バクテン!! 第10話

バクテン!! 第10話「我慢出来ない!」


【公式無料配信】
【TVer】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【DMM】 【楽天TV】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

バクテン!!動画一覧TOPへ

コメント欄

バクテン!! 第10話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +7
    -1
  • #

    主人公の趣味が辞書を読むことって・・・地味すぎるだろ。

    +4
    -0
  • #

    あんなくだらないことで事故って故障する展開って嫌いなんだよね。もっと必然性のあることで故障するならわかるけど。取ってつけたようなトラブルな感じでこういう展開嫌いだわ。

    +13
    -2
  • #

    大渡海…舟を編むじゃん!

    +5
    -0
  • #

    怪我を絡めないと物語を作れないのは作者の力量不足。
    メジャーを見てる時も感じた。ハイキューのようにすかっとさせてほしい。この手のリアリティーは必要ない。

    +11
    -0
  • #

    ひょいと飛んで回転する、それがバク転だ。立った姿勢から後ろにひょいと飛ぶ。ひょいと飛ぶんだ。

    +3
    -1
  • #

    泣いて 転んで 踏んで 回って みかん星の僕らの 青春の演舞を♪

    +2
    -2
  • #

    上手い奴がケガでハンディを負うのはわかる展開だが
    素人がケガってなんや

    +7
    -1
  • #

    こんなことなら素直に練習すれば良かったのに・・・。
    あと前回見てて思ったけど、美里の両親って3.11で犠牲になったっぽいな。

    +2
    -1
  • #

    スポーツもの特有の怪我のトラブルは女川のフェイントだけで良かったろうにな…只でさえ危なげなチームなのに…
    これで流石にトップ取ることはないだろうが…

    +1
    -0
  • #

    >>3ほんとそれ。「2.43」の雪合戦でケガとかイミフな展開は見てる方が萎えるわ。

    +3
    -0
  • #

    常勝無敗の選手を追っかけるストーリーの一部としてなら怪我とかも取り扱っていいと思うんだけど、弱小でろくに結果も出してないやつらの怪我とか絶対いらない。見たいのそれじゃないんだわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.