勇者が死んだ! 第9話

勇者が死んだ! 第9話「勇者過去へ」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(6/2 2:00~1週間)
【AbemaTV】(6/7 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

勇者が死んだ!動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者が死んだ! 第9話 コメント

  • #

    太ももは偉大なり!
    でもおっぱいの方が好き

    +0
    -1
  • #

    歳とるとわかる
    一番大事なのはクビレ

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いつ面白くなるんだろうか
    わっちゃっちゃ〰︎☺️

    +1
    -3
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    さぁ朝の忙しい時間に奉行をイジめようか?www🔥🔥🔥

    +3
    -1
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    「奉行過去へ」

    +1
    -0
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    今期アニメの「押しの子」や「青のオーケストラ」のイジメシーンのセリフや行動が奉行と被るのは、奉行が昭和世代の酷いイジメを受けてた経験からかな?www性格のひん曲がり方とかもヤヴァイからな奉行ちゃんはwww

    +0
    -0
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    チクチク精神攻撃ざまぁwww

    +0
    -0
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    誰見の援護が無いと戦えないのかな?雑魚すぎwww

    +0
    -0
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    MLBのついでにNHKみてたら、カレー鍋の食中毒がヤヴァいのな?なんでも加熱しても強い菌がいるらしいwこれからの時期は小分けにして冷蔵庫にぶち込み早く食べるが回避方法。奉行ちゃんには食中毒になってもらいひぃーひぃーいってもらいたいけどねwww

    +0
    -1
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    奉行負けそうになると…
    このコピペで逃げるけどw
    2023/06/01 14:46 #
    落ち武者が一番クズだよな、複数キャラなりすまして無差別攻撃

    +0
    -0

    当の落ち武者はたぶん腹抱えて笑って眺めてるよwww
    過疎るとカリスマと奉行がじゃれ合うんだなってwww

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    おはよう奉行ちゃんwww偵察垢みたいだなwww

    +1
    -0
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    朝は忙しいからなw偵察垢だけで逃げるのが定石www

    +1
    -0
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    NHKの中継でテイラー・ウォードと翔平が駄弁ってるシーンが流れてて珍しいwww昨年レンドーンもトラウトも怪我でウォードが3番とか4番を打ってた。翔平の後の打順は嫌だったろうなw

    +0
    -0
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    あっ今日はアストロズ戦だね。ゲーム運びが上手いw昨年は勝てる気がしなかったw

    +0
    -1
  • #

    カリスマとかいう人面白くないよね

    +20
    -0
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    ステサバとここの煽りの違いを考えると…奉行ですら、考えてコメントして無いよね。

    +0
    -1
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    頭が悪いうんぬんは別にして…人生経験がいい歳して足りないw

    +0
    -0
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    アルトゥーベが復帰してきてるね。敵だけど打って欲しいw

    +0
    -0
  • #

    >16
    俺様は奉行って呼ばれるここのカリスマ常連だからしくよろなwww

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治とかいうガイヂが
    気持ち悪い釣り動画上げてる、いいかげんにしろよこいつ

    +0
    -0
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    >21
    説教ジジイのその作戦をステサバでやったらガチで迷惑だと思うw同盟リーダーとかだったら評判下がるし、人が減るwまだ英語圏が多いから誰もやらないけどな。

    +0
    -0
  • #

    でよお前といつウォシュレットの話したんだよ

    +1
    -1
  • #

    >22廃人ガイヂの成れの果てwww

    +0
    -0
  • #

    つまらんなぁ~
    勢いだけで押し切ろうとしてる気がするし

    +0
    -0
  • ただくに

    >>23
    早く精神病院へ帰って薬飲んで寝てろ
    おまえは脳に障害があるんだろ

    +0
    -0
  • #

    だ か らいつお前とウォシュレットの話したんだよ
    あの電波ジジイか?こいつw

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    >23
    これが奉行?だからおかしくなってるのかw
    落ち武者はウォシュレットの話をしたのが誰見かチャッカさんだと思ってるwそれを見た俺がウォシュレットの話をしてるのが誰見だと決めつけてるwお~け?アナルナバも誰見と奉行だけだしw奉行が誰見の真似するからいけないw

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    そんなに奉行んちのウォシュレットはいいのか?w

    +1
    -0
  • ただくに

    >26
    これは俺でもわかる!!説教ジジイだろ?お前はすぐキレちゃうんだから俺のなりすましするな!!

    +0
    -0
  • ただくに

    ↑こいつキモw

    +0
    -0
  • #

    ペニス増大ポンプ 1980円

    +0
    -1
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    奉行はそんな便利なポンプ使ってるのか?

    +0
    -0
  • #

    カリスマは妄想決め付けマンwww

    +0
    -0
  • #

    やっぱり電波ジジイじゃねーか
    カリスマの正体電波ジジイ

    +1
    -1
  • #社畜@久々覗いたらガイヂしか居ねぇ~じゃんワラ

    ここもすっかりガイヂランドになり果てたな

    +1
    -0
  • #

    カリスマのメンタルヤバそうw

    +1
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    電波ジジイの正体は説教ジジイだよ?あんなコアなアニメ知らないもんw

    +0
    -1
  • #

    見苦しいぞカリスマ電波ジジイwww

    +0
    -0
  • #

    ↑ただの誰見w

    +0
    -0
  • #

    ほらなカリスマ電波ジジイまた決め付けwww

    +0
    -0
  • #

    ウォシュレット誰見www

    +0
    -0
  • #

    ウォシュレット電波ジジイwww

    +0
    -0
  • #

    でよお前といつウォシュレットの話したんだよwww

    +0
    -0
  • #

    ↑てめーの仕業なのは丸分かりだよこのキチゲー!スペース野郎みたいに出禁にされるからせいぜい最後の言葉選んどけwww

    +0
    -0
  • #

    会話が意味不www🤣

    +1
    -0
  • #

    ↑これだいそーw

    +0
    -0
  • Comments are closed.