王様ランキング

王様ランキング ストーリー
巨人の両親を持ちながら体が小さく、剣すらまともに振れない非力な王子・ボッジ。耳が聞こえず言葉も話せない彼は、周囲から王の器ではないと思われていた。しかし、「カゲ」という友を得たことでボッジの人生は動き出す。

フジテレビ 10/14(木)24:55~

1話「裸の王子」

2話「王子とカゲ」

3話「新しい国王」

4話「初めての旅」

5話「からみあう陰謀」

6話「冥府の王」

7話「王子の弟子入り」

8話「夢のいけにえ」

9話「王妃と盾」

10話「王子の剣」

11話「兄と弟」

12話「戦いの足音」

13話「王国の乱れ」

14話「王子の帰還」

15話「冥府騎士団」

16話「王の威厳」

17話「不死の呪い」

18話「神々との争い」

19話「最後の砦」

20話「“不死身” 対 ”無敵”」

21話「王の剣」

22話「魔神との約束」

23話(最終回)「王様と太陽」

オープニングテーマ「BOY」King Gnu
エンディングテーマ「Oz.」yama

王様ランキング 声優
ボッジ:日向未南
カゲ:村瀬歩
ダイダ:梶裕貴
ヒリング:佐藤利奈
ドーマス:江口拓也
ベビン:上田燿司
アピス:安元洋貴
ドルーシ:田所陽向
ホクロ:山下大輝
ボッス:三宅健太
シーナ:本田貴子
魔法の鏡:坂本真綾
デスハー:下山吉光
デスパー:櫻井孝宏

コメント欄

王様ランキング コメント

  • #

    エセ人権派にウケそうな設定だな。

    +17
    -28
  • #

    これ味方と敵の境界が曖昧で、どうなるか全然先が読めないんだよな
    絵の癖が強いけど他にあまり類を見ない話だと思う

    +30
    -8
  • #

    これは面白いわ
    よくできてる

    +34
    -12
  • #

    オロチの子供時代の話かw

    +20
    -18
  • #

    このアニメは、子供向けじゃありませんか?
    わざわざ深夜に放送するアニメですか?
    少年漫画をアニメ化したのは、いいのですが。

    +16
    -22
  • #

    設定展開はおかしいけど作画も話もやさしくて良い
    安心して最後まで見れそう

    +13
    -3
  • #

    悪辣そうに見えて実はいい人!
    ・・・ってパターンが多すぎて原作は途中で萎えた

    +16
    -4
  • #

    障害者雇用枠制度廃止と書き込んでいた珍走者は、だんまりですか?

    +10
    -5
  • #

    感動のさせ方がまんまワンピースのパクリ

    +5
    -24
  • #

    パクリ厨の頭なんか空っぽだからほっとけばいいよ

    +23
    -5
  • #

    裸の王様のぱくりか

    +6
    -17
  • #

    村瀬も梶も嫌いなんだが,上田さんが出るなら観てやるか。

    +6
    -14
  • #

    OP歌い方がきもい。最近こういう裏声で歌う男voが増えたな。きもいわ。

    +13
    -5
  • #

    ステマスゲーと思ったら電通案件なんだなw

    +10
    -4
  • #

    ワンピと同じどん底に不幸にしてから上げる手法

    +4
    -9
  • #

    ワンピもパクってるからセーフ

    +6
    -7
  • #

    15と16は2話のwwwの暴言マン

    +10
    -0
  • #

    こんな糞アニメを支持しているのは所詮ゆとり世代の糞ニートだけだな。

    +5
    -15
  • #

    あれ?ヤバい、どんどん引き込まれていってる。

    +8
    -1
  • #

    けいおんの方が凄かった!

    +1
    -6
  • #

    何気に今期2番目位に楽しみ。

    +6
    -1
  • #

    ボッジの弟…ダイダといったか,母音の「ぃ」が引っかかって不快だな と思っていたら…やっぱり梶だった。納得。

    +7
    -4
  • 匿名

    ここのコメ欄のアンチがしょうもなすぎておもろいw
    パクリしか言わんやんw

    +7
    -3
  • #

    関西テレビは遅れて放送しています。
    毎週金曜日午前2時30分です。
    真心なき関西テレビに天使の鉄槌を!

    +1
    -2
  • #

    >>23
    まぁ物を知らねぇ連中だからな
    いい歳して少年漫画卒業できないオッサン&BBAくらいしか觀てないワンピなんかを比較に挙げてるんだぜ?
    その時点でお察しだろ笑

    +1
    -2
  • #

    平成中期のデスゲーム系っぽいタイトル見てスルー
    数週間後、絵とキャラデザ見てやっぱりスルー
    暇だし試しに視聴。
    今季ナンバーワンやん笑←今、ここ

    +5
    -2
  • #

    ただただOPがきもかった。裏声ばっかで…チ ョ ン コ か?

    +5
    -2
  • #

    感受性0の人が見ても面白くないんだろうけど、いちいち叩く為にコメントしなくてもいいよ。
    気に入らないなら気に入らないで、わざわざ視聴者を不快にさせる様なコメントを残さないで、そもそも気に入らないなら見なければいいだけだと思うよ。

    +3
    -2
  • #

    ↑ え…? 年超えてまで…なにをいまさら…

    +1
    -0
  • Comments are closed.