RWBY 氷雪帝国 第8話

RWBY 氷雪帝国 第8話「Where You Belong「氷嵐」」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/26 12:00~1週間)
【Tver】(8/26 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【DMM】
【楽天TV】 【ひかりTV】

RWBY 氷雪帝国動画一覧TOPへ

コメント欄

RWBY 氷雪帝国 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -3
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +2
    -0
  • #

    5話引っ張っても終わらないエピソード。

    +7
    -0
  • #

    ホントにつまらんよね。
    外国人原作らしいけど、美少女出してもお色気皆無だし
    不思議の国のアリスみたいな展開ダラダラやってるけど向こうの人はこんな感じを面白いと思うのかな

    +11
    -2
  • #

    起伏が無くノッペリした印象。

    +4
    -0
  • #

    これもう今週で、おめでとうエンドでいいんじゃね?

    +8
    -0
  • #

    ミイラ取りがミイラになるって言うけど
    ミイラ取りってなに?

    +0
    -0
  • #

    なんだこりゃ、エヴァの最終回じゃないか
    ワイスの夢の中でさらに夢に囚われたってことか?

    +4
    -1
  • #

    動いてるけど動いてないような妙な感覚
    ぜい肉付き過ぎなんじゃ

    +0
    -0
  • #

    外国人原作でもこの駄作アニオリは日本だろ なんで心象世界なんかにしたん

    +0
    -0
  • #

    キャラデザはいいけど健康的すぎる

    +1
    -2
  • #

    夢がめちゃくちゃです!いや、もともとそんなもんでしょw

    +0
    -0
  • #

    触手に絡め取られたチビワイスの行方が気になって

    +2
    -0
  • #

    見てたら寝てしまった

    +3
    -0
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +0
    -0
  • #

    まだ続くんかーい

    +3
    -0
  • #

    原作アニメは作画はひどかったが、内容はこれより全然面白かった

    +3
    -1
  • #

    何度もやり直してリゼロとかシュタゲとかオマエラ好きだろwとか思ってるのかね

    +2
    -0
  • #

    まさか今季この展開だけで終わり?・・・ダメすぎるw

    +3
    -0
  • #

    脚本冲方さんがやっているから、
    凝り過ぎて逆に崩壊したな。

    +1
    -0
  • #

    引き伸ばし、夢の中で自由がとか変わりたいとか…w
    まだ原作の内容でできない都合でもあるのかね

    +1
    -1
  • #

    原作はそこそこ面白かった気がするけど、これはつまらんな。タイトルからしてまぁメインの話なんだろうけど引き延ばし感が半端ない。退屈だわ。作画もぱっと見良いようでかくついてるというかなんかいまいちだな。

    +3
    -0
  • #

    代わり映えしない

    +2
    -0
  • #

    =+-*+-=+*=-**+*-+-=* ❤️❤️❤️ エ ン タ ーテインメントポータル – 𝙬𝙬𝙬.GAAA.GQ ⬅️⬅️⬅️👍👍👍 =+-*+-=+*=-**+*-+-=*

    +0
    -1
  • #

    引っ張りすぎ!
    ツタだけに

    +1
    -0
  • #

    ゴーストバスターズのマシュマロマンにしか思えん

    +0
    -1
  • #

    まさか、4人分のイバラ感染ネタする?

    +0
    -0
  • #

    キャラに思い入れがないから
    ナニを見せられてるんだ・・・状態

    +0
    -0
  • #

    泣き顔のアップとか作画は本当にすごいのはシャフト様様だわな。
    しかし脚本ははとうに興味を失ったし、今回改めて思ったけどキャラの感情起伏今季一不自然かも。
    おかげで感情移入させてくれない感じ、大声優の早見沙織を使おうがそのあたりは誤魔化せないと強く思わされた一話だった。

    +0
    -0
  • #

    長年一緒に切磋琢磨してきた友人がいきなりこんな状態に陥ったら一生懸命助けようとするだろうが会ったばかり、しかも嫌われ気味の人を助けようとする理由がほぼ無い。こんなのサクッと2話くらいで終わらせるべきだった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.