true tears 10話

true tears -トゥルーティアーズ- 第10話「全部ちゃんとするから」



true tears動画一覧TOPへ

コメント欄

true tears 10話 コメント

  • 匿名

    これはすごいと思う。 

    +0
    -0
  • あんこ

    ふかい…

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり、皆うまくいく・・・って無理だよな。
    切ねー。

    でも面白い。すごいアニメ。

    +1
    -0
  • 匿名

    おいおい皆幸せになれんのかい?
    つらいぞ

    +2
    -0
  • あずにゃん

    捨てられた女2名ってか?

    +1
    -0
  • 匿名

    ただの二股じゃん・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    のえが

    +0
    -0
  • 匿名

    二股言うな!!

    +1
    -0
  • 肉間デブ彦

    なんや結局湯浅比呂美とくっつくんかよ。

    俺的には乃絵とそのままでいてほしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    キミキスの最終回並みに薄っぺらいwww

    +3
    -0
  • 匿名

    なんでのあじゃないんかい・・

    +0
    -0
  • 匿名

    キミキス見た後だと…
    確かになwwwwwwwwwww
    ど、どうしてだろう
    目から涙が…゚(゚´Д`゚)゚ってww
    それおま笑い涙wwww
    ってレベルだわ。。。
    アマガミが一番各話安定してっかな
    2期もあるみたいだし(不安)
    後    二股はやめろしヽ(`Д´)

    +0
    -0
  • 匿名

    さいてーだな

    +1
    -0
  • 匿名

    何というか…嬉しいけど悲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    +0
    -0
  • テンションMAX

    やっぱりひろみとくっつくんだなぁ~o(^▽^)o
    今、思い返せばのえも、諦めてたじゃねぇか(^-^)/
    「私じゃない」って・・・切ないことには、変わりないが(T ^ T)
    eufoniusはさすがだな やっぱり良い歌を歌うo(^▽^)o

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの主人公・・・

    あっちふらふらこっちふらふら
    もう少し付き合ってる奴のことちゃんと見ろよ

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    俺の中で兄妹じゃないことがわかって一番株上がったのお父さんだわww

    正直チャリで激走するシーン怖くて感動どころじゃなかった、つか乃絵がいい娘すぎて(;_;)

    +0
    -0
  • 匿名

    乃絵やばい
    みんな幸せになってくれ・・たのむ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公最低だわ。というかこの話は最終話にもってこいよ・・。

    +1
    -0
  • 名無しさん

    主人公気づいてくれてよかったよかった(=ω=)

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した

    +0
    -0
  • sss

    のあじゃなきゃなんか嫌なんだが・・・ すげぇ~もやもやする

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜだろう乃絵を抱きしめた感触を鮮明に思い浮かべることができる。服や首筋の香りを。
    。。これって恋?

    +0
    -0
  • 匿名

    のえだって!
    けんかうってんのか?

    +2
    -1
  • Comments are closed.