大正オトメ御伽話 第7話

大正オトメ御伽話 第7話「珠彦先生」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/20 2:53~1週間)
【AbemaTV】(11/20 3:23~1週間)
【Gyao】(11/24 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

大正オトメ御伽話動画一覧TOPへ

コメント欄

大正オトメ御伽話 第7話 コメント

  • #

    年が明けて大正12年、関東大震災が来てしまう…

    +5
    -0
  • #

    その時朝◯人達が、日本人達に強盗殺人と女性に強◯をしたのですよ。

    +42
    -9
  • #

    マジで国に帰って欲しいわ。日本のルールを守れない外人は全員帰れ

    +37
    -10
  • #

    みんな、タマが好き。

    +6
    -6
  • #

    日本のトップほどルールを守っていない経営者が存在する国は、ほかにないが

    +6
    -19
  • #

    結婚では、なくめおとだろ。
    妻では、なくお嫁だろ。

    +1
    -9
  • #菅直人

    主人公である珠彦さんの待ちに待った活躍回でしたね。夕月さんとの初々しい口づけに、奉公に行く少年と時代を感じさせてくれる話。しかしまあちょっとまだどうしても姉御さんへの不快感だけまだ拭えませんでした。
    ともあれあれだけ八方ふさがりで人生諦めてた珠彦さんが今週で人の役に立てることに喜びを感じ、復学して夕月さんに見合う人間なりたい意思が見れて個人的には非常に満足のいく回でした。

    +6
    -15
  • #

    関東大震災で朝◯人達が、日本人達に強盗殺人と女性に強◯という”デマ”が流れたのは本当のようです。

    +8
    -31
  • #

    朝◯人の日頃の行い考えれば妥当

    +30
    -8
  • #

    ちゅーした。

    +12
    -1
  • #

    ≫5
    それはむしろ日本のルールだろ
    作物盗まないとかレイプしないとかだよ!

    +4
    -4
  • #

    この物語では中国も朝鮮も存在していない平和な世界なんだよ。俺はそう思う事にしてる。

    +12
    -0
  • #

    あのクソ女をもっとわからせろよ!前回のアレはいたずらで済まされるレベルじゃねーぞ!!

    +9
    -4
  • #

    僕のゆづちゃんの心に傷を負わせた罪は重いよマジで。どれ、罰として肉便器奉公に出てもうらおうか

    +4
    -14
  • #

    よし、俺も塾講師になって慕われるぞ、Fランだけど

    +4
    -1
  • #

    佐倉なのか
    聖地巡礼に行ってくるかな

    +5
    -0
  • #

    寺子屋かよ…

    +5
    -1
  • #

    泥棒女との蟠りはあれでええんか?
    アッサリ流され過ぎてて、あの女の悲しい過去とか出されてもまったく感情移入できないんだが・・・

    +5
    -5
  • #

    ※6さん
    検索をしては如何?
    よく解りますよ。

    +11
    -2
  • #

    ※8さんでした。
    アンカー間違いです。

    +12
    -1
  • #

    自分に出来る仕事が見つかるまで結婚は出来ない。どこかのKさんとは随分違うな

    +6
    -1
  • #

    寒い冬の後は更に凍える極寒の冬しかないワタクシめは?

    +5
    -0
  • #

    珠彦の天職が見つかったようだな。
    もうペシミスト設定いらんやろw

    +1
    -1
  • #

    いつくしみ深き 友なるイエスは
    かわらぬ愛もて 導きたもう
    世の友われらを 棄て去るときも
    祈りにこたえて 労りたまわん

    ア~メ~~~~ン

    +1
    -1
  • #

    すっかりスバル

    +2
    -10
  • #

    スバルくんのレムですですね

    +2
    -10
  • #

    接吻も許されないんじゃなかったのか!

    +2
    -2
  • #

    27
    不可抗力だからしゃーない

    +2
    -2
  • #

    障子は最高の間切りだと実感
    縁側と障子のある個室が欲しいわ

    +2
    -0
  • #

    良い女は男をやる気にさせるもんだなあ

    +5
    -0
  • #

    わ~い!キスしたー( ´∀` )!!!

    +2
    -0
  • Comments are closed.