八十亀ちゃんかんさつにっき 第9話

八十亀ちゃんかんさつにっき 第9話「関係にゃあ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

八十亀ちゃんかんさつにっき動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 第9話 コメント

  • #

    律儀に来たけどパジャマかよw

    +7
    -0
  • #

    信長は岐阜のもの。
    名古屋は家康に感謝しろ。

    +5
    -102
  • #

    みかこしは桑名出身だから伊勢エビじゃなくてハマグリなんじゃん?

    +7
    -2
  • #

    ち〇ち〇にきん〇たま、連呼するなんて
    名古屋っ娘って刺激的~!!ハアハア

    +2
    -7
  • #

    公式サイトで岐阜の子が「さるぼぼ」だっこしてた。
    岐阜の子の頭は「さるぼぼ」がモチーフ。
    三重の子の頭は「伊勢エビ」がモチーフ。
    八十亀ちゃんの頭は「金のしゃちほこ」がモチーフ?

    +9
    -0
  • #

    岐阜には全国でも数少ない痛タクシーなるものが走行しとると聞いたが、まだおるんかね?

    +5
    -0
  • #

    茨城県の野菜っ娘痛トラックなら見たことあるぞ

    +1
    -0
  • #

    1※さん、名古屋ではパジャマで外出ついでにモーニングは普通です。

    +5
    -0
  • #

    さるぼぼが分からんかったので調べてみた。さるのぼぼなんだね、なるほど分かった。

    +0
    -0
  • #

    ぼぼの意味ってなあに?

    +3
    -0
  • #

    長いこと大須に行ってなかったから信長なんて知らんかった

    +1
    -0
  • #

    名古屋メインの内容だからしょうがないけど少しは三河も取り上げて欲しいなあ

    +1
    -1
  • #

    ぼぼは飛騨弁で赤ちゃんの事。

    +2
    -0
  • #

    かんなぎ出てたけど出していいのか?

    +2
    -0
  • #あいと君

    ちんち〇にきんたマ、連呼するなんて
    名古屋っ娘って刺激的~!!ハアハア

    +0
    -1
  • #

    そのきんのたまはおじさんのものだからね

    +3
    -0
  • #

    赤ちゃんだったのか!すまん、もっとヤバいものを想像してた

    +0
    -0
  • #

    お値打ち物とはコレ如何に?

    +0
    -0
  • #

    きんたま連呼ww。きんたまがシワシワに。
    そんなに見たいなら見せてあげる。

    +2
    -1
  • #

    九州弁でのボボとはまた別の意味なんだ
    日本語って多彩だな

    +1
    -0
  • #

    ぼぼはぼぼから
    さるのぼぼもぼぼから

    +0
    -0
  • #

    誰か八十亀版アスナをMADで作ってくれ

    +1
    -0
  • #

    ※8
    冗談なのかホントなのか分からん

    +0
    -0
  • #

    ここのコメで貶した奴は運を吸い取ってあげる
    2もね

    +0
    -0
  • #

    八十亀ちゃんはたしかに可愛いね
    アニメ美少女万歳

    +0
    -0
  • Comments are closed.