ONE PIECE ワンピース 第936話

ONE PIECE ワンピース 第936話「会得せよ ワノ国の覇気・流桜!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第936話 コメント

  • #

    みんなーおっはよー
    ひきピースはっじまるよー

    +12
    -6
  • #

    公式の動画見てきたけど、マジで漫画と
    違って演出がセンスなくて面白くないな
    あと戦闘シーンの途中で関係ないエピソードで
    話の端折るのがアホとしか言いようがない
    ヒョウ五郎が流桜をルフィに見せて戦いが
    終わった後で日常エピソードやれよ

    +12
    -9
  • #

    五月雨と月喰はF-22並
    戦国BASARAなんか五月雨と月喰がいれば0.01秒でクリア出来る
    らんまなんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる
    五月雨と月喰はダンテや河城にとり、極道兵器や遊戯王キャラと互角
    SDガンダムフォースなんか五月雨と月喰がいれば1話Aパートで終わる、というか五月雨>>>>>>>>>ガンダムwwww
    アプモンなんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる
    ゴッドマーズなんか五月雨と月喰がいれば1話Aパートで終わる
    五月雨と月喰は完全生命体イフを攻撃しても勝てる存在より強い、故に神崎姉妹がいれば大東亜興亡史DXなんか0.01秒でクリア出来る、雪凪と六花は萌え2次3のマリーシアスと互角

    +6
    -12
  • #

    てか、ヒョウ爺戦えるのならはよ戦えよ

    +12
    -3
  • #

    ゾロ、小紫(日和)と添い寝する

    +1
    -1
  • #

    モブが武装色ガンガン使いまくってるのに、麦賊で使えないの多すぎないか?ロビンが使えたらかなり強そうだが

    +4
    -3
  • #大草原さん

    やっぱ、最後の方にしか流桜出ねえのかよwwwww
    ゾロに夜這いしたシーンもカットされてるし、使えないなwwwww

    +5
    -26
  • #

    相変わらずコメが少ないな。これこそ
    不人気アニメという証明だな。

    +7
    -2
  • #

    日和がでんじろーの行方知らないのおかしくない?ゾロにも隠してたのかよ

    +2
    -0
  • #

    カン十郎って黒炭家のスパイだろ?しらんけど

    +0
    -0
  • #

    これ原作のワノ国編終わるまでアニオリで引き伸ばしそうだな

    +1
    -1
  • #

    ★相変わらずコメ少なッ!!さすが不人気アニメ。
    深夜アニメに完全に負けている。

    +2
    -0
  • Comments are closed.