらえなくなるんじゃなくて、見限られる方向で)

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ・・・
    キュン死に

    +0
    -0
  • 親父1891

    なんだかんだ言っても、さすが、ざーさんだな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.