テスラノート 第13話(最終回)

テスラノート 第13話(最終回)「『御意』についての考察」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/29 1:30~1週間)
【Gyao】(12/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【楽天TV】

テスラノート動画一覧TOPへ

コメント欄

テスラノート 第13話(最終回) コメント

  • #

    ネコネコの実モデルエジソンタイガー🐯つえええええ🤣

    +4
    -0
  • #

    うん、まぁ、こんなモンだとは覚悟してたから最終回見ても格段凹む事はないな。あのニッジャガールが毎週見れなくなる事だけが唯一つれぇわ

    +10
    -0
  • #

    忍者ガールにはやはり網タイツがないと・・・

    +6
    -1
  • #

    もうアニメ見る年でもねえのに、無理して見てるお前ら見てっとやっぱつれぇわ。

    アニメがつまんねえんじゃなくて、お前らが大人になったんだよ。

    +7
    -6
  • #

    なんやかんや最後まで観て良かった!面白かったよ!

    +8
    -2
  • #

    CGの質が悪く、最終回の作画も死んでたのは残念だったが、全体としてはキャラの掛け合いが楽しくて完走できた。
    キミとフィットボクシングも面白かったけど、ヘボCGでも声優パワーと台詞回しだけでも結構イケるもんだなと見直したわ。

    +13
    -2
  • #

    クルマさん秘密って言うか、なんか夜中に私の名前を呟きながらゴソゴソしてるんです。息も荒いみたいで、あれ何してるんですかね?

    +3
    -13
  • #

    動く背景カットインしすぎ・・・w

    +4
    -3
  • #

    >>7
    パジャマのボタンが取れてなかなか見つからなくてイライラしてるだけ

    +0
    -0
  • #

    途中から予算切れなのか手書きが増えたりモーションが少なくなったりと残念な部分は多々あったけど話は結構面白かったと思う…

    +0
    -0
  • #

    ドラケン降板

    +1
    -1
  • #

    青空紙芝居最終回
    面白かったんだけどなー・・・
    最後CパートのNo.26のカケラの正体とは??

    +3
    -1
  • #

    今までので作画の程度はわかってたけど最終回が一番のグダグダ作画なのは残念
    C級アニメだったけどノリは嫌いじゃなかった

    お腹すいたわー

    +3
    -0
  • #

    No.26 カケラの情報を求む

    +3
    -0
  • #

    おなかすいたっていうぐらいだから26は不老

    +3
    -2
  • #

    飛行型ガンダムや飛行担当ガンダムが異常に多く登場していた本作
    今思えばガンダムの権化たるアムロが空中から世界を支配しようとしますよという
    制作側からの暗号だったのだろう

    +3
    -13
  • #

    2期の確率26%

    +1
    -0
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +0
    -10
  • #

    飛行船の屋根や脱出機のキャノピー割れの高空でも、全く風を感じなかった低予算CG。
    シアスとコメディが供に中途半端で寒かった。
    任務遂行に冷徹・確実性がないから、お遊び感覚。
    アムロ・レイがくだらないBOSSだった。
    裏切ったエージェント2人は、破片で生存フラグかよ。

    +3
    -13
  • #

    ギャグなんだろうが薄ら寒いだけなんだよなぁ

    +2
    -12
  • #

    最終回のEDでちゃんとしたボタンダンス見られると想ったのに

    +5
    -0
  • #


    ほんとそれ!ぼたんちゃんがウキウキで踊ってる姿が見たかった・・・
    残念過ぎる

    +5
    -0
  • #

    ぼたんちゃんのエロ回がありそうで無かった、まぁそんなの無くても十分にエロかわいかったけど

    +2
    -0
  • #

    牡丹ちゃんに入れるぞ?って聞いたら御意!て言ってもらいたい

    +1
    -1
  • #

    ボタンとばこばこしたい

    +1
    -0
  • Comments are closed.