ONE PIECE ワンピース 第1022話

ONE PIECE ワンピース 第1022話「悔いなし ルフィと親分師弟の絆」


【公式無料配信】
【TVer】(6/19 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1022話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ヒョウゴロウとマルコに時間かけ過ぎwww
    キングとか大看板戦でも時間かかりそうなのに🤣

    +2
    -5
  • だーいそーげーんさま

    ワンピからのプリマジコンボ、流石のコメ欄立てのスピードでございました‼️🤣

    +2
    -3
  • #

    F-15は倫敦警視庁に匹敵
    アンゴラモン究極体は倫敦警視庁に匹敵
    月虹影帥は倫敦警視庁に匹敵
    超大和は倫敦警視庁に匹敵、播磨はピトケアントケラウシーランド北センチネルに匹敵、T砲搭載はピトケアン北センチネルをも滅ぼせる、S砲搭載戦艦はそれらを守り、仮称G号艦は太鼓の達人をも滅ぼせる
    今年日本は超大和、2023年は播磨、再来年はT砲搭載戦艦、2025年はS砲搭載戦艦、2027年は仮称G号艦が完成する
    ガルムレイドブレイズは倫敦警視庁に匹敵
    ガンマ1号は倫敦警視庁に匹敵
    真ドラゴンは倫敦警視庁に匹敵、聖ドラゴンはトケラウピトケアンシーランド北センチネルに匹敵、ゲッター天は太鼓の達人をも滅ぼせる
    倫敦警視庁は異能生存体の上位互換レベル
    ピラニアスは倫敦警視庁に匹敵
    ウイスは倫敦警視庁に匹敵
    アバドモンコアは倫敦警視庁に匹敵
    スーパー戦闘機は倫敦警視庁に匹敵
    Ta152は倫敦警視庁に匹敵
    烈風は倫敦警視庁に匹敵、陸風はトケラウピトケアンシーランド北センチネルに匹敵、景雲改二は太鼓の達人をも滅ぼせる
    大神官はトケラウピトケアンシーランド北センチネルに匹敵
    フィンブルヴィンテルは倫敦警視庁に匹敵
    マルガリータは倫敦警視庁に匹敵
    自動運転車は過ぎたるものである
    故に生活道路の制限速度は3キロ、それ以外は8キロ制限にするべきである
    高速道路に関しては制限速度を20キロくらい引き下げるのが妥当、最低速度は半減させること

    +2
    -4
  • #

    もう少しでニカが見れそうだから一応録画して見てるけど四皇2人揃っても白ひげが凄すぎたせいかどうしても格下に見えてしまうんよね…白ひげが相手だったら既にルフィ達負けてそうやしな汗

    +0
    -0
  • #

    コメ3の単語が全く分からんから逆に尊敬するわ

    +4
    -0
  • #

    SARADASARADAだへると~♪

    +2
    -0
  • #

    来週は総集編か?

    +1
    -1
  • #

    切腹しろや!
    まぁ、たぶんチョッパーがギリギリ間に合うんだろうけど

    +1
    -0
  • #

    尾田栄一郎、1ヶ月休暇らしいからこっちも総集編…

    +3
    -0
  • #

    これだけ引き延ばしておいてまた総集編かよ、もう半年くらい休めよ!

    +4
    -0
  • #

    原作終わってんのにまだやってんのか!

    +1
    -5
  • #

    総集編スリなら外伝の、サンジと食撃ソーマのコラボストーリーをやれよー!

    +3
    -0
  • #

    >12
    あ、間違えた
    ⬇️
    総集編やるなら、外伝の、サンジと食撃ソーマのコラボストーリーをやれよー!

    こっちが正しいから

    +0
    -2
  • #

    まだ決着つかないのかよw
    もう半年経ったぞ

    +2
    -1
  • #

    大人の事情で引き延ばす気満々だなw

    +3
    -0
  • #

    >>13もうソレに衛宮士郎と安室さん加えてあげてもいいような・・・スピンオフの傾向であーーる

    +0
    -0
  • #

    コメ3の今回の熱意と気迫と労力は、いつもの3倍増し状態wwシャア専用電波わめきかw意味はわからんけど悪意ナシで健康で元気なのは良いことだ!

    +0
    -0
  • #

    次回!おれは狸じゃねぇ!
    全員:なんかすまねー

    +1
    -0
  • #

    >3原動機付き自転車増えたよな、都市圏で感覚では15台に1台か1割弱位。しかも持ち運びにモーター付いてる奴も2%くらい見るが、ただでさえ都会人は歩かないし日本は狭いから移動距離多くはないのに、あんなけ足腰使うのを拒否やしんどがってどうするねん?って感じで、筋力と30半ばからの運動能力の衰え、有酸素運動に逆に良くないと思うわ

    +0
    -1
  • #

    なんかカイジ見てる気分。
    原作でまる子こんなに活躍してたっけ?

    +0
    -2
  • #

    まる子って書いてあるから、ちびまる子ちゃんが暴れた話とか、まる子ちゃん居たっけ?と考えてしまった・・・

    +0
    -1
  • #

    ↑ただのガイヂ。そんなの普通の脳なら考えない

    +0
    -1
  • #

    次回から総集編を前・後編の2回じゃなくて
    前:中・後編の3本立てだったりしてwww

    +1
    -0
  • #

    >22
    じゃぁお前の脳は普通ではないってことかwww
    よォ!ガイヂw

    +0
    -1
  • #

    まぁマルコを最初にまる子って書いたお前がガイヂってのはわかるよ、認めたなw

    +0
    -0
  • #

    ↑だからこういう発想がガイヂなんでってばよw

    +0
    -0
  • #

    さっそくスパイでコピペしてるの草。やることなすことガイヂだな

    +0
    -0
  • #

    ↑いや誹謗中傷だけのために巡回してるお前が誰が見ても一番のガイヂなんだがwww

    +0
    -1
  • #

    しかも自分がコピペ次第で完璧にガイヂにされるコメだと自覚ある返ししてるしw笑うわ

    +0
    -1
  • #

    米26だからそういう発想がガイヂなんでってばよw

    +0
    -0
  • #

    なんだろねw自分がしたコメをガイヂだと即認める反応w恥ずかしくない?誰にでも使える吠え声だからされるんだよ

    +0
    -1
  • #

    怒り狂ってて草。あーやっぱガイヂからかうのおもしれーwww

    +2
    -0
  • #

    こいつ、スパイだけじゃなくてラブライブにまでコピペしてるよw余程勘に触ったんかなwwwごめんな

    +0
    -0
  • #

    >>32こいつわざわざ確認してココで怒り狂ってて草wwあーやっぱガイヂ連呼からかうのおもしれー

    +0
    -0
  • #

    >>33こいつ、スパイだけじゃなくてラブライブにまでコピペされて発狂してるよw余程勘に触ったんかなwwwごめんなwガイヂ連呼くんww

    +0
    -0
  • #

    >>32>>33頭悪すぎるw自分の最初のコメをひたすら堕とすおバカw

    +0
    -0
  • #

    >22腹痛いwこいつのコメ自体がいつものコピペとほぼ同じなのになw

    +0
    -0
  • #

    はいはい、いつものパターン入りましたwほんと分かりやすいガイヂですこと

    +1
    -0
  • #

    そのコピペする努力を登録者数伸ばす方に向けましょうね^_^

    +0
    -0
  • #

    >>39得意の泣き寝入りかねw登録者も居ないゴミくんw
    お前が自分の誹謗中傷コピペしてるから、俺も主語のない文はそのまま返せるのだよw

    +0
    -0
  • #

    >>38てか次はガイヂ連呼ですかww色々連呼してるけど、同じ意味を連呼する痛さはbot以上ですなww

    +0
    -0
  • #

    >39てかお前さwいつも主語(なにが)しかない誹謗中傷永遠に貼るだけだからチョロいんだよw
    なにしろそのまま返しても誰にでも使える罵声だからwww

    +0
    -0
  • #

    あ、やっぱ落武者くんだったw分かりやすっ

    +0
    -0
  • #

    そら誹謗中傷して、動画編集も自分のブログもない、負け犬の遠吠えしかしない奴はすぐわかるだろ??
    奉行とbotの違い、それはbotみたいにアラを取れない、定型文ではないが、自分だけのマイブームの単語を繰り返すことだねwそこら辺はアプリのリピートモードみたい

    +0
    -0
  • #

    緑牛がサカズキの信者だった・・・そしてサカズキに褒められたい!って傷付いたルフィ狙う、少し小者っぽい。しかし同じ懸賞金30億ベリーでキッドとローとルフィ並んだのに、ルフィだけ4皇ww
    バギーも4皇wwキッド可哀想ww

    +0
    -0
  • #

    ・・・・なぜ?政府はバギーを四皇にしたんだ?
    候補が居なかったのか?
    ・・・人柄か?

    +0
    -0
  • #

    >46勝手な俺個人の考察を言うと、バギーは大船団所有、懸賞金8千万前後の小粒な海賊の傘下が多い。
    自称白髭の息子が手を組んだ。黄猿が言うには力だけは白髭並のあの豚、ヴィーグルだっけ?が組している。懸賞金30億で止まったルフィのDの名とニカやジョイボーイの再来を目立たなくしたい海軍。
    なのでキッドとローは同クラスの懸賞金だけども、キッドとローは大船団を持っていない、マムやカイドウ並みのナンバー2と3を持たず、それ以外の乗組員がロビンやジンベエやフランキーとすら張り合えないザコ。バギーの場合、海賊会社で海軍大佐から中将までの手下がかなり居るとか。四皇を倒す殊勲賞以外は、組織力が四皇に近いからかな??
    上にあげた俺の大船団や粒ぞろいの部下が居ないキッドとローより、全体の影響が上かも?なのと、ルフィが新四皇!!ってだけではルフィに興味や注目が全部集まるから、丁度手頃なバギーがなった感じとか思う

    +0
    -0
  • #

    「海軍大佐から中将くらいまでの実力の手下」だった、
    それでもバギーの白髭の自称息子以外の仲間は、王下七武海の弱いほうにも届かないんだけど、ローやキッドの船員よりは強そう

    +2
    -0
  • #

    いやー、信者どもは俺様がどうでも良い鼻くそみたいなコメしただけでも射精してそうwww1023話になったらそっち移動すっからwwwそれまでここで楽しんでいけやwwwお前ら手のひらで転がすのが楽しいだけwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※49
    1023話のコメ欄次回予告ありがとう‼️
    超有能な管理者様が来週も早くコメ欄立ててくれると非常に嬉しい😆
    そしてプリマジコメ欄も連動して立つ事を祈ってます🤣
    午後に立ったら嵐が起こりそうですがwww

    +1
    -0
  • #

    ↑こいつの起こす嵐はヤバいぜよw

    +0
    -0
  • #

    >49のコメ5回位貼ってるな…別にいいけどネタないんかな

    +0
    -1
  • #

    >50 お前は黙れ。相変わらず地獄のコメント欄で嬉しいわ。イヤ、やはりうれしくないわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.