リコリス・リコイル 第10話

リコリス・リコイル 第10話「Repay evil with evil」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/3 23:30~1週間)
【AbemaTV】(9/4 0:00~1週間)
【Gyao】(9/6 12:00~1週間)
【Tver】(9/8 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ニコニコ】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【DMM】

リコリス・リコイル動画一覧TOPへ

コメント欄

リコリス・リコイル 第10話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    もざんぴーく人もリコリス・リコイル大好きでわっちゃっちゃ‼️🤣

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もなこ人もリコリス・リコイル大好きでわっちゃっちゃ‼️🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    もるてぃぶ人もリコリス・リコイル大好きでわっちゃっちゃ‼️🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    もるどば人もリコリス・リコイル大好きでわっちゃっちゃ‼️🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もろっこ人もリコリス・リコイル大好きでわっちゃっちゃ‼️🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もんごる人もリコリス・リコイル大好きでわっちゃっちゃ‼️🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もんてねぐろ人もリコリス・リコイル大好きでわっちゃっちゃ‼️🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    よるだん・はしぇみっと人もリコリス・リコイル大好きでわっちゃっちゃ‼️🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    らおす人もリコリス・リコイル大好きでわっちゃっちゃ‼️🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    らとびあ人もリコリス・リコイル大好きでわっちゃっちゃ‼️🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    りとあにあ人もリコリス・リコイル大好きでわっちゃっちゃ‼️🤣

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    りびあ人もリコリス・リコイル大好きでわっちゃっちゃ‼️🤣

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    りひてんしゅたいん人もリコリス・リコイル大好きでわっちゃっちゃ‼️🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    りべりあ人もリコリス・リコイル大好きでわっちゃっちゃ‼️🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    るーまにあ人もリコリス・リコイル大好きでわっちゃっちゃ‼️🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    るくせんぶるく人もリコリス・リコイル大好きでわっちゃっちゃ‼️🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    るわんだ人もリコリス・リコイル大好きでわっちゃっちゃ‼️🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    れそと人もリコリス・リコイル大好きでわっちゃっちゃ‼️🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ればのん人もリコリス・リコイル大好きでわっちゃっちゃ‼️🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ろしあ人もリコリス・リコイル大好きでわっちゃっちゃ‼️🤣

    +1
    -1
  • ハクガイ信者

    1000越してますよ? 本当に2ページ目になったw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    すごい多くの支持を得たアニメだな〜🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ仙人さん、1000行ったよー🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    お疲れ様でした🤣🤗🤣🤗🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ハクガイさんもお疲れ様です‼️

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    1000越してからのウイニングロードw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ランキング上位3作品は先週分なので、次回放送更新されれば下降しますね
    現在4位のリコリスは良い位置に着けているので、1000コメの後押しもあり上昇するはずなんだけどなぁ

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    金曜日の夜に期待しましょう!!

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    twincre
    @twincre
    ·
    Sep 6
    ★新商品
    テレビアニメ「リコリス・リコイル」より5アイテムが新登場
    千束とたきなのポーズが印象的、存在感のあるアクリルスタンドLや
    かわいい衣装を纏ったペンスタンド第二弾
    キャラクターの表情が楽しめる百面相缶バッジはアニメイト限定のBOX購入特典もございます🐠
    11月上旬発売予定!#リコリコ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    twincre
    @twincre
    ·
    23h
    【京まふ グッズ情報】🍁⛩🍵
    2022年京まふにて、「リコリス・リコイル」のグッズ
    5アイテムを先行販売いたします。
    グッズの詳細やノベルティ情報などは、
    画像にてご確認をお願いいたします。
    #リコリコ #京まふ #kyomaf

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    TVアニメ「リコリス・リコイル」のコミカライズ連載が、本日9月5日発売の月刊コミックフラッパー10月号(KADOKAWA)でスタートした。作画は備前やすのりが担当している。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    新情報少ないな🤣

    +0
    -0
  • #

    だいそーげんとハクガイは
     同 一 人 物

    +0
    -1
  • #

    あとこの異常な書き方ヤク中だろw

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    ここまで来るのかよ?wこの神聖な2ページ目にw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    あ おまリコリス好き過ぎかwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >33 来期のアニメ行き場所無いから面白そうなとこ教えてね♡

    +0
    -0
  • #

    ↑ 同 一 人 物
    はい、慌てて焦ってます

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    そうかなぁ 同一人物じゃない事は 奉行さんあたりに絡んでもらえばわかるんじゃない?w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    召喚しようか?w

    +0
    -0
  • #

    もうだいそーげんとハクガイが同じ奴って完全に
    バレてるからwどんなに言い訳しても無駄w

    +0
    -0
  • #

    まさかここまで追いかけるとはw懐きすぎだろまさに忠犬w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    召喚呪文詠唱中!!w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    2022/09/07 18:36 ハクガイ信者
    奉行さあああああああああああん!!

    +17
    -0
    2022/09/07 18:38 ハクガイ信者
    リコリス10話 1000コメ行って2ページ目になってるんですけど。

    +0
    -0
    2022/09/07 18:40 ハクガイ信者
    また これ書かれてるです><
    2022/09/07 17:47 #
    だいそーげんとハクガイは
     同 一 人 物
    なんとか言ってやってくださいよ!!
    by小物

    +0
    -0

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    詠唱完了!!

    +0
    -0
  • #

    必死の言い訳言い訳まぁ頑張ってね無駄だけどw

    +0
    -0
  • #

    もうだいそーーが相手しないから、ハクガイでも誰でもだいそーーとか言ってるwwww

    +12
    -0
  • ハクガイ信者

    >46 おまいオレが四天皇とか書かれてオレの名前が売れたから。。。さては嫉妬してるな?w

    +0
    -1
  • #

    必死ですな必死w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >49 なんか個性だせよ?あだ名つけてやるw

    +0
    -0
  • #

    おやプラス自演し始めたか慌ててw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    オレ 自演は否定してないよ?w

    +0
    -0
  • #

    50やっぱりだいそーげんだこいつw

    +0
    -0
  • #

    半年ごとに3か月2回ヤッてたが、今また人気アニメや今週の更新アニメのコメ欄にだいそーー追っかけ出してて笑う、しかもポータルなんちゃらの荒らしも、もう誰も見てないなもだいそーーとか好き放題。
    チョット懐きすぎだろう?俺女性にすらそんな追いかけたことないな

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    コレが決めつけ厨ってやつ?w

    +0
    -0
  • #

    お前の行動見え見え笑いが止まらん

    +0
    -0
  • #

    「やっぱりだいそーげんだこいつw」新しい人は驚くよ、3年間同じこと言ってんだぜwww

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    プリマジとか見てないよ?

    +0
    -0
  • #

    まぁ今相手してんのだいそーげんだけだし
    一人何役やってんだろうな名前変えてw

    +1
    -1
  • #

    なんでもだいそーーとか2年以上言う発想と、だいそーと奉行がわずかでも相手したら追っかけて懐きまくるから常連全員慣れてるんだよなww
    だって3期連続覇権アニメは一人の自演とか時々言う奴他に絶対居ないからねww

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    まぁ。。頑張って四天王目指せよw

    +0
    -0
  • #

    顔真っ赤のだいそーげん成り済ましやっても無駄無駄w

    +0
    -1
  • #

    他人へのケチ付けや侮辱でもどこでも合いの手しまくるし、話の前後絶対無視でひらすら1行吠えるからww
    もう奉行みたいな誹謗中傷にすらなってない
    「仲間に入れて入れてぇぇ」ってじゃれつくだけ

    +15
    -0
  • #

    これが奴だいそーげんのやり方必死必死

    +0
    -1
  • #

    >55
    そうそうwだいそう原が奉行とその人に付けたあだ名なんだけど、決めつけ厨というより、自分のコメが事実だ!「こうだ!俺が決めた!」しか永遠に言わないので、決めつけしかしてるの見たことないなw

    +15
    -0
  • #

    またプラス自演してるw
    はいだいそーげんが顔真っ赤で言い訳するよ頑張ってね❤️w

    +1
    -1
  • #

    このね!「必死w必死w」と「自演w自演w」と「効いてるw効いてるw」って毎週最低2回、本気で3年近く言い続けてるんだよw
    この人奉行よりは若そうな自分の生活基準言うんだけど、それなら擁護施設の同じこと言う精神が成長しないんじゃないかな?

    +5
    -0
  • ハクガイ信者

    ただの構ってちゃんじゃないか。。。あだ名つけられない><w

    +2
    -0
  • #

    いや俺が誰かはわかるだろ?気づけよ
    書く担当。コメ残すのが目的の俺だよ

    +1
    -0
  • #

    あだ名は合いの手botといって、botは奉行が付けてチャッカマンとか皆認めたよ

    +5
    -0
  • #

    でもさぁ・・・困るのは奉行がbotに時々成りすますんだよね。botは半分強1行文で野次吠えるだけの犬だから、奉行のマネはしないんだけどね
    決めつけ厨の認知不能が同じだから見分けが付きにくい

    +1
    -0
  • #

    アッハハハハ怒ってる?コメ稼ぎだよ〜んw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    あ~だからかぁオレも冷たいコメ返ししますもんね><
    だから奉行さんはbotって。。。

    +1
    -0
  • #

    そういや奉行のbotがじゃれついて来てるな!って3~4コメで半分気づくのワロタ
    俺でも8コメ位気づくの遅れるのに、奉行のbotが如何に同じこと繰り返しか、コメ欄全部自演とか、奉行とだいそーが同一とか、絶対あり得ないことを喚く奴だと熟知してたww

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    怒ってないけど。。。コメ数稼ぎももう1000越えてるからw

    +1
    -0
  • #

    はい、出ましただいそーげん大好きな追っかけてるbotと奉行
    さっき決め付けとか言っといてブーメランw

    +1
    -0
  • #

    ちなみに>72番は自分が侮辱しまくって「効いてるw」とか勝ち誇るのに、こっちが煽りまくったり侮辱コピペしまくったら>72のような「言われまくったのは俺が操ったからだぁ!」しか言わないんだよね
    だからチャッカマンや常連はbotか奉行見たらすぐシカトする

    +1
    -0
  • #

    奉行さんもbotさんも大変だねw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    じゃあもう 合いの手botさんが四天王でいいじゃないですか?w

    +1
    -0
  • #

    奉行(また俺かよ)
    bot(また俺かよ)
    大変だねw

    +1
    -0
  • #

    元からbotは四天王だよ?3年間同じことしか言わないし、だいそーと奉行を2年半付け回して懐きまくる。
    作品も大半見てないし相手の会話の内容もどうでもいいロボット

    +5
    -0
  • ハクガイ信者

    召喚魔法1回分損しちゃったよ>< いあ奉行さん呼ばないと失礼か。。。w

    +1
    -0
  • #

    言っとくけどあの2人関係ないからまぁ別いいけど

    +1
    -0
  • #

    説明も脈絡もないひとことを言い続けるだけで負けない!といつも吠えてる。自分が一生出せないから君やだいそーのような自分を出して楽しそうな人に嫉妬やケチを付けるのがネットでの日課

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【オッドタクシー】追い越せ1463コメント【13話(最終話)】
    最近のコメ欄では1463の記録を保持しているオッドタクシーが、連投業界の目標となっております
    ありがとう決め付け厨、助太刀かたじけない🤣
    思う存分コメ稼ぎを楽しんでね🤗

    +1
    -0
  • #

    まぁだいそーげんは俺がbotや奉行に見えるらしいから
    クスリ影響かなw

    +1
    -0
  • #

    奉行(また決め付けられたよ)
    bot(また決め付けられたよ)
    可哀想だねお二人さんw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    土曜日の夜から約4日でこのペースなので、かなりの勢いがあるコメ欄ですね🤣

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >ちなみにそれが歴代最高記録ですの?

    +1
    -0
  • #

    ほらね↑自分のことしか言わないアホでしょ
    こういう同じこと100コメでも言うんだよ

    +1
    -0
  • #

    90番は>86と>87のことね

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    なるほど

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    決めつけ厨1個覚えたw

    +1
    -0
  • #

    >88最近さ、迷惑だろうけど、だいそーーさんのストーカー半年近くぶりに各作品で復活したよねw
    あまりにも同じことしか言わないからAIとして見れるけど、男のひがみって女性と違って一円の得にもならん、文字だけの相手に必死になれるもんだなぁwと感心する

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※89
    近年では八男と無職も1000超えてますが、そこまでじゃなかった気がします
    それ以前は把握して居ないので、史上最多コメ数とは言えないかもです

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >95 1000で十分ですよねw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    奉行さんに謝ってこよう

    +1
    -0
  • #

    管理人が無職のときは偉い早く速攻千コメ以上は消しまくったから。アレでヤル気が失せた

    +1
    -0
  • #

    正直くそつまらん

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    無職はわかる気がするけど八男まで

    +1
    -0
  • #

    快便かね。おめでとう!

    +1
    -0
  • #

    一人二役のコメ稼ぎw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※94
    文字だけのやりとりじゃ知り得ない情報(性別、年齢、職業、薬物投与)を、証拠もなしにでっちあげるスゴイ奴ですwww
    捏造設定をゴリ押しで開示するから、名誉毀損を恐れないツワモノ🤣
    まぁ相手にしてないから、自動コメ稼ぎ要員としてこき使います🤣

    +1
    -0
  • #

    八男は当時の煽り討論夢中だった、着火さんと日本語警察とたまにbotが合いの手してたから、ちゃんと同じ罵倒を自論合戦100コメと800コメしてたんだよ。でも無職転生は450コメ常連が喧嘩して、残りはだいそーの超連投だから消したんだと思う

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    奉行さんは東京ミュウミュウにもコメしてなかったし、平日は忙しいのかもですね

    +1
    -0
  • #

    いや東京ミュウミュウの前話見て見たまえ 笑
    奉行は先に煽ったり誹謗中傷するのは趣味でも、先に煽りまくられたり自分のガチ感想ケナされるのは極端に嫌がるのだw
    前話のミュウミュウで絨毯爆撃のように煽られたからマジ感想はヤメたんだよ

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    傷ついた奉行さんカワイイ♡w

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※106
    驚愕の事実‼️www
    スペルマンが毎回コメしてるなぁ…くらいで見てた🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    個人的に1000超えた場合の、コメ仙人さんのありがたいお言葉に期待してますwww

    +1
    -0
  • #

    >103ゲーム上にはお互いの同盟員や女性をグループから引き抜くためにリーダーの陰口や堕としまくる派閥男や、私が同盟に入れてあげたら3回ほど、30名以上に繁盛した同盟やチームを乗っ取りや横取りしようと、このサイトの粘着以上のことしてた男が大量に居たけど、ソレは本アカや女性を引き抜きやグループ乗っ取りという利益や本人のハンドル名があったからね。ここのストーカーや粘着はそういう利益や周りの本人への知人ガン無視だから、ほんとに暇とひがみだな!と思うよ

    +2
    -0
  • #

    次は2千かい?一人何役で頑張ってね❤️w

    +1
    -0
  • #

    >107>>108奉行は自分がウケたり有名だと思ってる、本気の名付けたキャラやマジでした感想とか、先に煽られまくってケナしがある程度続くと傷付くと言うか、打たれ弱いんだよ。着せ替えの7話でbotと私が徹底的に奉行のマジ感想用のムラムラムーンをケナしまくったり、元からマジ感想の半分が下品な下ネタ三昧の奉行は着火さんや常連に嫌がられてて、それに便乗して気持ち悪い20回位言われてて、そのせいでムラムラヤメて(これはbotがしつこく追いかけてケナすから)、疲れたから手打ちにしよう!とか、長文のマジ感想ヤメるくらい、先に言われるのを嫌がるんだ

    +1
    -0
  • #

    まぁ合いの手でAIのように同じ意味の1行文を毎週100コメ以上繰り返す自分は賢くて絶対負けない!と本気で思ってそうなアホがbotの名を、職業名として引き継ぎんだけど、このサイト名物の何度も撃破された言い分を永遠に書き込んで、自分を出さない罵倒が最強だと思ってる認知症は3人くらい居るから。
    皆慣れてるんだけどね

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    慣れるのも嫌><w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    来期のアニメは慎重に選ぼう><(ガクブル

    +0
    -0
  • #

    ムラムラムーン(次は俺かよ)
    なんか増えたw

    +1
    -0
  • #

    だってようつべで12年レスバしてるけどさ。
    まずみんな同じことしか言わないのは飽きるんだ。
    だいそーの追っかけも上で説明した相手の知人やグループ女性の声かけた人の悪口で堕として引き抜きや、グループ乗っ取り。
    そういう利益がないと続かないんだ。
    しかもようつべでも3度目に同じこと言い続けたら味方してた野次馬も見放す。そういう最底辺ではない張り合いという反応無視して、3年近く同じこと言ってるんだよ…よく否定厨や逆張りや自論押し付けも居るけど、観察してごらん?本気で意思疎通や日本語通じない奴は、AIや広告として慣れてるから

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    決めつけ厨まだいるの?

    +0
    -0
  • #

    ねっ?会話や意思疎通はしないけどかまってちゃんがカンストしてるだろ。挙げ足の取り合いや自論のぶつけ合いや、相手の失言や矛盾取りなら意識しても、完全に片方が叫ぶだけの広告なら慣れるよ

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    奉行さん オバロ9話はレスくれたみたいw
    自分小物なのにありがとうございます!!

    +0
    -0
  • #

    「一人二役のコメ稼ぎw」の反応も一応はbotの何度か使用した言葉なんだよな。
    だってコメ稼ぎが目的なら「もう誰も見てないな」を1500回コピペしてればいいわけだし。
    俺が長文50回近く載せた時もコメ稼ぎwwと
    笑ってたが。1行のことわざや商品名を50回コピペしたほうが早いのだし。発想がbotそのもの

    +1
    -0
  • #

    >120奉行は返事したらbot以外絡んでくるよ
    奉行や討論無敵と思ってる着火さんが懲りたのはbotだけ(俺も150コメ同じこと繰り返した)

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    そこまでbotはwwww

    +0
    -0
  • #

    あの奉行の俺に言うセリフが爆笑だった
    「気づいてる?botがじゃれついてるのを」
    「なんかbotが尻尾振って懐いて来るんだが」
    とか、奉行のbotが途中で入れ替わったのを気づく早さは世界一w

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    今日の異世界ハーレム10話はもうみんなbotと思っておこうwだーいそーげーんさまと落ち武者さん以外信じられないw

    +0
    -0
  • #

    bot(はいはいはいまた俺ですよ俺)
    奉行(はいはいはいまた俺の仕業ですよ)
    ムラムラムーン(ぼっきした)あれか?
    ムラムラムーンか知らんなw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    124 アレが決めつけ厨さんだったんだw

    +0
    -0
  • #

    botは最低3回に1回、多い時は3回に2回、目の前に証拠や物理法則無視したことを1~2行で言い続けるから奉行の10倍わかりやすいよ
    あと奉行もbotも方向性は同じだけど、なにしろbotは話題がない、作品も雑談も自論もまったくない

    +1
    -1
  • #

    お前ら全員決め付け厨じゃんwww

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    作品を?bot?他者レスを?

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    コ〇稼ぎ 打てないw

    +0
    -0
  • #

    オバロ8話の58番まで作品の内容に全く触れず、世間の結論のように2行以内のアンチ8回くらいしてて、シカトされ続け何処かに行ったのがbot
    普段は2行以下の作品の内容や何処が?を全く言わないケチ付け専門アンチだよ

    +1
    -0
  • #

    ※128
    うわっストーカーきめぇ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    そういえば はたらく魔王様 ようこそ実力至上主義の教室への子たちもランキング順位気にしてるみたいで。
    ココとかハーレムの傾向気にされてるようなので。
    教育上良くない事は書きたくないw

    +0
    -0
  • #

    何ここbotファンクラブのサイトかな?
    botもモテて草

    +0
    -0
  • #

    >134はたらく魔王様は最初だいそーーが推してただけでやたら順位考察やアンチが数倍湧いた
    実力至上主義は本気で作品のコアなファンが毎回胸糞悪いとか学園モノに暗い展開や酷い奴を長期放送するな!とか文句だけで楽しんでたよ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今見たら東京ミュウミュウにスペルマンのコメントがあったんでプラス連打してきちゃった🤗

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    bot暇じゃん><

    +0
    -0
  • #

    70ぐらいからbotの話、あいつカリスマ性あるなw

    +0
    -0
  • #

    あーすまんすまん10070からな

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    カリスマ性なんて自称するから奉行さんに嫌われんだよw

    +0
    -0
  • #

    ↑ん?こいつバカだ笑

    +0
    -0
  • #

    ↑おぅ10070ってwww

    +0
    -0
  • #

    10070

    こいつバカだ笑

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    1万貢献してくれるのか アリガト

    +0
    -0
  • #

    だいそーーが1万コメ達成したのかと思った

    +0
    -0
  • #

    どうもはい間違えたましたバカです
    でもbotよりカリスマ性はないですw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    実力至上主義はなんか可哀そうだからbotは手加減した方がいい

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    リアル世間は櫛田だらけみたいな…アニメサイトまで

    +0
    -0
  • #

    しかしすごいな1070から今までずーーーーと
    botの話だよある意味カリスマ性あるわw

    +0
    -0
  • #

    リコリコのコメbot信者に乗っ取られて草1番笑えたわ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    四天王のうち二人がカリスマ性を追及するのw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    アニメ語りする風俗嬢に貢ぐなって誰かに聞いた事あるけど…それ並みの脅威w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アニメ語りする風俗嬢www
    アニメ語りするキャバ嬢なら知ってるが🤣

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    キャバ嬢でしたっけ?w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    はたらく魔王様みてこよう1期から見直さないと思い出せないかもw

    +0
    -0
  • #

    botの場合、俺らの中で一番アニメはどうでもいい奴だから、人の多い場でどこででも一言で他人にケチ付けてるからなw「混ぜて混ぜてぇ!俺も生きてるんだよ」ってノリで誰かしら煽ってるか2行以内で作品アンチしてるから露出が多い

    +2
    -0
  • #

    1070以外見たらあったようんうんカリスマ性あるなbotは

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ランティス曲何年ぶりか聞いて笑ったw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    東山厨って顔がちょっとのマクロスΔとかで歌ってたアレ推しの人達かwwwww

    +1
    -0
  • #

    >>158
    絶対3年近く悪口とアンチしかしてない奴をカリスマだと言いたがる時点で誰だかわかるなw

    +0
    -0
  • #

    どこだっけ忘れたけどbotか奉行の罵倒や中傷5連投で、怒涛の正論に相手は瀕死状態wとか叫んでて、12文字程度で正論も糞も、名前と単語1回しかない日本語じゃないのに威張ってたな
    たぶん「こいつ!基地外じゃね」←正論とか言ってたw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    はたらく魔王様みてたら社会とか労働勤務体形とか懐かしくかんじてって。。。角川かw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    延期 延期 って今出てくるアニメ多いのな

    +0
    -0
  • #

    はたらく魔王様のコメって半分くらい、凄いっしょ?
    あれ最初一人で100コメ近く2話~4話とか増やしてただいそーーが推すだけで、逆張りや作画が悪いだけとか言う2~3人のファンの否定やアンチだけのために、だいそー煽りと作品の執拗なアンチが激増したんよ
    それ以外は東山厨と上しゃま推し厨が協力してだいそーーに反抗してた

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    もうそろそろ異世界おじさんも上がりだすから撤収しようかなw

    +0
    -0
  • #

    それで今回面白かった働く魔王の最新話がw
    たまたまはたまおの放送10時間前位からだいそーーが2日弱コメント休んだんよ!そしたら80コメまで2日弱だいそーが居ないのに、botらしき人が、東山褒め言葉と上しゃまの噂コメをだいそーが声豚対立を煽って、名前名乗らず両陣営の誉め言葉や贔屓の自演三昧してる!とか、働く魔王褒めたコメと、作画が悪いというのを擁護したコメも「だいそーーの自演マジガイヂw」とか80コメ位まで2日間だいそーーがおらんのに、一人でハシャいでだいそーーを呼び続けてるんよw 幼児の夜泣きみたいで、心底だいそーーを人の多い場で挑発して探してたよw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >165>167 だーいそーげーんさまの主戦場になってるじゃないですかwwwwよくランク上がらないところであそこまでの激戦wwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    上しゃまは後半出てくるんですか?w上田麗奈ですよねwそういば無職でアリエル・アネモイ・アスラと聞いて聞き逃したんですがw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    転スラ日記でアピトwwww

    +0
    -0
  • #

    すげ〜まだbotの話してるカリスマありますなw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    東山奈央に及川奈央(裏動画アリ) 広末 奈緒 神宮寺 ナオ(裏動画アリ) nao.ぶつけるとかwヤバイwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    異世界迷宮でハーレムをでも神宮寺 ナオUNCENSOREDは伝わらないと思うのにwww

    +0
    -0
  • #

    >>168過去にだいそーが声優ファンだからって声豚だと煽ったのと、まだbot以外もだいそーがプリマジ130連投や無職の頃の覇権アニメで150連投前後半月に1回くらいしてたから

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >174 もう笑いすぎて異世界迷宮でハーレムを何も書けないwwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    もうはたらく魔王様アニメどうのこうの視れなくなっちゃったwww

    +0
    -0
  • #

    >168ねっ!>>171なんか、相手の前後の話とか、相手の返し一切都合悪いから飛ばして、「こうだ!」しか永遠に言わないだろ。こういうのがbot自体も居るけど、ココのキャラの成りすましや職業としてのbotなんだよ。昔なんかだいそーと着火さんと、奉行にすら無視され続けても、永遠に「こうだ!」って2行以下で合いの手入れてた。
    なにかの吸血鬼アニメで奉行が、納得行かないから明日コテンパンにしてやる!とかもう寝るから明日わからせたるわ!ってワザと捨てセリフ残して罠かけたら、botは半日ごとに2コメずつ2日半、2回ほど奉行を待ってたんだwwもうねストーカーで喰いついたら忠犬化するんよw
    ソレでも相手が普通に証拠がないとか矛盾や揚げ足指摘するから、相手の論点や返しに答えたら負けらしいよ。なので永遠に「こうだ!」って吠えてるのがbotの称号w

    +1
    -1
  • ハクガイ信者

    >177 うわあ よくわかりました!!ありがとうございます。

    +0
    -1
  • #

    >>175あの働く魔王6話か7話までだいそーーが真っ先に来てたんだよね。だからかまってもらえて味を占めて、8話で挑発して呼び続けてたんだww
    でもだいそーー以外にぼろ糞に基地外とかヴァカとか、居ない相手と戦ってるwwとか言われ続けても必死で3時間に一回巡回して2連投ずつしてたんだよ。
    ソレがもう滑稽で滑稽でwwオバロの8話の58コメまで15番くらいから1行アンチして、あしらわれて48番くらいから5連投くらい絶叫しててもシカトされてオバロから残り5日と9話の半ばまで姿消した=凝りまくった哀愁とソックリなのだw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    もう働く魔王コメ欄見たら。。。もう他がつまんなくなっちゃうwwww

    +0
    -0
  • #

    >169
    上しゃま信者って不思議に東山褒めるコメが2回以上続いたら条件反射や脅迫観念的に上しゃまのうわさや作品の演技比較の感想しだすんよw
    昔は東山厨や上しゃま厨VSだいそーーげんだったんだけど、今は半分強が東山厨のフリや2~3連投目で入れ替わったbotが多いかなw
    誰よりもbotが途中から割り込むと気づくのが早いのが奉行w

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    異世界迷宮でハーレムを 第10話 1コメ取れましたw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >181 そんな高性能なbotなんだなるほどAIある種のカリスマですねw

    +1
    -0
  • #

    途中でわかるのは、上にも書いたけど絶対相手の論点は勿論、話題を拾わない。コメをガン無視。
    150連投が全部自演とか、常連同士が同一人物とか言い出すし、3分の2は1行コメが続きだす、慣れた人から見たら3行以下の合いの手なのと、1~2コメで済む内容を5コメに分けて連投するんだよね。しかも全部ケナし文句しか言わないから常連なら早めに気づくよ。私は15コメくらい2回気づかず恥ずかしかったことある

    +0
    -0
  • #

    奉行と着火さんのキメセリフがw「なんだbotかよ・・・」その後、2人のテンションドン下がりw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >154 いや別に恥ずかしくないですよ…普通に文章繋がってる訳だし。

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    間違い184でした!!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔の巣はたまおコメ欄へようこそwww
    「東山推しじゃないんだけど、ちーちゃんの○○だけは良かった」
    この東山厨が毎度厄介です🤣
    うえしゃま厨はアオアシ、リライフをなぜか語り始めるので、ゴブスレ、日本沈没も誉めてほしいですwww

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    もう180台まできちゃったのか…はたらく魔王様コメ欄のおかげでw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    東山厨も上しゃま厨もそれなりにお年をめした層ですもんねwセガサターンよりは若いでしょうけどw

    +0
    -0
  • #

    >188確かにはたまおコメ欄はメンバーが他の作品と半分違うねwかなり濃いコメ欄だw
    作画が悪すぎる!とか毎話同じこと言い続けるアンチに、ひたすら東山と上しゃまを褒めるコメw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    「ちーちゃんきゃわわ」
    「東山、強運コワイ」
    「須磨、カリーナ、千穂勝ちヒロイン」
    この辺がテンプレで、かのかり神クズよう実にも出現する遠征組東山厨🤣

    +2
    -0
  • #

    >186気遣い結構もらってありがとう、もうそろそろ寝ます >192そういや彼女お借りしますにもどっちも湧いてたけど、現代物の恋愛要素強めのところには湧きますねー

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    おやすみなさい

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    今日で異世界ハーレムはコケると思うんだけどな。
    3回しか見に行ってないしw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    お疲れ様でした〜

    +0
    -0
  • #

    リコリスbot追っかけ信者に乗っ取られてる草

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ランク更新 リコリス・リコイル 第10話 3位 ダウン
    リコリス全体が19位

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    オバロの初期瞬発力がスゴイなぁ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    オーバーロードⅣ 第10話 が3位にランクイン

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    これはちょっと厳しいですね><

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >198 あっ 間違い><
    ランク更新 リコリス・リコイル 第10話 5位 ダウン
    リコリス全体が19位

    +0
    -0
  • #

    せ、せ、せ1200コメ!!?!!?!?!?!?wwwww
    すげええええええええええええええええええええwww

    +78
    -0
  • ハクガイ信者

    ダメだ。。。昨日のはたらく魔王様コメの余韻の制で異世界ハーレム10話で面白い事書けない><w

    +0
    -0
  • #

    面白いオリジナル作品だけに続編ができるクライマックスになるといいなぁ

    +1
    -0
  • #

    まともなコメントで1000を超えたわけではないから参考記録だな
    でも、2ページ目とか初めて見たので、それはそれでよかった

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >205 ソコ大事ですよねw続編ができるクライマックス
    せっかく東京が学園都市のような設定たまりませんw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    はたらく魔王様5話まで見てしまったw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    はたらく魔王様全部見たw
    コメ欄の笑いを深く理解する為アニメ見るとか初めてだわw

    +1
    -0
  • #

    全員決め付け厨じゃんどう見ても

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    はたらく魔王様コメ読んでこようwなろう小説より面白いw

    +0
    -0
  • #

    はいはい俺が決めた俺決めたwww

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    はぁ。。。何回読んでも笑えるwww
    第6話 第7話 でほぼ壊滅コメ欄wwww
    ダメだあああ腹痛えええwwww

    +0
    -2
  • #

    >168異世界薬局でもハクガイ君に最後までまとわり付いてる人、だいそーげん見つけて一番下まで必死で尻尾振ってアピールしてたよww
    今日見たら半日~1日後にだいそーが薬局の最後のほうに現れたの見て懐きまくってた。

    +1
    -2
  • #

    ↑薬局の8話の最後のほう

    +1
    -2
  • ハクガイ信者

    薬局でも?><w

    +0
    -2
  • ハクガイ信者

    >214 >215 教えてくれてありがとう!!

    +0
    -2
  • ハクガイ信者

    薬局はオレ関係ないな それより今日はたらく魔王放映日じゃんwwでも だーいそーげーんさま居ないと50コメ立たないんでしょ?静観だよね

    +0
    -2
  • ハクガイ信者

    今日後の見どころは。。。
    50コメちょいのダンまち7話をオバロ10話が抜けるのか?(オバロは2日で120コメ)
    異世界ハーレム10話のランクインは?(24時間以内に100コメ)
    あと はたらく魔王9話w

    +0
    -2
  • ハクガイ信者

    あと昨日の異世界ハーレムスレ立ては放送時間が遅いのに立つの早かったwやっぱり手動w

    +0
    -2
  • #

    てめえらムカつくからマイナス押してやったぜ

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    はたらく魔王様コメまだ立たない><w

    +0
    -0
  • #

    はたらく魔王様放送はじまっちゃったよ><

    +0
    -0
  • #

    ハーレムがやけに早いのにはたまおが遅いということは、やっぱ手動かなぁ? そうでないとはたまおって1話で3週間更新止まったんだ、4話で一気に2話と3話が現れた。宇宙戦艦ヤマト2202も5話でいきなり更新をヤメてたw
    あとなんだ、ルパンも紹介スレの後に1話のスレ立てて、その1話を100コメレスバしてたおっさん達が熱くなったら突然放送3日でスレが消えた。
    その後止まってて4話で2話からの消えたスレを一気に立ててたな

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >224 やっぱ手動ですねw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    これじゃあ 元々ハンデあるような。。。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    はたまおCパート長かったw

    +0
    -0
  • #

    このサイトの人の多い作品の3分の2くらいに、今週は合いの手があった。
    「何を伝えたいのかさっぱりなんだが?」
    「ジェノス並に話をまとめるのが下手」
    「日本語になってない自演ばかり増えたな」
    +だいそーーのコメが下のほうに有れば
    「一人の基地害が居るだけでもうこの作品終わってるじゃねえか」とか。
    他人のリアルの風潮の自論や、作品の内容や設定を熱く演説する長文や、誰かへの返事や会話の片方が長文や最後に楽しそうな場合。
    必死でひがんでケチ付けてた。毎日誰かをケナさないと死んでしまう病らしい

    +1
    -1
  • ハクガイ信者

    >228 まとめて頂いてありがとうございます!!
    わかりやすい。渡る世間はbotだらけ><w

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    はたまお9話立ちましたが1コメはもう誰も見てないな><盛り上がらなそー><

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    はたまお9話 だーいそーげーんさま殲滅戦 はじまってますねwwwwwwwwww絶好調wwwww
    まさに殲滅戦wwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨も上田厨も明け方から活動するのでまだですねwww
    とうしつ連呼する奴はある程度経たないとこないと思いますwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今回は先手を取った感じでの、攻めに徹した布陣のコメです🤣

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    殲滅スピードがwwwww圧倒的wwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ランク更新 リコリス・リコイル 第10話 3位 up
    全体20位ダウン

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    オバロ10話がダンまち7話50コメ程度を抜けないw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※236
    いやぁそれは痛いところですね
    コメ数1200のリコリスが、50のダンまち、140のオバロを抜けないとも言える事なので、コメ数がなんの意味も持たないランキングシステムだと、言わしめてますね🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ダンまち7話は9/1(木)23時に立ったコメ欄なので、1週間経ったので下がるはずなのですが…
    ダンまちは特殊なので、土曜日に立ったりするので、下手したら土曜日の8話コメ欄設置までランクが下がらない可能性もあります
    そうなるとリコリスと時期が被るため、このままの状態でオバロがサクッと1位になると思われますね🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    明日の更新後、ダンまちが下がっても、1位オバロ、2位リコリスが順当だと思います
    オバロがランキング初登場時でリコリスの上になった時点で、抜けなくなってます🤣

    +0
    -0
  • #

    でてくる女の子がみんなかわいいからなのかな
    ここまで増えるとは
    すごいわ

    +0
    -0
  • #

    お前ら陰キャキモオタさん。に言う‼️‼️‼️‼️ここにいる産業廃棄物、いや社会のゴミの、発達障害さんなら特に見る価値も意味もないと思います。発達障害ならなおさらにここに来てるやつって心も顔も、見た目もブスなルックスもないスペックもない陰キャチー牛っさんでしょ❓❓❓(笑)それをわかった上でアニメ見てるよね❓❓❓それは分かるでしょ❓❓❓発達障害さん。(笑)このアニメはどんどん面白くなって言って、俺らだけで楽しむから友達いない陰キャボッチさんはせいぜいここに張り付いてコメントでもしてろよ。チー牛心も貧相な現実でもネットでも陰キャしてる奴に構ってる時間なんてないから、お前らは無駄な堕落した生活送ってくれ⁉️🤣🤣🤣底辺なゴミ共を見てると安心する。よかった(笑)こいつらより下はいないんだと。(笑)ネットの最下層で暮らしてる可哀想な陰キャさん。精神年齢が幼い逆張りしてるチー牛さんなんて相手にする価値もないんだな、と(笑)多分猿的なコメント書いてるでしょ❓❓❓見てないけど(笑)そんな奴らに構う前に俺らで楽しもうぜ、そいつらは嫉妬してるだけだから、なぜなら友達がいない可哀想なお方。なあアンチ共。‼️‼️‼️‼️せいぜい俺のコメントに低評価でも押して、⁉️⁉️⁉️必死の抵抗と逆張りしとけよ。⁉️⁉️⁉️精神年齢弱者の、インターネット障害者のキモオタども。猿みたいなコメントして、せいぜい必死の抵抗しとけ。惨めに。(笑)🤢🤢🤢😅👍😰👎😠🤗🤣🤣🤣😌😌😌🤭😉😛😨🖕🖕🖕😛😃😄🙌😁😫😩😂😚😥😆😆😆🙌😌🤣🤗👍👍👍🤗🤗👎🤣🤣🤣😌😌😌🤗👍😠🤗👍👍👍😛🖕🖕🖕🤗👎👎👎👎😰👎👎👎👎👎😅🖕🖕🖕🖕😨😬😬😬😩😫🖕🖕🖕🖕🖕。きっとそいつらはここの掲示板に張り付いてるゴミ共で。何もすることの無い陰キャさんだから。発達障害なら分かるでしょ❓❓ここにいるヤツらって全員障害者手帳持ちの陰キャさんだよね❓❓❓豚は豚箱にでも突っ込んどけ障害者さん。(笑)🤣🤣🤣

    +1
    -31
  • だーいそーげーんさま

    くっそわろちっちwww
    どこのコピペだよwww手がこんだコメントだなぁ🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2020/09/12 07:05 #
    またアタマおかしい粘着人間が暴れてるのか

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2020/09/12 07:10 #
    ※243 統合失調症と精神不安定なファビョ人だからカワイソウな目で見ながらスルーしてあげて

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2年かかったがブーメラン🤣

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    さて笑う心の準備出来たから、はたまお10話見に行ってこようw 何かまさに聖戦聖域ような場所だからコメ出来ないwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    東山奈央 キャラで 顔のw 顔www 顔www
    東山厨瀕死じゃないですかああwwwwwwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    リコリス見にきたら、※241があって超笑った🤭
    はたまおからリコリスに刺客がカチコミに来たって感じで、任侠世界見たいのを想像しちゃったwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    島(はたまおコメ欄)を荒らされた東山厨が
    「だーいそーげーんのアホンダラのタマ取っちゃるけえ‼️」
    新興外資系組織(コメ数だけはあるリコリスコメ欄)に殴り込み

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    カチコミされてもwwww 顔ネタで一撃じゃないですかwww

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    Yahooニュース
    島(はたまおコメ欄)を荒らされた東山厨が
    「だーいそーげーんのアホンダラのタマ取っちゃるけえ‼️」
    新興外資系組織(コメ数だけはあるリコリスコメ欄)に殴り込み

         きょうどー通信

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    大連投とプラマイ連打の悪行で成り上がってきた多国籍マフィアRikorisu‼️
    東山系組員数名で構成されたはたまお‼️

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    実際のところ、2020年ごろ「チー牛」という単語を使いまくって、おとしめる決め付け厨がいたので、その再降臨だと思います🤣
    この人も話聞かない系なんで、一方的に落書き貼り付けてくるだけですねwww

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    今日の実験
    異世界ハーレム10話で黒の召喚士9話15コメとようこそ実力主義10話39コメを抜けるか?どうか?w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ウワああぁ再降臨される訳ですねw人気者はつらい><

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※254
    いい勝負ですね

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    東山 キャラで 顔のw 顔がw 年齢w 結界!!
    東山大聖堂発動!!w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    広域結界なのだ!!w

    +0
    -0
  • #

    >233あいつら割と先に言われまくったり、プラス50や100が先に押されて圧迫感じたら、根性ないというか、勢いもお互いの煽りも減るんだよね
    精々botが合いの手入れる程度に弱まる。
    逆に自分らがだいそーや目を付けて自演やマイナス三昧するときは頑張るのに。

    +0
    -0
  • #

    >>253ね!botと奉行じゃないときはスグわかるだろw
    あいつら自分らの挙げ足や矛盾や文法を評価やディスられるのが嫌でほぼ長文でディスらないし、特にbotは99.9%自分で話題を出さない。他人のコメや感想や価値観に必ず上からケチを付けたがるので、自分の理論や根拠ある哲学や属する思想もない。
    ただ、他人やテーマ堕としたりケチ付けて上だと言い隊だけ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※260
    丁度、かのかり1期(2020年)のコメ欄でバトルしてました
    かのかりの東山厨vs魔王学院のだーいそーげーんって感じで🤣

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >260 昨日からbotに引っかからないように
    落ち武者さん的なbotサーチ目線で警戒してたらw
    何故かカワイイコメントばかり見つけちゃってw
    全然検討違いなコメントで。。。
    2022/09/08 21:40 #
    原作知らんがのちに不便な点を解決していくエピの為、あえてアホをやるという演出じゃないの?

    +0
    -0
    2022/09/08 21:48 #
    夏休み明けの女子高生

    +1
    -0
    ↑これ名前を入れ忘れちゃったって事ですよね?w
    それで。。。夏休み明けの女子高生ってワードがなんかマイブームでw
    異世界ハーレムえっちなアニメじゃないですか?w
    そこにJK来たんだって妄想してましたw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    2022/09/08 23:11 #
    夏休み明けの女子高生.

    +0
    -0
    こっちは俺の自演ですwJK釣れるかなぁってw

    +0
    -0
  • #

    2022/09/08 21:40 #
    原作知らんがのちに不便な点を解決していくエピの為、あえてアホをやるという演出じゃないの?
    ↑botは3年間作品をかばうとか、ある部分を理解するとか、誰かのフォローとかしたことないよw
    元々botはアインズってただの俺Tueee!!や小学校卒だろ!とか、”キャラ名”はクソ!とか、キャラが魅力ない!とかテンポ悪い!とか、どんどん落ちていくな!とか言っても、ほぼ物語のあらすじやキャラ同士の駆け引きのマズさや、中身の感想も作品のフォローもしないw
    botの凄いのは奉行や他の人のように、電波発言も下ネタも、相槌もアンチの同調以外しない。
    2年以上悪口の方向しかしないのだw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    こういうの結構あって面白いですよw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    この時間は、ダンまちの8話コメ欄が立つか目が離せない🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    馬鹿な運営なんでダンまちは3通りあるwww
    ①木曜日夜に立つ    
    ②金曜日夜に立つ        ←イマココ
    ③忘れてて次週にまとめて立つ

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    ダンまち8話スレ立て忘れっぽいですねw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ①は無かったので、②の場合はリコリス11話コメ欄と競うことがありえるwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    一応、かのかりと同時期に立てた事例もありますねwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だーいそーげーんの大予言‼️
    今夜のリコリス放送前に1500コメ突破させます🤣

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    異世界おじさんがコケたのでリコリス全体はランキング圏内で安定だと思いますよw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    そういえば
    TVアニメ『リコリス・リコイル』予告動画 #11「Diamond cut diamond」
    UPされています‼️🤣

    +1
    -0
  • #

    >>>267③忘れてて次週にまとめて立つ
    ③は、最初2年に1回程度しかなかったのに、今年の春頃から1~2季節に一回はヤリだしたねw
    まさか更新が適当化するまで手動でしてると思わなかったよ。一度作品ごとの順番をセットしたら自動だと思ってたw

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※274
    わたしもそう思ってました
    ハコヅメとかプラチナエンドが酷くて、最近はキングダム、JKファイル、森のくまさん、ダンまち、はたまおとか数多くが被害に遭ってますね

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    シャーマンキングも酷かったかwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ランキング更新 リコリス10話 2位!!
    ランキングのダンまちは落ちましたw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    そして私は黒の召喚士にもようこそ実力主義にも勝てない負け犬に….トボトボ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ダンまちは更新されない③かもですね
    ランキングは予想通りの展開でした😢

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    プリマジ見ながら寝ます
    気が向いたらオッドタクシーの記録抜くために大連投します
    お疲れ様でした〜

    +1
    -0
  • #

    もうないかと思いきや
    さすがbotまた注目されてるカリスマ性あるよw

    +0
    -0
  • #

    bot追っかけ信者の愛が凄まじいですなw

    +0
    -0
  • ハクガイ

    おやすみなさい!!

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >274 ハイ 米281 米282 botの残骸~ポイっ

    米283 は寝ぼけてたオレ←

    +0
    -0
  • #

    くそつまらん

    +0
    -0
  • #

    何だこれ、閉店理由が全く理解出来ない。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    主人公が余命宣告もらったら店どころじゃないじゃん?w

    +0
    -0
  • #

    ハクガイ信者はbot追っかけ信者だったのかw

    +0
    -0
  • #

    どんなのか見て見たが
    くったらねー何がしたいんだこいつら

    +0
    -0
  • #

    はっきり言ってくそつまらん

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >274 ハイ 米288 米289 米290 botの残骸~ポイっポイっ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    残骸だらけ。。。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    botがbotを正常位にズコバコ動いてるかどうか確認しながらリコリス視聴しにきてるのウケるw

    +0
    -0
  • #

    ハクガイ信者のbot LOVEが激しいw
    290は知らないね、てかよ何がつまらんのか?

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >294 あーごめ!!リコリスは好きだもんなw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    そろそろお時間となりました

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨は物覚えが悪いので、東山出演作品をここで見てみましょう

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かみのみぞしるは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    すたーどらいばーは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    せんこうのないとれっどは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あおのえくそしすとは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あすたろってのおもちゃは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いこくめいきゅうのくろわーぜは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    きょうかいせんじょうのほらいぞんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さきは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    えうれかせぶんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    せんごくおとめは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    よんでますよあざぜるさんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    らすとえぐざいるは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    せんきぜっしょうしんふぉぎあは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    えいけいびい0048 は東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    こころこねくとは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さくらそうのぺっとなかのじょは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぱぱのいうことをききなさいは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    べるぜばぶは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ざあんりみてっどは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あおきはがねのあるぺじおは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おれのかのじょとおさななじみがしゅらばすぎるは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    がりれいどんなは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    きんいろもざいくは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぎんがきこうたいまじぇすてぃっくぷりんすは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    げんえいをかけるたいようは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    たまゆらは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まおゆうは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やはりおれのせいしゅんらぶこめはまちがっているは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    らぶらいぶは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あいてんちむようは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いぬがみさんとやまがみさんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    がーるふれんど(かり) は東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぐらすりっぷは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くろすあんじゅは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さばげぶっ!は東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    とりにてぃせぶんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    にせこいは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    のうりんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    のぶながざふーるは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    のらがみは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひつぎのちゃいかは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まほうかこうこうのれっとうせいは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まほうたいせんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まほうせんそうだった

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ろぼっとがーるずぜっとは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やまのすすめは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あいどるますたーしんでれらがーるずは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    がくせんとしあすたりすくは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かんたいこれくしょんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くうせんまどうしこうほせいのきょうかんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    げーとは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ごーぷりんせすぷりきゅあは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    みりたりは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    らくだいきしのえいゆうたんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しょうねんあしべは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このびじゅつぶにはもんだいがあるは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しゅうまつのいぜったは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    たなかくんはいつもけだるげは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なるとしっぷうでんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ばくおんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひびけゆーふぉにあむは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まくろすでるたは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まほうしょうじょいくせいけいかくは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    らくえんろじっくは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    れがりあは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ろんぐらいだぁすは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あいどるじへんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぐらんぶるふぁんたじーは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    つきがきれいは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    でじもんゆにばーすは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あいどるますたーしんでれらがーるずげきじょうは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ばとるがーるはいすくーるは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ようこそじつりょくしじょうしゅぎのきょうしつへは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いせかいしょくどうは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    18いふは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぼるとは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ゆるきゃんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    びいとれすは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おーばーろーどは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かくりよのやどめしは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    じゅうしんきぱんどーらは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    でびるずらいんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あかねさすしょうじょは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いろづくせかいのあすからは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おとなのぼうぐやさんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    せいしゅんぶたやろうはばにーがーるせんぱいのゆめをみないは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おじゃるまるは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ごぶりんすれいやーは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はんぎゃくせいみりおんあーさーは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    らでぃあんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    こうやのことぶきひこうたいは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぽぷてぴぴっくは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    きゃろるあんどちゅーずでいは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    めいたんていこなんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    こちょうざきは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しまじろうのわおは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だんべるなんきろもてるは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぜっと/えっくすは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かぶきちょうしゃーろっくは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まいりましたいるまくんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    このおととまれは東山厨御用達のアニメwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    どるふろは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おれをすきなのはおまえだけかよは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    こいするしょうわくせいは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    へやきゃんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いんふぃにっとでんどろぐらむは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぐれいぷにるは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    おしりたんていは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かのじょおかりしますは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    りぜろからはじめるいせかいせいかつは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぐらぶるっは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ゆうこくのもりあーてぃは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くもですがなにかは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しんかんせんへんけいろぼしんかりおんぜっとは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぴーちぼーいりばーさいどは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぼくたちのりめいくは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    せいれいげんそうきは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しろいすなのあくあとーぷは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しんのなかまじゃないとゆうしゃのぱーてぃーをおいだされたので、へんきょうですろーらいふすることにしましたは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    きめつのやいばは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    どーるずふろんとらいんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    すろーるーぷは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    てんさいおうじのあかじこっかさいせいじゅつは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ぷりんせすこねくとは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひろいんたるものは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    どらえもんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かっこうのいいなずけは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    らぶらいぶにじがさきがくえんは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かみくずあいどるは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かのじょおかりしますぷちは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はなびちゃんはおくれがちは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かんこれいつかあのうみでは東山厨御用達のアニメwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    テレビアニメでこれだけ関わってる汚された作品があるなんて、かわいそうにwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さーて一服だああああああ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    1463のオッドタクシーの記録まであと少し🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    らすとは かけざんくくだおー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いんいちがいちーーーーー

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いんにがにーーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いんさんがさーーーーーーん

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いんよんがよーーーん

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いんごがごーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いんろくがろくーーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いんしちがしちーーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    ↑しね

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いんはちがはちーーーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いんくがくーーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    にいちがにーーーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ににんがしーーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    にさんがろくーーーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    にしがはちーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    にごじゅうううううううううううううう

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    にろくじゅうにーーーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    にしちじゅうしーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    にはちじゅうろくーーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    にくじゅうはちーーーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さーーーんいちがーーーーーさーーーん

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さんにーーーがろっく

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さざんがきゅうううううう

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さんしじゅうにーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さんごじゅうごーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さぶろくじゅうはちーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さんしちにじゅういちーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さんぱにじゅうしーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さんくにじゅうしちーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しいちがしーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しにがはちーーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しさんじゅうにーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しごにじゅううーーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しろくにじゅうしーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ししちにじゅうはちーーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しはさんじゅうにーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しくさんじゅうろくーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ごいちがごおおおおおおーーーー

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ごにじゅううううーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ごさんじゅうごーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ごしにじゅうううううーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ごごにじゅうごおおおおお

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ごろくさんじゅうううううう

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ごしちさんじゅうごーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ごはよんじゅうううううう

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ごっくよんじゅうごーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ろくいちがろくーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ろくにじゅうにーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ろくさんじゅうはちーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ろくしにじゅうしーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ろくごさんじゅうーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ろくろくさんじゅうろくーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ろくしちしじゅうにーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ろくはよんじゅうはちーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うぜえええええええええ
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ろくくごじゅうしーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しちいちがしちーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しちにじゅうしーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しちさんにじゅういちーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しちしにじゅうはちーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    5連続くるとかありえないwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しちごさんじゅうごーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    しちろくよんじゅうにーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しちしちよんじゅうきゅうーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しちはごじゅうろくーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    しちくろくじゅうさーーーーーん

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はちいちがはちーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はちにじゅうろくーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はちさんにじゅうしーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はちしさんじゅうにーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はちごよんじゅうううーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はちろくよんじゅうはちーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はちしちごじゅうろくーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はっぱろくじゅうしーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はっくしちじゅうにーーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くいちがくーーーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くにじゅうはちーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くさんにじゅうしちーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くしさんじゅうろくーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くごよんじゅうごーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くろくごじゅうしーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くしちろくじゅうさんーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くはしちじゅうにーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    くくはちじゅういちーーーーーーーー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やっててよかった
    くもんしき‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だーいそーげーんは掛け算言えてえらいでちゅねって煽りを言ってきそう🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    薬物投与の統合失調症www
    毎度、大連投あとの煽り文が予想できる🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まぁだーいそーげーんさまの大予言通り1500コメ突破で、新記録更新中って事で‼️🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【お願い】このコメ欄のコメントは削除しないでね🤣
    削除するならオバロ10話をお願いします‼️
    あいつら長文ばっかで悪口ばっかですよ(運営にチクっちゃおうwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今回の大連投はいかがでしたでしょうか。
    東山厨ご満悦の作品ネタと、残り100コメ以下を埋める掛け算九九。
    次回もお楽しみに‼️🤣

    +1
    -0
  • ハクアイ信者

    祝 1500コメ越えおめでとうございます!!
    加護がありますようにw

    +2
    -0
  • #

    そんなに頑張ってもどうせあとで管理人に消されるだけなのに。無駄な努力ご苦労様ですw

    +1
    -0
  • #

    嘘やろ!?wwwwwwwwwwwww
    マジで1500行ったんかwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    11話コメ欄立ったなぁ
    Abemaで23:30から放送するのでお楽しみに‼️

    +1
    -0
  • #

    時折覗くとだいそーーさんLOVE追っかけの、食事のようにチェックして気になって仕方ないbotの合いの手は滑稽で面白い。
    野次や悪口しか2年以上言わないからbotが入るとすぐわかるが、奉行ほど敏感ではないのがもはや皆風景や広告扱いなのがわかるな

    +2
    -0
  • #

    >521あれさ、2回ほど俺がアンチ側に立って、アンチのアインズやオバロケナすコメに相槌というか「異世界ってリアルの法則から破綻してるよね」とか「2次元って矛盾だらけだよな」とか打ったんだよw
    そしたら着火さんが元ネタのアンチより俺の皮肉のほうが、アンチへの嫌みだから幼稚なんだけどソレに喰いついてさwww長文で2回、普通に2回計4回ほど、信者位置の人らが俺のアンチへの皮肉コメに喰いついたんだよ!そしたら時々侮辱入れない奉行と間違う、昔の古文表現好きや日本語警察な些細な文法の好みや矛盾でマウント取りたがる「自明の理」とか明白とか、決めつけを古文や賢そうな言葉で昔から他人の感想に説明付きの中文でケチ付けて喜ぶ、討論オヤジがアンチ側で喰いついてさww
    チャッカマンさんと古文オヤジや説明好きで評論家気取るタイプのアンチが下のほうで昨日の夜から朝、今日の夜とレスバしてたwww

    +0
    -0
  • #

    botが好きで好きでたまらない追っかけbot LOVE信者w

    +1
    -0
  • #

    つーかまだやってたんだどんだけ暇人なんだよ笑

    +0
    -1
  • #

    ↑>519ねっ上のようにスグ合いの手入れて尻尾振ってるだろwwコレがもう滑稽でさw気にし過ぎて気にし過ぎて居られないほど、さみしくて仕方ない行動なんだよwwwしかもまた、まとわり付いてる人の文の前後やすべての他のコメ者の話ガン無視の「こうだ!」しか言わない広告塔だろwwwどこが嬉しいんだか知らないけどさwハクガイ君やダイソー君と意思疎通しないのに、すがり付いてんだぜwwマジ滑稽すぎて腹痛いw

    +0
    -0
  • #

    ココの欄を定期的にチェックして気にしまくるくせに会話もしないのが暇人過ぎて笑えるしさwww

    +0
    -0
  • #

    あ~あ、やはり

    +0
    -0
  • #

    相手にしないでいいよ。勝手に2000コメント行ってればいいよ

    +0
    -0
  • #

    カリスマ性あるわbotって1500超えてもまだbotの話題してるぐらいだからwすごいわあいつ

    +0
    -0
  • #

    ※531
    11話でプラス連投してた人ですねチィ〜ス

    +0
    -0
  • #

    ブーメランって言うんだっけこう言うの笑

    +0
    -0
  • #

    >537 ソイツは無視しろ。無職転生2期でもすごすぎてウザすぎたからな 無視が一番

    +2
    -0
  • #

    まともなコメないな旧100超えてから笑

    +0
    -0
  • #

    来たか バカヤロウ

    +1
    -0
  • #

    >539 アイツに限ってはまともなコメントなんかあるわけ無いじゃん

    +0
    -0
  • #

    >>538、botが各キャラしてるのはわかるけど、奉行も来たっぽいなwなぜなら無職や鬼滅で嫌われまくってたのは奉行とマネするbotだからwwww

    +0
    -0
  • #

    >536
    お前、成りすますのは雑魚だから良いけどさww
    俺と着火マンがいい加減にプラスもマイナスも興味ない層だと気づけよww だって俺やあの人のコメに撃破されるごとに君らのマイナス連打が付いてて、不快にさせたとかチェックしに来た!って喜んでる側だからなww
    プラマイ連打する暇があったら着火さん今はオバロ10話で暴れてるけど、俺もコメントだけ少しでも多く残して喜んでるだろw?俺らを2年追いかけるbotと奉行なら気づけよww

    +0
    -0
  • #

    てか合いの手言われてて、自演キャラ数だけ増やしたヒトコトの2行前後の中傷だから笑うww
    キャラ増やしても言葉の意味と自分に返事するおバカさが一緒なんだよwもっと工夫しろよwww

    +0
    -0
  • #

    >544 もっと工夫しろよwww
    それはお前だけだ
    (笑)

    +0
    -0
  • #

    >544 つーか 長すぎる文章は絶対イヤ

    +2
    -0
  • #

    ↑ほらなw2年以上「お前がな」とかブーメランって永遠に繰り返すbot

    +0
    -1
  • #

    >546わかる、君が長文見るたびにキレ気味で2年間噛みついて来たのは慣れたーw

    +0
    -1
  • #

    無職1期で暴れまくったのは電波ウヨ、2期はここの常連たちだぞ

    +0
    -1
  • #

    >548 ??なに言ってんだ?? 2年間?
    15年間 2007年からたまに来ているわ。
    ホント、何言ってるんだか

    +5
    -0
  • #

    ※547
    今回初めてブーメラン使うけどな笑
    誰と間違えてんだ?笑

    +0
    -0
  • #

    それと2年以上お前がって妄想激しいな笑

    +0
    -0
  • #

    だいそーげんの罠にまんまと乗せられるおバカな人達
    コメ稼ぎの為に〜草

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    bot先生!!
    異世界迷宮でハーレムをのbot更新して!!
    2022/09/08 06:20 #
    僧侶枠だったのか
    とか新しくしてw
    もう一人で語るの疲れたよ><w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ひとりで語った結果8位

    +0
    -0
  • #

    このサイトは自己申告大会したら毎回別人に成れると思い込む奴にはなにを言っても無駄
    向こうが言いっ放しだから同じようにしたらOK

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※553
    しまった‼️これは全てだーいそーげーんの罠だったのかっ⁉️🤣

    +0
    -0
  • #

    552そうだな、皆が初めてブーメラン使ってるよな
    このサイトでのコメも皆が久しぶりなんだ、それもわかる
    確かに自己申告は妄想の域を出ない、証拠がないとわかってるんだね

    +0
    -0
  • #

    電波ウヨを知りたいかたは、ダイ大の3~4話前かワンピか異世界おじさんの7話やおじさんのコメ欄、無職転生の1期の半ばを見てね♫

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    これからワンピコメ欄で、「電波ウヨさん」って呼んでみるよ
    前回、倫敦警視庁よりプリマジが強いって言ったら、怒らせてしまったみたいで、新たなフレーズの文章になっちゃった🤣

    +0
    -0
  • #

    もうなwだーいそーげーんしかコメしてないぞ10話は草

    +0
    -0
  • #

    台風12号だ☔

    +1
    -0
  • Comments are closed.