うちの師匠はしっぽがない 第13話(最終回)

うちの師匠はしっぽがない 第13話(最終回)「全部師匠が教えてくれた」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/27 0:00~1週間)
【Gyao】(12/26 12:00~1週間)
【Tver】(12/26 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うちの師匠はしっぽがない動画一覧TOPへ

コメント欄

うちの師匠はしっぽがない 第13話(最終回) コメント

  • #

    おもろかったよ〜

    +7
    -1
  • #

    ここの奉行はセンスがないwww

    +0
    -0
  • #

    惜しい!扇子にしとけば座布団一枚だったのにw

    +3
    -1
  • #

    いきなり常連がほとんど消えたから孤軍奮闘してるのが
    いじらしいと感じる

    +0
    -0
  • #

    さすがにコメ場おじさん戦争がバカバカしくなったんだろうねwww

    +4
    -0
  • #

    良いアニメだったな。
    豆田が可愛かった。
    2期があったら良いな。

    +10
    -2
  • #米仙人

    私、米仙人は、今年で引退したいと思います。来年からは弟子の米万子をよろしくお願いします。よいお年を。

    +2
    -2
  • #アキポン

    おもしろかった。もっと続けばよいのに。二期を楽しみにしています。

    +4
    -1
  • #

    え?
    石田の試験終わってないのに師匠のとこ戻れんの?
    尻切れもいいところ
    構成悪w

    +3
    -0
  • #

    船のなかでなんで2人でえっちしないんだ
    はよ百合セクロせい

    +1
    -1
  • #

    すげぇ作画の良い百合プレイや百合オナニーした、百合作品は売れてたなw

    +1
    -0
  • #

    やってることがアザゼルさんで笑ったw

    +0
    -0
  • #

    面白かった、結構、内容深かったな、
    だから師匠は、人間が憎いけど好きで認めてほしいと思っている矛盾した自分と、
    人間を憎んでる気傷ついたキツネを自分と重ね合わせて弟子にしたのか。

    +1
    -0
  • #

    豆田逃げるとき変化したらよかったのでは

    +3
    -1
  • #

    今期1番好きなアニメ!
    完走お疲れ様です!

    +2
    -0
  • #

    当たり前だが声優が落語家を演じるには無理がある

    +0
    -0
  • #

    師匠とまめだのえっちっちほんと見たかったな
    69とか

    +0
    -0
  • Comments are closed.