じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~

じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~ストーリー
地味子は意外に…エロかった。
社内一の地味子は、おめかしすると超美人に!?可愛過ぎて焦った俺は、ラブホの前で
つい誘うような台詞を吐いてしまう…だが意外に相手も満更じゃないようで…!?
地味子のくせに何でもさせてくれるし…しかも「もっとください…」なんて…俺だけが知ってる乱れた姿…もっと見せて―

ComicFestaアニメ 01/03(日)24:00~
TOKYO MX 01/03(日)25:00~

1話「地味子は意外にかわいかった。」

2話「酔っても意外とやれちゃった。」

3話「水着は意外に濡れていた。」

4話「告られて意外と心がゆれていた。」

5話「マッサージも意外に上手かった。」

6話「仕事中なのに意外と激しかった。」

7話「俺って意外にひどかった。」

8話(最終回)「地味子に意外と…マジだった。」

主題歌「アフターファイブ・シンデレラ」葉月さき

じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~声優
行橋玲奈:風音
八谷稜平:河村眞人
関口梨恵:藤咲ウサ
部長:七篠響

コメント欄

じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~ コメント

  • #

    こーいう女は地味とはいわん
    普段メガネしてムサそうに見えるから地味ないんしょうあるかもだがメガネ外すとエロイメス女になる
    メガネ外した顔が素顔

    +12
    -8
  • #

    タイトルからロックを題材とした作品だと勘違いした

    +15
    -8
  • #

    ヘンドリックスなら良かったのに…
    いや、ヘンドリックスね!!!! 変なセッ◯スじゃないよ?

    +8
    -5
  • #

    無職転生はどこ行った?

    +1
    -1
  • Comments are closed.