ONE PIECE ワンピース 第1064話

ONE PIECE ワンピース 第1064話「酒龍八卦!ルフィに迫る無法の龍」


【公式無料配信】
【TVer】(6/4 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1064話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    ルフィ、酒あんまり好きじゃないって初耳だな
    いつも美味そうに飲んでた気がするけれど無理してたんか?

    +4
    -0
  • #

    いつまで同じ場所で同じ敵と戦ッてンだよ。テンポ悪いにもほどがある。そンなンだから完結出来ないンだ。

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ〰︎😅

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    ベルカの技術のことかー
    烏丸久美子と横手茉莉に声が付かないのはベルカの仕業
    エースコンバットよりドラゴンボールヒーローズやろうぜ
    ベルカの技術なら大満開風も夢ではない
    グレートマジンカイザーZEROインフィニティズムをベルカの技術で実現させるべき
    独逸領英吉利
    ザ・ベルカ
    エースコンバットよりデコトラ伝説やろうぜ
    敗戦国の兵器が駄作ならすべての現代兵器も駄作
    サンダーヘッドはベルカの手先

    +0
    -0
  • #

    カリスマの奴はうんちく垂れ流してるだけでクソつまらんコメントだな。意味不明な落ち武者よりはまともだが、それでも内容はゴミのようだwww

    +0
    -0
  • #

    カリスマの陰り🔞🔞🔞イキリ倒して鳴かず飛ばず
    ひたすら見苦しいわwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.