BLEACH 千年血戦篇 第2話

BLEACH 千年血戦篇 第2話「FOUNDATION STONES」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/18 12:00~1週間)
【Tver】(10/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【楽天TV】 【TELASA】

BLEACH 千年血戦篇動画一覧TOPへ

コメント欄

BLEACH 千年血戦篇 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -16
  • #

    誰見さんかあ、やはり、1コメント目は。
    おめでとう🎁🎂🎉
    2話はおもしろかった?
    だいそーげーんもそのうち、来るよ

    +3
    -6
  • #令和版ラム

    つーか、2話のコメント欄のupが遅すぎた。今回は。
    また、だいそーげーんに嫌味コメントを別コメント欄で
    言われた

    🍓🍓一護🍓🍓

    +4
    -5
  • #令和版ラム

    別に言い訳はしないよ

    🔪卍解🔪

    +5
    -2
  • #令和版ラム

    あと、ブリーチ千年血戦編 2話は
    豪華声優出演しすぎ
    🎙️アフレコ現場も凄すぎ🎙️

    テレビで映画館🎥の映画見ている感。スゲエ

    +3
    -4
  • 本物の令和のラム

    バカ二人でクソコメ欄決定!!なんか臭ええ匂いがするw

    +36
    -2
  • #

    懐かしいキャラたちがたくさんいて嬉しいな

    +3
    -3
  • #

    誰見と説教ジジイが同棲中♡キメエエエおえええええw

    +28
    -6
  • #

    >>6
    だいそーげーん
    せっかく オレが来たのに 2話コメント一発目はそれ(😞悲しい)かよ。
    で、2話はどう思う?
    だいそーげーん?
    あと、名前入力欄に『本物の令和のラム』
    って書くのやめなよ。
    オレも名前入力するのはしばらく、やめるわ

    +1
    -3
  • #

    特に、zzYY😪💤💤
    山寺宏一さんが最もゾワっとしたわ

    +3
    -2
  • #

    >>8
    真面目に書けよ。
    で、他に感想ないの?
    あ、
    『ゴールデンカムイ 4期予約録画分を見るのを忘れたわ』

    +2
    -2
  • #

    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝

    +23
    -11
  • #

    日番谷冬獅子郎 十番隊隊長
    松本乱菊は副隊長

    まもなく、数週間後に出るよ

    +0
    -0
  • #

    >12 汚物はお前だけな🤣🤣
    で、誰だお前(怒)🐖

    +2
    -1
  • #

    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝
    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝

    +23
    -13
  • #

    >>12
    汚物絵文字だな

    +2
    -0
  • #

    ハイハイ、
    あと、お前だけが松本乱菊のオッパイでオナニーしな

    +2
    -1
  • #

    近寄らないようにしようぜ

    +1
    -0
  • #

    どうした?どうした?
    もっと、かかってこいよ
    だいそーげーん

    +2
    -2
  • #

    >>18
    お前なんかに言われなくても、そうしてる(怒)

    +1
    -2
  • #

    汚物は消毒
    サウザーね。南斗聖拳最強の戦士。
    ただし、卍解はできない。
    作品違い

    +3
    -0
  • #

    で、松本乱菊でオナニーするのか、
    だいそーげーん

    +1
    -1
  • #

    海賊王みたいな

    +0
    -1
  • #

    🤣🤣それだけ?🤣🤣
    お前しては優しいな。めずらしくね。
    だいそーげーん。
    いつになくつまらない。
    もっとも、お前でおもしろかったコメントはない。
    ありえない

    +1
    -1
  • #

    💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩
    💩誰見と説教ジジイが同棲欄キメええええええ💩
    💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩

    +46
    -5
  • #

    もっともっと、コメントしてこいよ バカヤロウ。
    明日の午前中までに800コメントしてこいよ。
    水曜日の午前中ね。

    +0
    -2
  • #

    せめて、『🔪卍解🔪にしないか?🤣🤣🤣🤣🤣』
    汚なすぎ。
    ゲロはけよ
    だいそーげーん

    +0
    -1
  • #

    あと、『お前だけ絵文字は使用禁止🈲』
    だいそーげーん。
    特に何も思わない。

    +0
    -2
  • #

    💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩💩
    💩誰見と説教ジジイが同棲欄♡キメええええええ💩💩
    💩💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩🐝🐞🐝🐛💩🐞🐝💩

    +19
    -7
  • #

    ⏭️早く、ブリーチの感想を書け(怒)⏭️
    汚物絵文字の
    だいそーげーん

    +0
    -2
  • #

    もっともっと、書けば、だいそーげーん
    何かガッカリ

    +0
    -1
  • #

    京楽春水 新・総隊長

    +2
    -0
  • #

    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝
    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝ぷ~ん💩

    +19
    -3
  • #

    何か、もっと連続攻撃的コメント来ると思っていたけど、
    ガッカリ😖⤵️🤦‍♂️🤦‍♂️
    『ブリーチ#2の視聴後に見るコメント欄じゃない感が
    半端ねーよ』
    甘い 甘い。🍰🎂🍰🍰🍰🍰🍰🍰

    +0
    -1
  • #

    カレーパン食いながらビールを飲みたくなった。

    +2
    -0
  • #

    🍕🍕でも食べて寝れば?

    +0
    -0
  • #

    🍰甘い🍰

    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    ホントに🤣🤣

    はい、寝ろよ

    +0
    -2
  • #

    やはり、だいそーげーん甘い🍰わ
    それでも精神異常人間かよ。

    だから、サウザーの部下からも
    ションベンをかけられて
    終わり。
    ケンシロウと黒崎一護のような気高い人間にはならない。
    当たり前

    +0
    -1
  • #

    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝
    💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝💩なんだ?🐝この汚物だらけ💩のコメ欄ぷ~ん🐝ぷ~ん💩

    ぷ~ん🐝

    +2
    -1
  • #

    汚物は消毒
    新型コロナウイルスも消毒。
    ( ≧∀≦)ノだいそーげーんも消毒 プシュー( ≧∀≦)ノ
    終わり

    +1
    -1
  • #

    >>39
    お前だけな。
    ( ≧∀≦)ノ消毒( ≧∀≦)ノ

    +2
    -0
  • #

    >>39
    🤣🤣🤣🤣🤣老害ワンパターン🤣🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    じゃあね、うる星やつらに来なよ

    +0
    -0
  • #

    1番誰見、奪取成功+復活ののろしでヒトリハーロウィン行ったんか・・・誰見!あとのリアクションをしないと元のお前の輝きは戻らないゾ

    +0
    -0
  • #

    だいそーげーんってのを指すコメが大体は奉行だから、だいそーげーんって言い方で奉行に言ってる状態になってる

    +1
    -1
  • #

    見てたけど、すげえな、ブリーチコメント欄
    特にあの2人。

    +2
    -0
  • #

    あと、誰見っていうのは1番の人? 存在が存外感なさすぎで、誰も見てないなの人、空気中にある屑だよね

    +0
    -0
  • #

    ユーハバッハ

    +0
    -0
  • #

    ※47誰見は拗ねたんだよ。普段はテンポ遅いクソアニメだな!とか、回を追うごとにどんどんツマラなくなるな!とか、キャラ名が本当に糞!むかつく!とか、
    これ他でもゴミだと言われてるけど改めて見ると糞過ぎる!とか、作品内容言わないなんにでも言えるアンチと、またダイソーの自演かwwwとか必死w必死w、
    自演連投で顔真っ赤だなwとか、定型文で常連全てに合いの手とかケチ付けるAI行動に命賭ける人なんだよ! ところが1番を大半獲れないから拗ねてるだけなんだ

    +0
    -0
  • #

    >>44 イヤ最初から、輝いてない
    ただの痛すぎる人の1人

    +1
    -0
  • #

    >>47だが、誰も見てないなさんは
    『要するに老人子供型の老害。』
    『車の交通事件で車椅子で障害者生活してる
    スローライフの老害』
    惨めすぎだな
    せいぜい、クラブツー○ズムで美杉観光バスに乗車して
    横転事件に巻きこれてシなないようにな

    +0
    -0
  • #

    あと、『クラブツーリズム』な

    +0
    -0
  • #

    誰も見てないなさんは見ているかな
    パソコンで書きこみばかりしてないで
    自宅から外に出て
    散歩しなよ。
    ただし、段差とカーブのある道路は気をつけなよ。
    『車椅子生活の老害さん』

    +1
    -0
  • #

    >>49
    というか、それで拗ねるって
    老人型介護の老人子供型の老人。
    ある意味、あの2人よりタチが悪い
    (イヤ、あの2人も異常すぎるけど 特にだいそーげーん
    コメント欄を汚しまくりすぎ)
    ブリーチを見る気が失くなるレベル

    +0
    -0
  • #

    だいそうーげん最近特にキモい
    コメント参加者がコメント速度競いに来てるとか
    ポケモン名叫んで、「無駄なコメント多すぎ」とか
    遅いコメントがつまらないゴミとか、参加者全員張り付いてて連投するものだと思ってる

    +0
    -0
  • #

    >50
    本人を慰めてるつもりなのにw身も蓋もないバッサリかよw

    +0
    -0
  • #

    >51いやいやコメント遅いか1行の自分のコピペ使うのがデフォだから、大半スマホ閲覧のネカフェ暮らしや固定回線ない貧乏人の線が濃い

    +0
    -0
  • #

    >>57
    それな。貧乏人は間違いなく当たりっぽいけど、そいつに
    インターネットカフェで生活できる貯金あると思うか?(笑)
    埼玉県か茨城県の山奥の神社のさい銭箱を手を伸ばして、
    窃盗してそう(笑)
    おまわりさん、防犯カメラをチェックしてください

    +0
    -0
  • #

    だいそーげーんは特に最近、
    悪すぎる意味でエスカレートしすぎる。
    特にリコイルリコリス10話 11話な。
    それに誰見、奉行、とアイツを実は好きなんじゃね?
    やたらとアイツらに深く強く絡んでくるし
    みんな だいそーげーんにドン引きしているのに
    だいそーげーんの異常すぎる
    屑っぷりに ただ俺たち距離を置いているのにね

    +1
    -0
  • #

    だいそーげーん
    何で、そんな意味不明なコメばっかり書くの?
    異常だよね
    あと、絶対お前は無職。
    無敵じゃない。
    信じない

    +0
    -0
  • #

    このサイト全員が思っていること、
    無職転生輪廻して現実社会に転生して
    ウェコムンドに戻った
    だいそーげーん。
    グリムジョーに発見されて 奴隷商人にならないでね(笑)

    +0
    -0
  • #

    誰見がスマホ回線中心の件。
    プラマイ連打が拡大する20を超えた辺りで嫌がること。プラマイ50連打超えるとスグ心が折れること。
    スマホでコメ打つのはどうしてもPCより数倍遅いので、2桁以上のテンプレを用意してそうで、それを順番変えて構成を作る同じネタしつこく繰り返すこと

    +0
    -0
  • #

    訂正する
    グリムジョーに発見されて 奴隷商人に鎖に繋がれた
    醜い狼のケダモノにされて○ン○を去勢されて
    オナニーも出来なくなった 屑

    +0
    -0
  • #

    要するに誰見はパケ代やDATA量気にしてるフシがあるw
    奉行は熱くなると100連打前後時々するので固定回線持ってそう

    +0
    -0
  • #

    >>62
    あー、なるほど。
    確かにね。それも正解かもしれない
    一理あります

    +0
    -0
  • #

    >>64 以前から気にしてたよ。それも。
    奉行は固定回線あるよ。あのコメント書きこみと異常連打はスマホだけじゃ限りがありますね

    +0
    -0
  • #

    誰見はどこか 時間的にタイミング的にどこか慎重だから、スマホのみの可能性の高さがある。

    +0
    -0
  • #

    誰見スマホDATA量3ギガ標準からプラン変更でも6Gでヤッてそうw
    あいつダイソーと奉行とハクガイ氏とのプラマイ連打合戦で先に50連打されて自分が20連打チョイで心が大体折れるんだよ
    いつも1行~3行の定型文や同じ単語の順番変えるだけだし、早打ちとか思ったまますぐ打てる環境がないっぽい

    +0
    -0
  • #

    >66
    そうそう奉行は固定回線あるくせに、仕事や外出中のスマホでも顔を出したがる、コメント数より、巡回してのチェックと成りすましのが趣味w
    ただ、スマホのときはコピペやディスりしか長く打てないから、コメ欄チェックだけして、ぼ っ き しました とか下ネタだけで自分が来たwと足跡残すだけ

    +0
    -1
  • #

    個人的にスマホでプラマイ連打100回とか押してたら
    スマホが壊れやすいし(急ぐと画面結構叩く?)、切り替え時間もPCより遅いしアホだと思うw

    +3
    -0
  • #

    奉行までの荒らしは読者を楽しませようという意図(残念ながらダダすべり)が多少なりともあったが、ダイソー以降の荒らしは自分だけで楽しんでいるオナニー野郎たちだ。迷惑以外のなにものでもない。

    +0
    -0
  • #

    >>70
    本能だけで動いているオナニー野郎たちだから仕方ないよwww

    +0
    -1
  • #

    >71は
    奉行までね。本人のありがたい言葉なのだ
    オナニー連呼も中身がブレないね^j^)

    +0
    -0
  • #

    うん??ダイソーこのスレには居ないじゃん?

    +0
    -0
  • #

    自然に見入ってしまう最終回までやってねほんと面白いよ!

    +2
    -0
  • #

    >>73
    奉行は自分のギャグがバカ受けしてると本気で信じているから>>71が奉行のコメであるはずがないwww

    +1
    -0
  • #

    ハリベル・・陛下の調教部屋に・・・・・

    +0
    -0
  • #

    バーンといい
    ユーハバッハといい
    女性に対して容赦ねぇなーww
    バーン→セクハラ
    ユーハバッハ→監禁
    ( ̄д ̄)そー言えば、原作ではハリベル監禁されていたけど、その後出てきていないよね?
    え?、陛下が、美味しくいただいた?性的にw

    +1
    -4
  • #

    おもしろかったです

    +1
    -1
  • #

    まともなコメントがほとんどないな…。
    てかほぼ知識ゼロで見てるけど、全然ついて行けるわ。
    ガールズも可愛いし、何クールやるのかは知らんけど完走を目指したい。

    +4
    -0
  • #

    >80敵側の人気ブッチギリ一位のバンビエッタの
    ゾンビ化からが注目だよw
    最初のリーダーからの落ち目のギャップ可愛さ、色気、キャラ立ち、揃ってるし、デザインもルプスレギナのように個性と上手さが際立ってるから。
    まぁ声優が下手糞だったらわからないかもだけど。

    +1
    -0
  • #

    >78久保先生の公認の、書いた後にキチっと読んで監修してる続編小説で、一護大好きネリエルちゃんに救出されたのだ。
    尸魂界もバストローゼクラスを還し過ぎたら、魂魄の流れが激流化して転生しきれず大災害が起こるとかでハリベル救出に手勢を派遣して、ハリベル救出の後、虚圏の正式な王として和平条約みたいに後ろ盾になったらしい。司る心の形が犠牲だから、自分からは侵略しないのも良いみたい。
    ハリベルの薄い本の展開は、薄い本のみで堪能出来るw

    +0
    -0
  • #

    >76
    そっちのが完璧に脳の認知が改変や逆に記憶してるリアルに近くに居たらヤバ過ぎる老化現象かor発達障害ですな

    +0
    -0
  • #

    >75
    ブリーチはDグレと似た感じで、完現術編と、その前のコピー魂魄や、斬魄刀の反乱、4大貴族の野望、バウント編とか、完現術とアニオリの2つが徹底的に視聴率下げて打ち切り終了したんだが、その後、ハズレではないブリーチのアニメが、当時長編夕方やGW放送御三家と言われた、ナルトの続編やワンピースのグダグダのアニオリも作らない苦痛なスローと状況ダイジェスト繰り返し過ぎとかで、終わった5年後からブリーチの評価や完成度や設定の面白さが爆上げしたんだよ。なので普通にやってりゃ、ワンピやナルトより面白いし、他の長編と歌は互角でもBGMの良さ、雰囲気はブリーチのがかなり上。
    上記の作品や鬼滅や、今のギャグや小説やパチンコが具現化する、ネタ切れで能力がJOJOよりキモイ呪術より、上かも知れない

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※74
    だいせいかーい‼️🤣
    説教爺が勝手にイキって騒いでる様は滑稽だなwww
    ここへ来てのこのコメ欄初書き込みwww
    決め付け厨どもは哀れだなぁ🤗

    +0
    -1
  • #

    なんていうかブリーチもチェーンソーマンもダメだなこれ
    絵が良くても話がダメだとダメなんだなってことがよくわかったわ鬼はなんだかんだ話もよかったんだな

    +2
    -0
  • #

    じゃあチェーンソーマン見てみるか

    +0
    -0
  • #

    ダイソー奉行の自演連投バレバレwww

    +0
    -0
  • #

    ↑復帰おめでとうwハクガイそーげんとかダイソー奉行とか説教奉行とか発想精神年齢がブレないな
    そんなくだらないオナニーより1番頑張りなよ

    +0
    -0
  • #

    >59
    ここはゴミ屑どもの大集会だなwwwしかも説教禿げ爺さんの連投苦労が何一つ俺様には効かねえwww俺様のキャラは煽るときが本懐だからなwどぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    雀部副隊長、そんなに親しかったわけでもないから、一護たちもリアクションに困るねw

    +0
    -0
  • #

    今更だけど死神って日本人しかいねえの?

    +1
    -0
  • 落ち武者ユーチューバー

    ※90
    奉行さんハクガイからこれからユーチューバーに
    名前変えるんでよろしくwww

    +0
    -0
  • #

    ONE PIECE 1037話のコメント欄に今、
    行ってきたけど、なんなんだよ?あの2人?
    『クズ2匹が異次元レベルのクズの罵り合いしてる』

    +3
    -0
  • #

    クズ2匹の奉行 落武者→堕ち武者
    永遠にあの1037話で死ぬまでコメントしあってろよ。
    バカ2匹だな、お前らは

    +2
    -0
  • #

    北海道札幌市東区警察署だっけ?
    何か、書いてたね🚨🚓🚨 かな

    +2
    -1
  • #

    ○ねば 堕ち武者 奉行

    +4
    -0
  • #

    >>95 >>94 確かにひどすぎる あれは

    +2
    -0
  • #

    俺が言語障害ならさ。説教オジのように9割が意味のわからない文をワザと書いてたら、ようつべもSNSも俺をシカトするからねww

    +1
    -0
  • #

    梅原さんのラスボスキャストに、耳が撃ち抜かれた!ああ、いい声だ。。。

    +0
    -1
  • Comments are closed.