女神のカフェテラス 第9話

女神のカフェテラス 第9話「流星と、その過去」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/3 2:55~1週間)
【AbemaTV】(6/3 3:25~1週間)
【Tver】(6/8 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

女神のカフェテラス動画一覧TOPへ

コメント欄

女神のカフェテラス 第9話 コメント

  • #

    なんか新しい奴が増えてきたから、ここのルールと主要人物をわかりやすく書いておくな?
    まず俺様が奉行様:名実ともにここのカリスマ的存在でありスペルマンの異名を持ちつつエロさが滲み出てる男
    そして俺様がココのルールだから!!俺様に逆らう事は許さないwww
    主要ガイヂにだいぞー:大連投キチゲー。ほとんど毎日ココに張り付いてる
    そして以下は雑魚共
    アンカーバカ:その昔奉行様に成敗されて以来、奉行には近づかないようにしてる笑
    w
    誰見:新スレができた時に「もう誰も見てないな」と皮肉のコメントをするもの。使えないのでクビにしてやったがなwww
    説教じじい:説教好き。俺様の子分だったが、日本語間違いが多くてクビにしたわw
    bot:奉行様のコメントに崇拝しており.付き人のような存在。

    お前らゴミ共もココの常連になりたかったら、俺様に挨拶しろよな?わかったな?www

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    いつ面白くなるんだろうか
    わっちゃっちゃ〰︎😏

    +4
    -1
  • #

    りほちゃんの過去、推しの子で言うと
    有馬かなみたいものか?

    +2
    -0
  • #

    1←これだいそーw

    +0
    -1
  • #

    ↑これだいそーw

    +0
    -1
  • #

    ↑これもだいそーw

    +1
    -0
  • #

    手塚さん、作画どうした!?今週いつもと違ってキャラ可愛いカットが多かったんだけど..

    +3
    -0
  • #

    いくら何でも1人もいないわけないじゃんw

    +1
    -0
  • #

    羊宮も黒沢も花守も普通に屁えこきますが

    +1
    -0
  • #

    >1はオワコン

    +0
    -0
  • ただくに

    白菊を立ちバックでガンガン突きながら手マソで潮吹かせてアヘ顔ダブルピースでお●んぽぉ~!言わせたい(*´Д`)ハァハァ

    +1
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    見苦しいぞカリスマ電波ジジイwww

    +0
    -1
  • 姪っこのふくらみ~いつもの中出しごっこ~

    >>1
    虚しくないですか?

    +1
    -0
  • #

    >9天使羊宮ちゃんは屁なんかしないうんちも小水もしない
    いい加減な事言わないで下さい、プンスカ

    +0
    -0
  • #

    泣きながら隼に甘える流星が可愛かったw
    秋水のギャグセンスは相変わらずぶっ飛んでるなw

    +0
    -0
  • #

    海の中で屁こいても気付かれないよ

    +3
    -0
  • #

    何か同じ様な話でだるいな

    +3
    -0
  • #

    >16 目を逸らしてはいけないな

    +0
    -0
  • #

    僕知っているよ
    この作品の真のヒロインはあの5人じゃなく、亡くなったおばあちゃんの若いころの姿だよ
    夢にも出るほど、おばあちゃん子だったんだよw

    +2
    -1
  • Comments are closed.