王様ランキング 第7話

王様ランキング 第7話「王子の弟子入り」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

王様ランキング動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ランキング 第7話 コメント

  • #

    今回はスゲー面白かった!特に料理

    +21
    -21
  • #

    すごい手間と情熱でこのアニメを作ってるスタッフ様たちのエネルギーは賞賛するけれど、○○○が主役だと、それがどれだけ傑作でも娯楽としてリラックスして見れない。これが真の正直な気持ちです、

    +33
    -23
  • #

    王様ダンシング
    ~ムテキング2021~

    +17
    -8
  • #

    第二王子を容れ物して蘇ったボッソ王が「私はまた自分の子を犠牲にしてしまった」って言った事から巨人の子で本来なら身体がデカくて力も桁外れに強いはずなのボッジが一般的な人間より非力で体も小さい事と何か関係あるっぽいな

    +25
    -24
  • #

    デスパーさん面白すぎるだろw
    ちょうちんブルマ脱いだケツどうなってんのw

    +17
    -5
  • #

    ボッス王の強さだけならランキング1位
    この強さは魔神との契約で手に入れた力
    (ボッス王逝去の時に現れた魔神)
    魔神との契約で自らが強くなるために
    息子ボッチの力を奪ってしまうのだった

    +6
    -5
  • #

    原作より見せ方うまくて面白いし迫力ある
    良いとこにアニメ化してもらったなあ

    +25
    -24
  • #

    笑った
    カゲいい奴

    +14
    -7
  • #

    櫻井ってイケメン役のイメージだったけどこういう癖のあるキャラもできるのか
    人気あるわけだ

    +15
    -13
  • #

    強くなってきたー
    オラワクワクすっぞ

    +10
    -10
  • #

    絶対裏切らない味方っていいな
    カゲと友達になれたとこはボッジ幸運

    +23
    -21
  • #

    制作ガチャSSRやん

    +16
    -9
  • #

    ウィットスタジオか
    ダメになったかと思ってたが全然すっげえや

    +14
    -13
  • #

    ノスタルジーな雰囲気、いいね

    +8
    -6
  • #

    膂力は全く無いのに胃は頑丈なのねw

    +8
    -2
  • #だいそうげん様

    ヒリング出番無し😢

    +5
    -5
  • #

    要はベストキッドなのに、最も肝心などう強くさせたのかは見せてくれない。
    来週は教えてくれるのかな?

    +12
    -7
  • #

    カゲがいい奴過ぎて好きになる。

    +16
    -14
  • #

    今の所今期アニメとしては一番いいかもね。
    次回が気になるアニメは良作。

    +17
    -25
  • #

    ワンピースのパクリ

    +23
    -19
  • #

    どうやって弟子入りさせて貰うのかと思ったら
    金でワロタ

    +16
    -4
  • #

    ようやく面白くなってきた?

    +15
    -6
  • #

    違うかもだけど、ヒリングが回復呪文を唱えていたから攻撃呪文もあるかもしれない。ボッジの特訓はそれかも。特訓なのに二人とも傷がないし、酔ったような疲れだから。努力しても才能がない奴はないままだけど、別の才能を活かせばいいってメッセージだと思う。違うかもだけどw

    +2
    -2
  • #

    コメ2の○○○に当てはまるものを入れよ。

    +11
    -6
  • #

    思っても見なかった作品が今期イチになるとはなぁ
    今回も良かった

    +8
    -17
  • #

    障害がなかったらボッジが犠牲になるところだったんだな

    +10
    -5
  • #

    >24
    障碍者、ろう者だと思う

    +8
    -3
  • #

    「また」ということは
    過去にもあったということか?
    ひょっとしたら代々こうやって引き継がれてきたとか・・・

    +6
    -6
  • #

    主人公強くなりそうだな

    +5
    -5
  • #

    ボッチは母ちゃん巨人(1話最初)だから良いとして、ダイダはどうなんだ??
    やっぱりボッスの息子なんだよね。巨人?

    っていうかヒリングさんはどうやって・・・??

    +8
    -2
  • #

    どう考えても入らないから魔法で妊娠したんかね
    巨人同士の子供であるボッジは呪いさえなければ最強の王になれそう性格いいし

    +1
    -1
  • #

    このアニメは、(*^ー゚)b グッジョブ!!
    ますます目が離せませんね!

    +5
    -14
  • #

    ヒリングは変身する事ができる。
    変身する度に身体が大きくなり、戦闘力が増す。
    彼女はその変身をあと3回残している。
    あとは・・・解かるな?

    +3
    -3
  • #

    ボッキの武器はなんだろな
    手にマメが出来るほど…センズリ

    +4
    -5
  • #

    ※24
    普通につんぼだろ

    +6
    -1
  • #

    ボッチコロナ疑惑(味覚障害)

    +1
    -1
  • #

    ボッジの武器は如意棒

    +2
    -2
  • #

    軽快なOP曲だけど、中身はドロドロのグロアニメじゃねーか!

    +6
    -2
  • #

    ボッジの障害は何故あると思う?
    本来強くて大きいはずの巨人族なのにその恵まれた体躯と膂力が無いのは?
    そして王になるほどその全てを種族並以上に持っている父親とは?
    「また息子を犠牲に」とは、では最初の犠牲者は?
    怪しい秘技で他人の力を奪える鏡とボッス王には密接な繋がりが
    ちょっと考えたらわかりそうなもんなのにな

    +1
    -12
  • #

    筋力が無いならあんなに素早く動けないっつーの。
    筋力関係ないなら、筋ジストロフィーとかALSとかの人も素早く動ける筈だろうがよ。

    +14
    -4
  • #

    デスパー総統ばんざーい!
    そうか、戦闘空母とか出してくれば、本人の戦闘能力なんて関係ないよな!

    +5
    -0
  • #

    ボッジ・・・ベッドの上では靴を脱げ。
    自分ちのベッドならともかく、他人様の家のベッドだろ。

    +12
    -2
  • #

    雑用が知らぬ間に訓練になってる、ベストキッド的なアレなのか?

    +2
    -2
  • #

    そこはボッジを料理上手設定にしとけよ。
    王様とあまり関係ない才能だけは残ってる感じで。
    これじゃ本当に何もできないダメ人間じゃん。

    +14
    -4
  • #

    ありとあらゆる武器が・・・デスパー砲とかある?

    +7
    -2
  • #

    何日目かの朝食。
    枝豆のスープでしょうか。
    美味しそうですね。

    +2
    -2
  • #

    ダイダが自我を残して、前王の意識を押さえ込んでいたら面白かったのに。

    +1
    -1
  • #

    それにしてもこの才能を見出せなかったソードマスターは、本当にソードマスターなのかと疑いたくなるな。

    +6
    -0
  • #

    >>40
    ファンタジーとリアルの区別ぐらいつけような

    +6
    -16
  • #

    胃が頑丈っていうより味覚がおかしいっていうか

    +11
    -1
  • #

    臭いが変なことも気づかないのなら嗅覚もおかしいのでは?

    +10
    -0
  • #

    非力で口も聞けず耳も聞こえず味覚も嗅覚もおかしいとは、ヘレンケラーもびっくりの何重苦

    +6
    -0
  • #

    キャラデザが癖あるからもっと平面的で単調な動きになるかと思ったけどちゃんと立体的な動きでキャラの表情も自然
    アニメって凄いな

    +2
    -2
  • #

    毒耐性あるのはいいね

    +0
    -0
  • #

    じゃあソードマスターが毒仕込んだ時助けたのは無意味だったのか

    +10
    -0
  • #

    料理してるとき池沼かと思ったが
    生態としての違いか
    ちょっと感心した

    +1
    -1
  • #

    ボッジあれだけ胃が頑丈なら、ドーマスに食わされかけた毒入り肉も平気だったかもなw
    てかなんで料理下手の奴がスープを作ると紫になるんだろうw

    +7
    -1
  • #

    クソアニメ💩

    +11
    -6
  • #

    修行回てのは大抵こんなもんだ

    +0
    -0
  • #

    >35 つまんない回答でガッカリです

    +5
    -5
  • #

    >35インポとかSEXとかアナルとか言って欲しかったガッカリです

    +2
    -3
  • #

    デスパーが実はクズで金だけ持ち逃げ展開になるか思いきや、めっちゃいい人だった。
    やっぱり櫻井キャラでそれはないかwww

    +5
    -5
  • 660

    ※60奴は嘘、お前来ていいよ。俺が来なきゃいいだけだし。一生やってろ陰金童貞キモ豚梅毒ハゲメガネ。もう二度とここには来ないわ

    +3
    -3
  • #

    >2は正直者だな。これこそ大体の五体満足な健常者様の本音だろう

    +7
    -2
  • #

    コミュ障といいコレといい、機能障害が売りの見世物感が鼻につく。という意見の見方も世の中にはあるのだ、差別というより区別の話だな。

    +13
    -3
  • #

    障害ネタはなんも気にならんけど虐げられた可哀想な少女に優しくしてやって懐かれるみたいなダメンズの妄想話だったらいかにもすぎて鼻につく

    +3
    -13
  • #

    障害者ってなんだろうな、子供の頃同級生にもいた人いるでしょ?大人になっても存在してるはずなのに俺らってずっと避けて来てる感じじゃん、見たくない関わりたくないでずっと避けて来てる様な気がしてる、病院とかで障害者が大声出してたら見ない様にするじゃん?何なのあの気持ち。一回ちゃんと向き合ってみようと障害者施設に就職しようと思った、でも俺みたいな中途半端な奴が務まるわけないし、すぐ辞めて迷惑かけるからやっぱやめとく

    +9
    -8
  • #

    別に障害者でも何でも良いけど、大多数の人はそういった特別な個性(とあえて言葉付けしておく)の人を避けたり見えないふりをしているのでは無くて、日常において普通に関わるのが面倒くさいだけだと思う。
    単純に金のみで解決できる存在なら皆ある程度の一定額は税金みたいに出しちゃうと思う。とにかく面倒くさいにつきるかな?故に娯楽なアニメにまでそんな面倒くさいモノを乗っけて欲しくないという考え方かな

    +7
    -7
  • #

    ※49
    ファンタジーって便利な言葉だよなwww

    +12
    -6
  • #

    また櫻井さんが王を育て上げてる

    +2
    -2
  • #

    自論長文野郎達っていつからここに来るようになったんだ?こいつらが湧き始めてからマジでこのサイトクソになったよな。どうせ他のサイトからも追放されてここに流れ着いたんだろうな。マジで疫病神だわ。

    +2
    -2
  • #

    >72そいつアンカーや長文見たら発狂して1行中傷繰り返すbotとか中身のない煽りだけで通ってる奴じゃね?
    草太郎からは最近逃げてるし自分と同じだから言わないんじゃね

    +0
    -0
  • #

    >6あああ、そういう話だったのぉ。
    それではどろろみたいな設定だね。
    親が交わした契約のため魔人に奪わた不自由な体で旅に出て道を切り開いてゆくみたいな展開?。

    +0
    -0
  • #

    ボッチの選んだ武器ってなんなんだろう。きっと今までの話の中に伏線があるんだよね…。よけるのが得意だから目がいいということかな。相手の弱点を瞬時に見抜く眼鏡とか?大きな岩も小さなひび割れを見抜けば簡単に砕けるみたいな?

    +0
    -0
  • #

    「相手はもっとひどい顔ですよ」ってデスパーさんの喧嘩相手ってもしかして兄のデスハーだったりして。デスハーは殴られなくてもひどい顔だから、ようするにはデスパーさんは一方的に兄に殴られたということ。嘘はついていないけど。

    +0
    -0
  • #

    ボッチの選んだ武器って、きっと相手の攻撃を紙一重でかわすことができるボッチの能力を生かした武器だよね。それでいながら最後は相手にダメージを与えられる武器って一体何だろう。

    +0
    -0
  • Comments are closed.