プレイタの傷

プレイタの傷 ストーリー
荒ぶる神々を宿し、銃弾をも弾き返す力を与えるディヴァイン・タトゥー。捨てられた街、暁特区の不法 居住区B1<ビーワン>で逃がし屋を生業とする青年・ヤマトは、困っている人間を誰でも助ける男。 ある日、ヤマトは「暁の英雄」と呼ばれる男、『ケルベロス』のタトゥーの宿主<スカード>エイジと出会う。 一戦を交え意気投合する二人だが、特区外のマフィア・ダスクの陰謀により、戦いに巻き込まれてしまう。

MBS 01/08(金)25:55~
TBS 01/08(金)25:55~

1話「この街には英雄がいた」

2話「ケルベロス」

3話「アルテミスの双翼」

4話「公安特務」

5話「我ら双翼は誓う」

6話「力による正義」

7話「ダスク現る」

8話「夜明け」

9話「魔狼の爪痕」

10話「月と太陽と」

11話「フェンリル」

12話「暁封鎖」

13話(最終回)「暁の英雄」

プレイタの傷 声優
嵐柴エイジ:髙坂篤志
嵐柴カズマ:千葉翔也
茶木縞カガミ:榎木淳弥
鷲峰ラン:益山武明
烏末ジン:野上翔
龍眞コウガ:八代拓
虎尊イツキ:畠中祐
甲斐ヤマト:ランズベリー・アーサー

コメント欄

プレイタの傷 コメント

  • #

    あからさまな腐女子向け作品だな。

    +18
    -14
  • #

    おえ~~~~腐ったオナゴ向きだったご注意を!!

    +27
    -11
  • #

    絵柄が物凄い勢いの腐向けなので一般人には視聴がしんどい

    +16
    -12
  • #

    なるほど、PV見たらホストばかりですね。FFシリーズかと思いました

    +9
    -12
  • #

    打ち捨てられたスラム街なのに
    部屋の内装がとってもきれいで
    びっくりしました

    +26
    -5
  • #

    気持ち悪い腐女子向けのアニメ。時間の無駄でした

    +11
    -11
  • #

    ノブレス二期

    +24
    -7
  • #

    なんかこいつら蹴ったら簡単に骨折れそうだな。

    +9
    -6
  • #

    ノブレス2クール目

    +17
    -4
  • #

    BLです。観ようとしてる方は注意を。

    +6
    -6
  • #

    男だらけ顔が似てません

    +0
    -1
  • Comments are closed.