BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2 第22話

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2 第22話「オーバー・ザ・レインボー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/3 4:00~1週間)
【Tver】(6/4 16:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【楽天TV】 【DMM TV】

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2 第22話 コメント

  • ただくに

    なあ~んだカリスマ性の欠片も無くなった奉行ちゃんは俺頼みな訳?ダサぷ~んwww

    +0
    -0
  • ただくに

    >1
    これは俺でもわかる!!説教ジジイだろ?お前はすぐキレちゃうんだから俺のなりすましするな!!

    +0
    -0
  • ただくに

    >2
    これは俺でもわかる!!説教ジジイだろ?お前はすぐキレちゃうんだから俺のなりすましするな!!

    +0
    -0
  • ただくに

    >3
    これは俺でもわかる!!説教ジジイだろ?お前はすぐキレちゃうんだから俺のなりすましするな!!

    +0
    -0
  • #

    なんかもー勢いだけってきもしないけれど、勢いありすぎであり!おもしろい!

    +3
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    激アツすぎる!燃え尽きたぜ、7色になwつーかこれあと何話なんだ?まだ見ぬ黒人出てこないで終わっちゃいそうなんだがwそれはそうとイヴ様、私も珍灸師の資格持ってますのでアイシャが獣臭いとビビってたその15番ホールに特別なタンパク質を注入して治療いたしますね。どぴゅぴゅ!!

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    オーバー・ザ・レインボー‼️🔫🌈
    ビルドファイターのガンダム学園みたいに、型破りな展開の脚本が活かされているな
    わっちゃっちゃ〰︎😏

    +1
    -0
  • #

    カリスマ電波ジジイうるさい🤣

    +1
    -0
  • #

    また成りすましコピペw

    +0
    -0
  • #

    ↑これだいそーw

    +1
    -0
  • #

    直接カップインだとはねて出てきてしまうのでは?

    +1
    -0
  • ただくに

    カリスマ電波ジジイうるさい🤣

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +0
    -0
  • #

    見苦しいぞカリスマ電波ジジイwww

    +0
    -0
  • #まだだ!まだ終わらんよ!

    ダイナミックなアングルが素晴らしい。
    ゴルフがあんなにハードなスポーツだとは知らなかったぜw
    イチナさんがイヴにドライバーを渡す場面、イヴのおっぱいがむにゅってなるところが柔らかそうで実に良かったw

    +3
    -0
  • #

    痛みに悶えるイヴがエロ過ぎるっス

    +4
    -0
  • #

    イヴのおっぱいに触れるのはイチナの特権、うらやましい、、、

    +3
    -0
  • #

    イヴ、最期に白くなったかと思ったぞ

    +1
    -0
  • #

    負傷から無理して限界突破は王道だけど気合が入った作画で熱い
    ずっと面白いのすごいな

    +5
    -1
  • #

    あれ?今週は「推しの子」休みなのかな??

    +0
    -0
  • #

    推しの子は万策尽きて今週は中の人が出てました
    7.5回だったかな?
    別に見なくていいでしょうw

    +0
    -0
  • #

    うっひょww
    あおいちゃんがベッドでケツむけたり仰向けになるのえっろw
    葵につながってるからかOPといいえっちくていいねえw

    +0
    -0
  • Comments are closed.