俺だけ入れる隠しダンジョン 第1話

俺だけ入れる隠しダンジョン 第1話「強烈スキルセット」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/9 3:30~4:00)
【AbemaTV】(1/9 4:00~)
【Gyao】(1/13 3:00~)
【TVer】(1/13 3:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

俺だけ入れる隠しダンジョン動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけ入れる隠しダンジョン 第1話 コメント

  • #

    面白かった
    エロ展開に期待

    +27
    -32
  • #

    オリヴィアとはやり放題だなあ。
    それにしてもキスしたり、巨乳押し付けられても
    あまり動じないのはノルはゲイかあ~笑

    +28
    -16
  • #

    また使いまわしの町でびっくりしたw

    +45
    -15
  • #

    漫画の絵がいいんだよこれ、話は超どうでもいい

    +30
    -14
  • #

    文字通り、オナニーアニメやね。

    +33
    -19
  • #

    タイトルの時点で観る気はなかったけど
    他のアニメがゴミ過ぎてエロ目的で観た

    +31
    -23
  • #

    導入部分の背景美術の力の入れ具合が凄過ぎて、逆に不安になるな。
    この作画クオリティーは、絶対最後までもたないだろ。

    +27
    -6
  • #

    これは良いダンジョン
    妄想全開だな

    +19
    -14
  • #

    どこ行ってもゴミゴミ言ってるやつらは何を楽しみにアニメ見てるんだろ・・・

    +37
    -17
  • #

    2.
    多分間違いかな
    エマさんだな

    +21
    -11
  • #

    なんだこれ。
    親父さん悪くねーのに親父さんイジメるの、超気分悪いな。

    +50
    -13
  • #

    妹が直訴に行こうとすると「相手は子爵様の息子だし」って何だよ?
    じゃあ父親にも文句言うなよ。
    父親の爵位が低いと思うなら、自分が手柄を立てて爵位を賜れ。

    +41
    -9
  • #

    うわー頭悪い展開。
    そもそもスキルを使って頭痛を起こす前にキスしても意味ないだろ。
    伝承では頭痛が起きた時に妻たちと口付けをしたとあるのだから。

    +41
    -6
  • #

    なんでそんな簡単な隠し扉が、今まで見つかっていないんだよ。

    +27
    -4
  • #

    「いえ、オの字も出ませんでした」
    「使えねーな大賢者!!」
    オリビアはこれぐらいのツッコミを入れてもいいと思う。
    キャラ的に。

    +19
    -3
  • #

    石弾と書いてイシダンと読むのか。
    石段を作るのかと思った。
    てか石段と区別する為に、そこはセキダンと読めよ。

    +28
    -4
  • #

    幼馴染の娘、何その服の色。
    娼婦みたいじゃん。

    +33
    -9
  • #

    レベル差がそんなにあるのに、なんで死神の攻撃を避けられるのー?

    +30
    -4
  • #

    合格を目指すのも欲、高得点な素材を集めるのも欲。
    満たされたらLP増えないのか?

    +25
    -4
  • #

    第1話感想
    ツッコミ所が多かったけど、スキルのアイデアとかが面白いので、多分完走できると思う。

    +16
    -13
  • #

    アバンまでは見たけどもう無理…あとはお前らに任せた

    +17
    -7
  • #

    絶対頭わるいけど普通に好きwww
    賢者の孫を完走出来た俺らならこれは楽しめる方だと思うぜw

    +13
    -3
  • #

    なろうクオリティのお話と自己中な主人公でこれが面白いのかねと感心した。お父さんには態度わるいし幼馴染は大事に考えようや。。

    ダンジョン探索のすり足は新鮮でワロタ

    +23
    -7
  • #

    なろうの悪いところ欲張りセット

    +55
    -7
  • #

    例えばラスダンの手前の俺だけが入れる隠しダンジョンの様な話しなの??

    +11
    -4
  • #

    視聴者に頭を空っぽにする事を要求するアニメだなー
    ツッコミ所があり過ぎて、むしろツッコんだら負けだな。

    +10
    -8
  • #

    頭の悪い作品なんだけど、そこを隠さない堂々とした話が面白い。
    絵柄もマンガ版よりいいし!

    +13
    -7
  • #

    堀江 由衣が出てるなら最後まで目瞑ってでも見る

    +10
    -3
  • #

    中身ないから結局エロに頼るしかないのね

    +19
    -3
  • #

    いったいどんな層がこんなアニメを楽しめるのか謎だわ

    +25
    -6
  • #

    瀬戸メグルってなろうでは悪い意味で有名だよね
    パク…テンプレキメラ作家で

    +20
    -2
  • #

    エロが売りなんだろうけどそれすら酷い
    久しぶりに一話切り余裕

    +16
    -5
  • #

    ド級変態エグゼロスのヒロイン出てんじゃん(笑)

    +10
    -3
  • #

    スマホ太郎なんて目じゃない程バカバカしい
    酷さを失笑しながら見るアニメ

    +17
    -7
  • #

    頭痛くなってきた

    +16
    -2
  • #

    クソアニメになるってわかってたけどやっぱりクソアニメになったかwとにかく主人公が気持ち悪い

    +16
    -2
  • #

    30万リア…リアは金貨? このジャンルのアニメで通貨の説明なんて無いモノから仕方ないけど無いなら円相当で認識するのが普通だよな。たった30万円の入学金で頭抱える準男爵って何だ。仮にも貴族だろうに。

    +7
    -3
  • #

    ダンジョンでLP使いまくってレベル上げて師匠を好き放題してを繰り返してれば一瞬で最強になるだろうが。もっと堀江由衣を喘がせろよ。

    +17
    -3
  • #

    妹に膝枕と抱擁させるとか絶対近親好きじゃん性癖が濃いぞ

    +16
    -2
  • #

    内容が適当な進み加減だが、・・・微妙エロ。。いる??やりたい方向性がようわからん

    +9
    -2
  • #

    これが面白いとかさすがチン〇だわ

    +6
    -4
  • #

    道程用アニメ。

    +6
    -2
  • #

    最近はなろうアニメの方が頑張ってる

    +6
    -8
  • #

    実体の無さそうな死神ぽい敵に、実体弾(石弾)が効果的というギャグ。

    +17
    -1
  • #

    あまりにアホくさくて見るのがつらい。キスシーンカットして

    +9
    -3
  • #

    お、おでも頭痛い!デヘヘグヘヘ

    +12
    -1
  • #

    >>19 その欲を満たす必要があるのかな
    >>37 金貨ならその10倍か100倍なんじゃない?

    +2
    -10
  • #

    これ好き
    俺の指だけ入れる隠し穴

    +4
    -2
  • #

    ひどいアニメなのは承知の上でソフトエロ見たさに視聴継続高校

    +5
    -3
  • #

    こういうアニメって赤字にならんの?

    +8
    -2
  • #

    普段、頭痛はナロ○エースで対処してるが、キスか
    いーや、相手がいない!

    +5
    -1
  • #

    周りがブサイクだらけの世界だったら地獄だな

    +7
    -1
  • #

    今期の最底辺アニメでは

    +20
    -4
  • #

    俺的には大当たり
    爽快でエッチでエクスタシ~だな
    ここにはロマンがある

    +5
    -3
  • #

    もっと評価されていいよ
    文句言ってるやつら推定不細工瓶底眼鏡パートナーいない歴実年齢

    +2
    -4
  • #

    文句言っている奴もどうせまた見るんだろ?
    次回もどうせ見て文句言うんだろうしな

    +3
    -4
  • #

    これはこれでアリ。特にエンディングは好きかも。

    +3
    -3
  • #

    今年の初笑いあざす

    +2
    -2
  • #

    キスしたら頭痛が直るらしいから
    好きな子が居たらお願いしてみるといい^^健闘を祈る!

    +2
    -1
  • #

    三流の異世界物にただエロ要素を付け加えただけだな…

    +5
    -1
  • #

    いや~きついっすw

    +11
    -2
  • #

    第賢者でオリビアの開放策はわからないのか?
    それとも、あえてこのままを選んでいる?知識を得るために。

    +7
    -1
  • #

    B級・三流・サイド・外伝・亜流
    マジ好きだね
    自然で良い
    疲れないしね

    +0
    -0
  • #

    あのレベル99のデス様みたいなの倒すとこもうちょい何とかならんかったか…やりたいように好きなように弄れるなら
    もっと他に色々戦いようもあったろうに…

    +3
    -1
  • #

    これ、主人公クズ過ぎて嫌い

    +6
    -2
  • #

    コミックはめっちゃ評判悪いのに
    アニメ1話は今期一番の出来だな
    ED曲もとても良い
    ED良くて駄作だったのはサムライフラメンコしかないから多分これが今季ナンバーワンのアニメになると予想

    +3
    -3
  • #

    原作知らんけど大賢者スキル持ちを隠していないのにこの年齢まで普通に暮らしている時点で設定が破綻してるのでは?
    更に何でもありなスキルを譲渡されるとか
    この風呂敷どう畳むの?
    気になるので完走して確認します
    けっしてエロ目的ではないです

    +4
    -3
  • #

    まあ・・・小説家に「なろう」に投稿してる(小説家でない人の)作品をまともな小説編集部署に配属されなかった廃棄編集が拾って商業品として売ってる代物だからな
    根底は下手な鉄砲数撃ちゃあたるなので
    これはその数撃った外れ弾だな

    +2
    -1
  • #

    同人が楽しみだねぇ^^
    それだけの作品

    +5
    -1
  • #

    設定が三男じゃなくて貧乏貴族の八男だったらウケたんじゃね?これ俺のアイディアだからパクるなよ?

    +6
    -2
  • #

    エロの分キングスレイドより見れる

    +4
    -2
  • #

    エロいから見るわ!

    +2
    -2
  • #

    抗議に行った妹が子爵の息子にエロいことされる同人誌と司書の仕事してた子爵の息子に図書館で幼馴染が
    寝取られる同人誌だな

    +3
    -1
  • #

    物にも効果付与したり編集で削除出来るんだから
    鎖の姉ちゃんとパコってポイント貯めまくって鎖の効果削除すりゃいいだろ

    +4
    -1
  • #

    あんな敵だったら、今の俺でも倒せる。俺も歴代圧倒的になれる世界か。

    +3
    -2
  • #

    中学生大絶賛らしいな

    +3
    -2
  • #

    よしこれは実写化だな

    +1
    -1
  • #

    EDのエマ、めっちゃ可愛い!!
    エマ達とチームを組んだ女の子、EDには出てこなかったから、あの子はメンバー外かな??

    +1
    -1
  • #

    これ、パワー充電させてくれる相手がプロしかいなかったら、貧乏貴族にはムリゲーじゃん

    +2
    -1
  • #

    なんでこの隠しダンジョンは石で舗装されているのに岩が生えてんだ

    +2
    -1
  • #

    そんなにチャージしたいんならチンコ挿れればいいのに

    +4
    -1
  • #

    書き込みすげぇ~
    人気凄いね、
    つまらない作品はこんなに書き込みは亡いからね~(爆)

    +5
    -5
  • #

    エロいやつだったのか…名前だけ知ってたけど

    +4
    -1
  • #

    まずLP貯めて苦痛耐性を付与して大賢者をノーリスクで使えるようにしろ馬鹿なのか?
    他?感度上昇でも幼馴染に付与しとけ

    +4
    -1
  • #

    すっごい気持ち悪いw(ホメ言葉)

    +4
    -1
  • #

    大賢者曰く、なんでもは知りません。知ってることだけ♡らしい
    どこのおっぱい委員長だ??

    +0
    -0
  • #

    鱚…鱚って、おいしいよね~天ぷらにするとw

    +0
    -0
  • #

    もうちょっとエロくてもいいよ。

    +2
    -1
  • #

    貴族の三男ってそこは八男だろ!
    って言うか大賢者に頭が痛くならないスキル教えてもらったらこのアニメ5分で終わるし

    +1
    -1
  • #

    抜いたわ

    +2
    -1
  • #

    作者の欲望が駄々漏れなんだよなぁ
    エロで釣って内容も従来のなろう、大して面白くないし一話切りかな

    +2
    -2
  • #

    幼なじみ胸でかすぎて草

    +0
    -0
  • #

    無職転生とは別の意味で面白い

    +2
    -1
  • #

    ※47
    >>>19 その欲を満たす必要があるのかな

    必要も何も既に満たされてる展開じゃん。
    ちゃんと見てないの?

    +1
    -2
  • #

    これ大賢者に捕まってるひとを解放する方法聞いたらダメなの?

    +2
    -0
  • #

    太郎の系譜

    +1
    -1
  • #

    土下座してる親父を罵倒してるところで切ったわ
    胸糞悪い

    +1
    -0
  • #

    いやーやりたい放題のなろうアニメやな!原作をよんで見るかどうか決めるかな

    +0
    -0
  • #

    なんか、不快になるアニメやな、
    富田美憂の声が合ってない、この業界、合ってないのに特定の同じ声優ばっかり使うのやめろよ

    +4
    -0
  • #

    絵だけは良いけど、内容もなくキモくて不快になる、その作者何がやりたい訳?作者の欲望だけのアニメ

    +2
    -0
  • #

    今期の中では良い方かな。某ゲームオタアニメより見れるわ…

    +0
    -0
  • #

    一昔前の厨二が大人に見えるくらいの幼稚性だな。ただただ欲望をむき出しにしただけの何の面白みもないガラクタ。八男だのスマホ太郎だのがまだマシに思えるとか、ほかに良い2期作品が来てなかったらこの業界が終わりだと思えたレベルだ

    +2
    -0
  • #

    スキルの単位にメートル法(地球の大きさから算出)が採用されてるあたりこの世界のスキルシステム作ったやつはずいぶん地球に詳しいな。
    そしてアメリカ人ではないな!

    +2
    -0
  • #

    めっちゃ、頭の悪いアニメ…
    石弾100cmで即死とかクソ雑魚だな

    +2
    -0
  • #

    堀江由衣だけの為に…頑張る。

    +2
    -0
  • #

     エロゲ並みですかね

    +1
    -0
  • Comments are closed.