恋愛フロップス 第1話

恋愛フロップス 第1話「ガッツくなよ、ヘタクソかよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/12 1:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(10/12 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

恋愛フロップス動画一覧TOPへ

コメント欄

恋愛フロップス 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -7
  • 東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎上田麗奈応援🐷富山県人会🐷東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎

    恋愛フロップス 声優
    柏樹朝:逢坂良太
    和泉沢愛生:伊藤美来
    アメリア・アーヴィング:竹達彩奈
    イリヤ・イリューヒン:高橋李依
    白夢華:金元寿子
    カリン・イステル:高野麻里佳
    伊集院好雄:福山潤
    ラブリン:井澤詩織
    オープニングテーマ「Love? Reason why!!」鈴木このみ

    声優が豪華ね なんで私がいないんだろ?

    +6
    -9
  • #

    それはオーディション落ちたからで…

    +15
    -4
  • #

    漫画版最初数話見たけどマジでなんでアニメ化したのかわらない作品だった
    いや漫画の前からアニメ化がきまってたのかな知らんけど
    どこかでも見たような設定だけだし話が盛り上がらないし意味不明だし
    見たのは3話くらいだけど強烈にツマラナイ!って思ったのは久しぶりだった

    +8
    -2
  • #

    残りは
    ヒューマンバグ大学
    陰の実力者になりたくて!
    不徳のギルド
    転生したら剣でした
    モブサイコ100 Ⅲ
    Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-
    マブラヴ オルタネイティヴ 第二期

    どうなるのでしょう?

    +7
    -4
  • 東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎うえしゃま麗奈応援🐷富山県人会🐷東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎

    米4
    そんなネガティブな原作厨には私のような声優が必要ね

    +4
    -6
  • #

    誰見が勝ち誇っていますよ?

    +8
    -2
  • #

    まだまだ油断ならない誰見wwプラスポチも出来ないw

    +5
    -2
  • #

    「ガッツくなよ、誰見かよ」

    +10
    -3
  • #

    ヤバい
    ビックリするぐらいつまらない

    +5
    -2
  • #東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎上田麗奈応援🐷富山県人会🐷東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎

    >10 声優の力量って奴よね。。。私がいれば…

    +5
    -2
  • #

    シャインポストの水面下の戦い必死必死w

    +3
    -1
  • #

    エロのピタゴラスイッチ

    +1
    -1
  • #

    12頑張れ新奉行

    +5
    -2
  • #

    12コメは説教おじさんだよ?

    +1
    -1
  • #

    >>7
    坊やだからさ

    +3
    -2
  • #

    情報端末がガンダムより未来っぽいw

    +4
    -1
  • #

    ワイも毎日愛犬にヘコヘコされて困ってます

    +0
    -0
  • #

    ↑一度やったらヤメられないバター犬奉行ですた・・・

    +1
    -1
  • #

    セガサターンよりの恋愛シミュレーションスタート!攻略対象は5人、1人男の娘が混じってるが。

    +3
    -2
  • #

    (オレの)バナナをほらっ・・・おいしい

    +1
    -1
  • #

    僧侶枠みたいなサブタイだなwww

    +6
    -1
  • #

    まだ一話だから。
    これから面白くなるはずだから
    頑張って見る

    +5
    -5
  • #

    新しい前例のない大胆なアニメだな

    +3
    -1
  • #

    ナナチおるやん

    +8
    -2
  • #

    >>5
    隠れ覇権のぼっちが抜けてるぞ

    +2
    -1
  • #

    清々しいほどキメラすぎない?

    +3
    -1
  • #

    見るだけでアホになりそうなんで切るわ

    +3
    -1
  • #

    消去法では見るかな。それほど今期は見るものが少ない

    +3
    -2
  • #

    竹達彩奈、まだ需要あんのかw

    +5
    -2
  • #

    5ちゃんのアニメでパンツがどうこう言ってる奴らには需要あるのか

    +1
    -1
  • #

    紐パンの片方がほどけただけで脱げるか?

    +4
    -1
  • #

    少な目に言ってクソ。

    +6
    -1
  • #

    体操着に着替えた時にパンツ履いてないのに気付くだろ??

    +1
    -1
  • #

    >>32
    脱げるんじゃね?
     
    わかんらから
    脱げない理由で確立
    脱げる理由で確立
    とか本職の人なら説明いして貰ったら
    楽しめるかもしれないが

    +0
    -0
  • # 天ぷら丼

    頭を抱えたくなった…
    これでもかという怒涛の展開
    嫌いじゃない

    +1
    -1
  • #

    ポケットにバナナ入れんなや

    +2
    -0
  • #

    ガッツくなよ、ヘタクソかよ
    ここの住人がいつも言われてることでワロタwww

    +2
    -2
  • #

    やたら派手な髪色とメガネ
    既視感あると思ったらときメモだった

    +1
    -1
  • #

    なんか昔のギャルゲ(エロゲ)の要素をゴチャっと詰め込んでるな。

    +1
    -1
  • #

    好きとか嫌いとか
    最初に言い出したのは
    誰なのかしら
    駆け抜けて行く
    私のメモリアル

    30歳未満でこの歌詞知っている奴いたらかなりの強者。

    +2
    -1
  • #

    これエロ要素無くしたらスカスカになる奴だな。
    あと、先生は最寄り駅で降りなかったようだが、
    よく遅刻せずに学校に行けたな。

    +4
    -1
  • #

    今季は続き物以外は不作だな。

    +0
    -0
  • #

    8:42だけはワロタw

    +2
    -1
  • #

    日付が4/12、
    始業式の日じゃなくて、新学期が既に始まっているよねえ。
    それなのに担任がいきなり新任で現れるのか?
    始業式の日に発表されるだろ。
    転校生だって普通は始めに合わせてくるぞ。

    あと、「遅刻しちゃう~」という眼鏡っ子と
    「まだ余裕あるじゃん」という男が同じ地点にいるっておかしくないか?
    同じクラスなんだから時間は一緒でしょ?

    あまりにも設定が雑過ぎないか?
    これって原作はゲームなのか?
    それなら納得できるけど。
    ま、1話切りでいいだろう。

    +0
    -0
  • #

    今晩の1コメ争奪レース

    虫かぶり姫←うえしゃま厨+説教おじさんVS誰見
    アキバ冥途戦争←激戦w一般人も狙うVS誰見
    うる星やつら☆←超激戦 誰見VS説教おじさん+その他おじさん勢w
    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
    羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来←深夜勢
    聖剣伝説 Legend of Mana -←誰見

    誰見苦戦必至(笑)誰見💩漏らしそうw

    +1
    -1
  • #

    コメ30
    YouTubeでも原神を実況配信に利用しようとに群がる寄生虫はウジャウジャいるが、中にはそもそも原神をプレイする資格も見る資格もないカスが混じってるから害虫駆除が一向に終わらない。
    桃瀬にな とかいう弱小不人気Vtuberの実況動画でパイモン様を非常食呼ばわりして冒涜してるクズ共が
    本家中国bilibili動画でも公開処刑www こいつらはちょっと批判されるとすぐブロックして逃げる腰抜けww
    原神 人気に便乗してるカスみたいなVtuberにはカスみたいな信者が群がるということだな( ´_ゝ`)
    公式非常食とか二重三重に間の抜けた妄言ほざいてるバカもw
    テメェらはパイモン様に土下座して切腹しろ!
    ↓↓
    じゅん
    プルトン
    名無し君。
    野獣に破壊されたマカロン
    かいる

    トンスラーだな!!
    全く在 日 チ ョ ン は救いようがないな!!

    +1
    -1
  • #

    なんじゃこれ To LOVEる?

    +5
    -4
  • #

    1話でヒロイン全員出すなンてテンポ良いな。つーかときメモパクッてるよな。主人公の友達が好雄ッて早乙女好雄が元ネタだろ。席も隣だし女の子の情報収集してるし。
    曲がり角でトースト咥えたヒロインと激突とか落下系ヒロインの下敷きになるとか古臭いネタ入れちゃッて。

    +1
    -1
  • #

    見どころあるだけマシかもね。
    オリジナル製作だから保証はない。

    +4
    -1
  • #

    >47原神アクオスWishで重すぎてゲーム出来なかった(えっ身の程を知れ?)でもPUBGや荒野行動やウマ娘は快適どすえw
    それはそうと一年経ったスマホ業界が今スナドラ480 5G未満の産業廃棄物な性能の3万円未満の最新スマホ3機種以上出ててワロタ
    SOCが急速に発展し過ぎて上位機種買う意味がなくなりつつあるから、性能の平均値落しにかかってて笑う

    +1
    -1
  • #

    つまらないと思っていたけど、なんか良い。じわじわくる。
    ただ、視聴者はモテたいけどモテない男子に限定されるアニメ。

    +1
    -0
  • #

    作画いいし、ハーレムだし、犬だし、、、、見るかな

    +2
    -1
  • #

    >>2 逆に
    なぜ お前が、オーディションに受かると思った?
    受かるわけない。お前がな

    +0
    -0
  • Comments are closed.