ゆるキャン△ 第3話

ゆるキャン△ 第3話「ふじさんとまったりお鍋キャンプ」


【公式動画検索】

ゆるキャン△動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるキャン△ 第3話 コメント

  • #

    なでしこ野菜洗って無いだろw
    なでしこってか富士子かw

    +22
    -19
  • #

    心が浄化される神アニメすぎる

    +30
    -11
  • #

    体感時間速過ぎる幸せアニメ

    +27
    -12
  • #しこりん

    この手のアニメってドタバタが多いけど、これは特に何も起きなくてまったり見れるね

    +23
    -3
  • #

    よい

    +11
    -5
  • #

    リンちゃんたち見てるとあらためてかわいい子って良いなぁうらやましいなぁと思う
    私の顔もどうにかしてリンちゃんたちみたいにならないかしら・・むりだけど・・・・・

    +12
    -7
  • #

    どこに貼ると一番効くのかなあ?
    両目

    ここクッソワロタw
    毎回笑わしてくれるなw

    +11
    -9
  • #

    餃子50個入れた鍋の大部分を食った直後にポテチ
    なでしこはかつて太ってたんだよね
    食べるのも料理するのも大好きだから一時期めちゃくちゃ太ってダイエットして今の体型になった
    せっかくダイエットしたのにまた食うのかとも思うが

    +9
    -8
  • #

    なでしことリン
    ここから相思相愛に発展して行きそう

    +10
    -4
  • #

    しまりんがようやくなでしこって呼んだな。
    テントの中にいる二人が夫婦みたいだった。

    +13
    -2
  • #

    あぁ~癒されるんじゃ~
    それにしても
    なでしこ朝食どんだけ食うんやwwwww
    頭おかしすぎwwwww

    +8
    -3
  • #

    洗った野菜持ってったの
    なかなか気が利くな

    +9
    -2
  • #

    ダイショーの鍋スープがあればすべてOK

    +3
    -1
  • #

    なでしこしこ

    +7
    -4
  • #

    飯テロアニメだな。

    1話見終わったあともカレー麺買ってきて食べたし。
    今日の夕飯は鍋やな。

    +7
    -1
  • #

    いいぞなでしこ
    そのままおなべになっちゃえ

    +1
    -4
  • #

    髪下ろしたリンちゃんかわいい
    恵那出てきたら高木さんかと思った
    画も音楽も綺麗で心地よい
    なでしことリンが百合展開になったらいいなあ

    +5
    -2
  • #

    なでしこみたいな子だと五月蝿くてもウザさがなくていい

    +6
    -3
  • #

    なでしこの姉ちゃんいいな 妹の性格よくわかってらっしゃる

    +5
    -1
  • #

    オープニングの英語が中二の僕にはわからねーーーー
    でも、なんとなく雰囲気でわかるわwwww

    +1
    -1
  • #

    しまりんの制服姿にぐっときた
    ムラムラするぜ

    +3
    -1
  • #

    このアニメの主役は美術(背景)です(w

    +1
    -1
  • #

    えー各務原デブだったのか
    幻滅だ
    極度にデブるのは自己管理ができない証拠
    いっぱい食べる子とデブる子は違うよ
    多めに食べてもデブらない子もいるじゃん
    異性の俺には自己管理できない女は受け付けない

    +2
    -19
  • #

    まぁ高校生だし新陳代謝高いからな 20代でもあんなにバクバク食べてたら恐ろしい事に…w

    +5
    -1
  • #

    うわぁ…ここのコメント持ち悪いわ

    +5
    -8
  • #

    冬アニメで一番面白い!

    +1
    -2
  • #

    おじさんとまったりお鍋キャンプ

    +5
    -0
  • #

    包丁じゃなくてハサミを使っているところがちゃんと考えていると思った

    +12
    -4
  • #

    25のコメントに同意だわ。
    地元住民として言わせてもらうと、聖地巡礼とかでくるなよキモイわ。

    +2
    -6
  • #

    ⬆︎私はそうは思わないな。
    1人でも多くの人が、そういった自然とのつきあい方や良さを感じてくれるなら、1キャンパーとして素直に嬉しい。
    ただ巡礼と言う名の金儲けの道具にして欲しく無いとだけは思う。

    +5
    -0
  • #

    作中のラジオのパーソナリティの人の名前がじょうってことは、モデルはジェットストリームかな

    +1
    -0
  • #辻野快

    アフタースクール二条

    +2
    -0
  • #

    円盤買って視聴しなおしてるけど
    これって
    ボッチしまりんと仲間たちの成長記録
    ボッチしまりんに共感しているよ
    一人好きって

    +0
    -1
  • Comments are closed.