俺だけ入れる隠しダンジョン 第2話

俺だけ入れる隠しダンジョン 第2話「ギルドと受付嬢」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/16 3:30~4:00)
【AbemaTV】(1/16 4:00~)
【Gyao】(1/20 3:00~)
【TVer】(1/20 3:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

俺だけ入れる隠しダンジョン動画一覧TOPへ

コメント欄

俺だけ入れる隠しダンジョン 第2話 コメント

  • #

    受付嬢がカワイイだと!!

    +27
    -7
  • #

    キスの次は甘噛みじゃなくて
    普通乳揉みだろ。

    +28
    -8
  • #

    キモいアニメだな…だれか助けてくれ

    +58
    -12
  • #

    適度なエロに癒されるわ
    転生したら
    エマのような幼馴染とアダルト・エッチしたいわ

    +29
    -13
  • #

    なんか素人が作ったような紙芝居的動きしてんな

    +34
    -10
  • #

    息子が直立したが敬礼出来ないよ

    +23
    -7
  • #

    ※3 見なきゃいいだけの話。な?簡単だろ?もう切れよ。賢いならその場で切ろう。アホなら最終回まで見続けろよなw

    +28
    -18
  • #

    エロくて良い

    +27
    -8
  • #

    だから大賢者使う前にキスすんな。
    「このキスは頭痛を和らげる為、あくまで疚しい気持ちからではない」
    という、言い訳設定の意味がなくなるだろ。

    +25
    -5
  • #

    土下座せずに見せて貰える…だと…?

    +39
    -3
  • #

    ちょw
    OPの映像でに幽白の戸愚呂(弟)100%状態みたいな奴がいたんだけどw

    +18
    -4
  • #

    「同じオスとして同情するけど」
    いや、やったのおめーだから。
    実行犯が被害者に同情してんじゃねーよ。
    そこは「同じオスとして申し訳ないけど」とかにしとけ。

    +16
    -2
  • #

    この主人公、「ビッグラビット」ではなく、
    「ビックラビット」って言ってるよね?
    脚本が誤字ってたかな。
    アフレコ時にちゃんとチェックしようよ。

    +7
    -3
  • #

    戦闘描写はダメだな。
    なんでビッグラビット君は、鼻面にエマが乗ってるのに何もしないでじっとしているのか。
    まあ戦闘描写を全カットしてコスト削減する、八男方式よりはマシだが。

    +11
    -5
  • #

    いやいやいや、今の石弾でかなりのダメージを与えられただろ!
    なんで苦戦している事になってんのよ?
    Lv99の死神みたいな奴を倒した実力はどこ行った?

    +18
    -1
  • #

    えーっと、エロ描写に持って行きたいのは分かるけど、ビッグラビットがすぐに追って来るんじゃなかったの?
    耳を甘噛みしている余裕があるなんて、僕戦並に敵が親切過ぎるだろ。

    +12
    -1
  • #

    この主人公すげーな。
    こんな美人で可愛い子を抱きしめて耳たぶはむはむしていて、よく理性を保てるな。
    しかもこんな艶っぽい反応していたらもう、辛抱堪らんと思うんだけど。

    +26
    -2
  • #

    「気付かれた?!」
    ・・・・いや、そら気付かれるだろ。
    エマが「らめええええ!」とか大声出してるし。
    ラビットだから耳も良いだろうし。

    +17
    -2
  • #

    なあ?
    パンツ見てokとかデレている場合じゃないだろ。
    目の前の敵に集中しろ。
    そういうデレは、ちゃんと敵にトドメを刺してから、好きなだけやれ。

    +14
    -3
  • #

    ああ、やっぱこいつ「ビックラビット」って言ってるわ。

    +13
    -3
  • #

    女の子2人から「素敵」「最高」って褒められつつ腕を絡められたら、LP増大せんのか?
    設定がいい加減過ぎるだろ。

    +35
    -2
  • #

    鍋の具で斜め切りのネギの横にある、白い芋虫みたいな食材は何?????
    あと豆腐があるの笑った。
    地球からの転移者か転生者でもいるのか?

    +13
    -3
  • #

    ええ~?
    肉を一口食っただけでLPがそんなに回復すんのに、美人2人に擦り寄られて全く回復しねーってどういう事よ???

    +16
    -2
  • #

    「みなさん、ありがとうございます!」
    ノルがお辞儀した先には、オリヴィア師匠の幻影が。

    でもこれだと何か、オリヴィア師匠が既に亡くなっている感じですよね?
    そこをオリヴィア本人にツッコミ入れさせた方が面白そう。

    +7
    -2
  • #

    エンディングに主人公(男)を入れる意味・・・・

    +7
    -6
  • #

    いやー今回もなかなか酷かったけど、適度なツッコミ所を用意しているという意味では、スマホ太郎のような心地良さがある。
    そういう意味ではこの作品ならば、余裕で完走できそう。

    +8
    -2
  • #

    流石に異世界アニメ舐めすぎだろ

    +22
    -2
  • #ハンドバック

    バックと検索すればバッグが出てくるくらい
    日本人にとってはク゚とクの区別は曖昧なんだな
    そりゃビッグがビックになる奴もいるよwww

    +5
    -5
  • #

    グとクの区別な
    ク゚ってどう発音するんだろ?

    +11
    -1
  • #

    てかそれならルーズソックスじゃなくて
    ルースソックスだろwww
    靴下なくすのか?www
    ルーズな性格ってのも変だな
    物をなくしやすい性格ってこと?

    +4
    -5
  • #

    唾液きたね…

    +9
    -2
  • #

    そのうち前戯だけじゃ満足できなくて本番やりそうだな

    +11
    -1
  • #

    なんで子供向けエロ本アニメ化するの?
    馬鹿なの?

    しかも放送時間が子供向けじゃない

    +9
    -5
  • #

    主人公の唾液いらない…

    +11
    -2
  • #

    中学生の妄想みたいな作品

    +24
    -2
  • #

    いいね、いいね、このエロ感w

    +4
    -4
  • #

    主人公キモすぎて1話切りしてコメントだけ見に来たけどやっぱりキモイままか。漫画の時点できつかった

    +13
    -0
  • #

    おいクソアニメ
    パンツあるから見てやんよ
    有難く思え

    +13
    -2
  • #

    作画がすでにやばい

    +16
    -2
  • #

    ダメだこりゃ

    +9
    -1
  • #

    鑑定みたいなスキルで「ビッグラビット」と表示されているんだから、口に出す時も「ビッグラビット」と言うべきだろう。
    言い難いとか曖昧だからとか言うのは、プロの声優が言い訳にしてはいけない事だと思うし。

    +6
    -1
  • #

    モブの赤忍者と青忍者の作画ワロタ

    +1
    -0
  • #

    きんもー★
    いくらなろう系でもこれはきついわ
    小学生が考えたような話過ぎる

    +13
    -2
  • #

    数分のエロを見るためだけに見続けるには、内容がスカスカすぎる

    +10
    -1
  • #

    無職転生と呪術廻戦は本当に予算たっぷりもらってるんだなとわかる

    +11
    -1
  • #

    新クール入って何見ていいのか迷ってるからお前らのコメント参考にしようとしたけど、まともなコメント無いのか?良いのか悪いのか作品をしっかりと吟味して俺に教えて欲しい。クソみたいなコメントはうんざりだ

    +4
    -5
  • #

    このアニメは見るのやめよう。女の子に嫌々スカートをめくらせるとか、見てらんねえよ。

    +5
    -4
  • #

    しかし、解せぬ。
    なぜに俺にはこういう幼なじみがいないのだ?

    +13
    -0
  • #

    登場するヒロインズの胸に起伏付ける前に物語に起伏付けようぜ作者

    +10
    -0
  • #

    まあサービス精神溢れてる点だけは褒めてやる

    +6
    -1
  • #

    くっそつまんないな 
    害悪アニメ

    +8
    -3
  • #

    受付嬢が勝手に約束取り付けたからった、したり顔で何要求してんだよ。見境なさすぎる。風俗ちゃうねんぞ。

    +4
    -6
  • #

    ※46
    他者のコメントを参考にするならまだしも、判断そのものを委ねるな。
    PVなり1話なり、自分で見て自分で判断しろ。

    +7
    -2
  • #

    今どきの中学生はもっと過激なの見慣れてるから
    こんなので喜ばんだろ

    +7
    -0
  • #

    おっπじゃなくて耳あまがみ?
    上級者の道を歩むというのか…なんてやつだ

    +7
    -1
  • #

    ごめんなさい…2話すべて見る前に辛くなってみるのやめました。
    これ原作改変とかしてます?
    原作面白いからアニメ化したんですよね?
    内容がむごいです。

    +10
    -0
  • #

    中途半端なえろはいらんw

    +8
    -0
  • #

    >53 お前みたいに暇じゃないんだよ、いちいち見て判断してられっかよw

    +2
    -20
  • #

    >58
    こういうところに来る暇はあるようだけどな

    +17
    -1
  • #

    原作は知らんけど漫画はこんな感じだよ
    俺も最初はなんで読んでんのかわからん程度に読んでたけど登場人物アホばっかなのとストーリーもアホなのにハマっていつの間にか楽しみになってたわ
    視聴継続したら楽しめるとは言わんがコレ好きなやつもおるってことよ

    +3
    -0
  • #

    嫌な顔しながらおパンツ見せるんじゃなかったのかよ

    +1
    -0
  • #

    >46 >58
    糞コメとかブーメランすぎて草
    暇じゃないならアニメなんて見てないでさっさと社会に出ろニート

    +11
    -2
  • #

    原作⇒マンガ⇒アニメの順で酷くなっていくな。

    +2
    -1
  • #

    指だけ入れる隠し玉だジョ~
    多分エマは主人公の指でイカサレル気がする
    多分失禁するかも

    +1
    -0
  • #

    俺だけは入れるエマの隠しダンジョン
    最終回までに絶対孕むわ

    +1
    -1
  • #

    これプロが書いた作品ちゃうやろ、これでギャラ発生してるって世の中おかしい

    +4
    -0
  • #

    >>66
    前半は同意だけど
    後半は違う

    +2
    -0
  • #

    ここまで不快になるアニメも久々、このアニメのラジオもやってるけど、そこに意見のメール送りつけたくなるくらい不快、いつもそんなことはしないけど、それをしたくなるくらい不快

    +8
    -4
  • #

    >62 あんたもちゃっかり参加してるブーメラン飛ばし大会www

    +1
    -4
  • #

    >62
    頭悪そう

    +1
    -8
  • #

    >70や
    >62ごめん間違えた。
    >69が頭悪い

    +3
    -5
  • #

    すっげぇ暇そうなやつの言う「暇じゃない」
    普通の人に換算するとどれぐらいだろうか

    +0
    -0
  • #

    戦闘アクションが酷すぎるな。
    2話でもうお腹一杯だわ。
    俺はもうギブアップします。

    +6
    -0
  • #

    >71 間違えちゃダメでしょw頭悪いのバレちゃうよwww

    +3
    -0
  • #

    悔しいのは分かるけど落ち着いてコメントしよう。間違えるとか有り得ないからwww

    +5
    -0
  • #

    自分は暇じゃないと間違えてる人への当てつけか・・・
    さすがにやめてやれ

    +3
    -2
  • #

    あほな奴に突っ込むのは良いが
    やりすぎはよくないと個人的に思う
    相手の程度にもよるが

    +1
    -2
  • #

    えちえち展開がお手軽すぎて、やってること自体はエロでもそそらないエロなのよね。

    +4
    -1
  • #

    エロだけじゃ売れないのはエグゼロスで実証されとるからな

    +1
    -1
  • #

    エグゼロスあれでも結構売れたんだよなぁ

    +0
    -0
  • #

    短剣Bになったのに、トドメは剣を横にしたままパンチだと?

    +2
    -0
  • #

    コンテと声優がもうちょっとなんとかなれば文句なしなんだがなあ。学芸会って感じ。

    +2
    -1
  • #

    俺だけ入れる爆死ダンジョン
    こう呼ばれる日も近い?

    +0
    -0
  • #

    エロアニメだったんですね、これは

    +0
    -0
  • #

    主人公が転生者じゃないだけでも評価できる

    +0
    -0
  • #

    このコメ欄が連投さんの落書き帳になってて見て損した

    +0
    -0
  • #

    作画が『いもいも』のような崩壊を起こしそうで、観ててハラハラするw

    +3
    -0
  • #

    みんな違うんだ、富田美憂が喘いでることに意味があるんだ。

    +5
    -0
  • #

    >>88 それな
    これはもうチョイエロバカアニメ枠として頭空っぽにして見るやつよ

    +2
    -1
  • #

    面白いんだけどw

    +0
    -0
  • #

    富田、異種族レビュアーズ出てからなんかふっ切れてね?笑
    割と最近喘いでる気がするわ

    +2
    -0
  • #

    爆死するの分かっているのに何故アニメ化した?
    止まれない何かがあるのか?
    面白いと思ってアニメ化したのなら正気を疑うレベルだぞ。

    +2
    -0
  • #

    そーいえば、金髪の女の子はどこに両手剣収納してるん?

    +0
    -0
  • #

    ★スキル、大賢者、冒険者、ギルド、受付嬢、討伐、レベル、モンスター、異空間収納魔法、ステータス表示、異世界アニメではないが定番の用語満載で独創性が無いな。主人公が何でも出来る無敵のチートマンだし妹がいるのもお約束か。これじゃあ自分で考えた作品ッて言えないよな。山ほどある異世界アニメのキャラだけ変更して作ッただけ。

    +1
    -0
  • #

    ★つーか妹がいるなら彼女イランだろ

    +0
    -1
  • #

    あぁ…でか乳幼なじみ役が あの明らかに整形したでしょうな冨田ってCVか。

    +1
    -0
  • Comments are closed.