バンブーブレード 26話(最終話)

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第26話(最終話)「”それから”と”これから”」


バンブーブレード動画一覧TOPへ

コメント欄

バンブーブレード 26話(最終話) コメント

  • a

    かんどうしました。

    +0
    -0
  • やばいです・・・涙が止まらない
    感動しました!!!
    BAMBOO BLADE最高です!!
    そして・・・二期楽しみにしてます

    +0
    -1
  •  

    おもしろかったー

    +0
    -1
  • 匿名

    良かったですね〜

    最後にタマとすれ違った人は榊ですかね〜?

    +0
    -0
  • ザクタンク

    清村くんと杉小路くんサッカーしていた!!(涙
    ブラックねこ最高!!
    ちなみに、声優陣を始めとするスタッフからも
    第2期への要望も強いらしいから、
    もしかして…

    +0
    -0
  • 最後きになるー

    +0
    -1
  • C

    2期につながるような最後でしたね^^

    +0
    -0
  • ぱn

    2期をお願いします。。

    +0
    -1
  • fggfghrfhtht

    2期やってほしいです!!

    +0
    -1
  • 匿名

    新入生二人の関係は?

    +0
    -0
  • カタナ

    最後まで見ましたぁー
    キリノとタマちゃん特にすきでした

    +0
    -1
  • のぼう

    2期希望!![/太字]

    +0
    -1
  • 凡人

    最後まで見たよ^^二期やってほしいよ〜^^てかやれ!って感じです^^キリノもかわいいけど,タマちゃんもかわいいな〜あのおもちみたいなほっぺたさわってみたいな〜^^最後にすれちがったのって誰だ..てかEDでトラジの後ろに移ってた金髪のやつ誰だよ..キリノじゃないよね^^

    +1
    -0
  • じぇみん

    二期たのしみっス

    +0
    -0
  • あかつき

    マジ感動しました。。。
    2期やるならいいですね

    +0
    -0
  • BB121

    第2期やんねーかな?

    +0
    -0
  • sae

    にきやってくれるかな?
    かなりよかった
    みやみや最高!!

    +0
    -0
  • 面白かったですね^^
    剣道ってカッコいい★

    +0
    -0
  • tilyax2

    おもろー
    バンブレサイコーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    岩堀と近本がいたww
    これ終わったの8巻出る前なのにww

    +0
    -0
  • yuki,n

    これ二期決定だろ

    +1
    -1
  • puikiyiuujy

    あ・あの〜二期すないかなー

    +0
    -0
  • アッーーーーーーーーーーーーーーー

    2期始め安そうな終り方だったけど 

    玉竜旗かと思ったよ最後の大会

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、2期やってくださいってるようなもんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    二期に期待^^

    +0
    -0
  • 匿名

    2期っていっても原作も全然進んでないんだから当分ないのですは?
    ま〜3年ぐらいなら続編待ちますよ!

    +0
    -0
  • おそ打ちマシーン

    ドラマ化できそうだよね(土9あたり)

    あと月刊なんだから進むのが遅い点は気にしないであげよ

    そしてタマちゃんサイコーだ

    +0
    -0
  • クランキーチョコレート

    原作今最終章突入してるから
    そろそろ終わるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    きりのが抱きついたところ マジよかった・゚・(つД`)・゚・

    2期期待してます!

    +0
    -0
  • k2

    神アニメ認定どす!!

    二期いつになるかな…

    たまちゃん蕩れ☆

    +0
    -0
  • hazime

    剣道は最高です 
    タマ キリノ サヤ 
             最高

    +0
    -0
  • 白銀黒也

    剣道かっこいい。

    +0
    -0
  • ほら吹きザマス

    フウ署名集めてババアを追放してやったぜ、
    理事長夫人が最難関だったが、ババアの娘レイミをミヤのレア情報提供であっさり買収して、押し切った。

    そう全て作者の手の内と見せかけてソイツすらも俺は弄んでいたと言う訳さ
    まさに最期を制するものが最強ってな。さて、次の攻略目標はっと
    あそうそう。石橋と吉河の仲人も務めました。吉河と対照的で、石橋結構奥手なんだよな。まあ紳士的と言うか

    さてと未だババアは反省してねえか。ならとっておきのアレを使うか。
    現在6冊しか無いが、どうせすべて俺が頂くし、試すのにはもってこい

    てか最後だけ※多過ぎ笑う途中は全く無かったのに

    +0
    -0
  • ババアがくたばれば仁木やったろうにザ年無粘さらいねーん

    +0
    -0
  • Comments are closed.