ブラッククローバー 第84話

ブラッククローバー 第84話「勝者」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第84話 コメント

  • #

    どうしたブラクロ!?
    絵が凄すぎる進化しすぎだ!

    +31
    -4
  • #

    2ゲトー、そこに痺れる憧れるぅ!

    +17
    -3
  • #

    アンチコメント祭りの影響か?
    だとしたら、この場所も存外無駄じゃないんだな。

    +15
    -1
  • #

    作画が序盤から終盤にかけて進化していくのをドラゴンボール超現象と言います

    +24
    -1
  • #

    ↓以下コメセンス無し無能共

    +15
    -5
  • #

    10数話に1度の神作画回キターーーーwww

    +13
    -7
  • #

    ど、どうしたんだ?
    な、何があった?

    +12
    -6
  • #

    今回も楽しませていただきました

    +5
    -5
  • #

    ドラゴンボール超現象は草

    +17
    -9
  • #

    ひ、ひたすらノエルがかわいい…(; ̄Д ̄)

    +4
    -4
  • #

    @作画が序盤から終盤にかけて進化していくのをドラゴンボール超現象と言います   アニメじゃないんだけど、漫画本の稲中卓球部は激しいよwww

    +9
    -1
  • #

    まさかユノが勝つとな、アスタが引き分けじゃなくて勝ってて最後アスタとユノが戦ってたらどっちが勝ったんだろうな。ブラックアスタとユノの戦い見たかったわ

    +17
    -2
  • #

    絶対アスタとユノが戦った方が盛り上がっただろwアスタが負けてベッドで寝てるのは見たくなかったわw

    +9
    -2
  • #

    まるでバトルアニメのようだった

    +8
    -1
  • #

    今後ユノとアスタが戦う場面があるかどうかだが無いならアスタが引き分けは痛恨の失敗だったと言える。ブラックアスタと精霊使いユノの戦いなんて見たいやつ大勢いたやろうしな、ガッカリだったわ。絵描く団長とユノの魔法対魔法なんかそれほど盛り上がらんしな。アスタとユノの試合の方がどっちが勝つのかって期待のが大きい。

    +2
    -3
  • #

    結局最後は魔法じゃなくてエネルギー波合戦かw

    +9
    -1
  • #

    アスタのほうが強いどんな魔法でも消せるから単純だけどいくら魔法が強かろうが絶対に消すという確証があるものが強いに決まってるあとはそれを使いこなせるかどうか

    +5
    -0
  • #

    ジョジョネタはいってて草

    +3
    -0
  • #

    あっふふふうふうふふふふふふふうふふふふふーーーーー
    あっふふふふふふふふふふふうふふふふうううふふふふふうふふー
    あっーーーーーーーーーふうふふうふーーーーーーーーー
    フッハ

    +5
    -0
  • #

    この絵のために力をためていたのだなー

    +5
    -0
  • #アンチアンチ

    今回凄過ぎてアンチが息をしてないんだけどww
    どうした?「面白くない」とか「くだらない」とか書けよ?www

    +0
    -3
  • #

    アスタのアンチ魔法は処理速度早くないからそんなに万能じゃないよ
    斬ったり打ち返したり出来るのは強みだが

    +2
    -0
  • #

    ゴードンパイセンは連載終了まで一度もバトルシーン無を貫いてほしい

    +1
    -1
  • #

    え、ブラッククローバー普通に楽しくね?
    間違いなく、テンスラってアニメよりかは楽しいと思うのだけれどもw異世界系は盾の勇者とリゼロで十分さwおっと話がそれた…
    次回もお楽しみにー。

    +1
    -0
  • #

    異世界系は盾の勇者とリゼロで十分さ←最近アニメ見始めたにわかかな?w浅はかすぎるwww

    +2
    -1
  • #

    大事なシーンを手間かけて作画してるんだろ! そろそろ気づけ口先だけのこのコメ欄のやつら!

    +4
    -0
  • Comments are closed.