七つの大罪 戒めの復活 第5話

七つの大罪 戒めの復活 第5話「圧倒的暴力」


【公式動画検索】

七つの大罪 戒めの復活動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 戒めの復活 第5話 コメント

  • #

    1

    +45
    -50
  • #

    2

    +23
    -40
  • #

    面白いけど妖精たちの手のひらクルックルが気になってなw数話前キングに石投げてなかったか?あいつらw

    +52
    -27
  • #

    コメント書くとこなのに1とか2だけは草

    +30
    -17
  • #

    ※3
    お前さネタバレコメントすんなよ
    コメント欄の下の方なら、まあわかるがお前は3番目だろ?
    これから見るところなのに、見る前に余計な情報入っちまったじゃねえか
    ネットだからってあんまり俺の事舐めんなよ
    ネタバレするなら最低でもコメント10以降にする事
    以上

    +19
    -46
  • #

    ↑それってお前の主観じゃね?

    とはいえ、ネタバレコメするのはいただけないがな

    +30
    -12
  • #

    わー めっちゃおらっててこわいー(棒)
    まぁ変な先入観は入るがネタバレって程じゃ無くね?

    +23
    -8
  • #

    4話で手のひら返しそうなのは大体わかるだろ

    +17
    -10
  • #

    米5 何だこいつ、だっさ

    +14
    -17
  • #ハムスター

    人の事バカにする人ダサい

    +11
    -5
  • #

    ヘンドリクセん!?

    +10
    -6
  • #

    赤の他人に「俺の事舐めんなよ?」とか言っちゃう奴程
    クソダサい

    +14
    -8
  • #

    数話前の話をネタバレって言うってことは二期見始めってことか。。。なぜ5話のコメ覧にいるw

    +11
    -7
  • メロンパン

    みんなから攻撃されて草ww

    +9
    -6
  • #

    ※5じゃあコメント欄見んなカスwwww

    +24
    -5
  • #

    ※5お前めっちゃ叩かれてて草

    +23
    -3
  • #

    敵の敵は味方、と

    +2
    -2
  • #

    草の糞は臭

    +4
    -3
  • 匿名

    ※5 米見る前に内容見ればよくねwwだっさww

    +7
    -3
  • #

    主人公の名前もネタバレっていっちゃいそうな勢いだな。一期一話のネタバレなんだけどさ。

    +6
    -2
  • #

    先の話ならともかく旧話の内容でネタバレもへったくれもないだろ…ここ来る前に観とくのが筋じゃね?

    +0
    -1
  • #

    女神に封印された魔族ってゼル伝のスカウォみたいだな

    +3
    -2
  • Comments are closed.