One Room サードシーズン

One Room サードシーズン ストーリー
視聴者を主人公に据え、『One Room』ではそれに恋する女子キャラクター3人が主人公の部屋を訪れるという設定となっている。

TOKYO MX 10/05(月)25:05~

1話「琴川晶はなついてる」

2話「琴川晶は気にしてる」

3話「琴川晶は言えずにいる」

4話「琴川晶は育ててる」

5話「桃原奈月は説得する」

6話「七橋御乃梨は歩いてく」

7話「織崎紗耶は謝罪する」

8話「織崎紗耶は応援してる」

9話「織崎紗耶は察してる」

10話「織崎紗耶はお邪魔する」

11話「花坂結衣はびっくりする」

12話(最終回)

One Room サードシーズン 声優
花坂結衣:M・A・O
桃原奈月:村川梨衣
青島萌香:三森すずこ
七橋御乃梨:高橋李依
天月真白:水瀬いのり

コメント欄

One Room サードシーズン コメント

  • #

    俺はまだこの領域に達していないから正直あんまりそそらないのよね。女の子はエロくて可愛いんだけどさ。第三者視点でブヒれるやつで十分だわ

    +20
    -13
  • #

    まってました!

    +15
    -6
  • #

    いいかげんセクスしろ

    +19
    -4
  • #

    サードシーズンきたあ!
    ゆいちゃーんかわいいよー!

    +18
    -6
  • #

    水瀬いのりが居る時点でクソだな

    +9
    -16
  • #

    セカンドが2018年だったな、銭湯の回は好きだった
    サードはどうなるんだろうね

    +6
    -5
  • #

    クソかどうかはともかく
    いのりん秋アニメにいっぱい出てるな

    +7
    -4
  • #

    独り言聞くの中々しんどいな、相手の男出してもいいと思うんだけどな…

    +7
    -6
  • #アニメ

    これって、嫌な顔してパンツ見せてくれないの⁉️

    +13
    -3
  • #

    ようこそ VRアニメ

    +5
    -1
  • #

    結衣なんてなまえの女子がメインヒロインな時点で観る気が失せるわ
    それも漢字までガハマと同じ
    ガハマもアナザーで幸せになってるしホンマむなくそわるい

    +4
    -4
  • #

    キャラがカワイイのと声優がムダに豪華なだけの駄作。
    こんな駄作にとみーとゆみりまで呼ぶなや。

    +3
    -1
  • #

    今作の結衣ちゃん編と御乃梨ちゃん編で主人公とセクスしてほしい。

    +13
    -2
  • #

    織崎紗耶編で家庭教師の紗耶ちゃんが主人公にテストを作って満点または90点以上取ったら紗耶が自分の体を好きに触ったり上半身裸になって乳を吸わせたり一緒ん風呂に入るというご褒美を用意する流れになってほしい。

    +13
    -3
  • #

    Hシーンは円盤だよね

    +8
    -2
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓

    +1
    -55
  • #

    織崎紗耶は服と下着を脱いでくれるかな?裸の胸とお尻を全体に映してほしい。

    +12
    -2
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 =**-==-+–+==*+

    +0
    -52
  • 人参のグラッセ

    5分枠じゃなくて10分枠で放送してほしかった。
    4分間放送ではなく9分間放送になってほしかったよ。

    +0
    -0
  • #

    ヒロインをもう一人増やして6人にし2クールで放送してほしかった。
    もう一人のヒロインはバストが91㎝以上で主人公よりも1つ上の先輩の高校生または大学生を登場してほしかった。

    +0
    -0
  • #

    七橋御乃梨編と織崎紗耶編の続きが観たい!!
    第四期をお願いします。全24話で4話ずつになってほしい!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.