君は放課後インソムニア 第9話

君は放課後インソムニア 第9話「星合」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/11 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

君は放課後インソムニア動画一覧TOPへ

コメント欄

君は放課後インソムニア 第9話 コメント

  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    ひたすら書き込む奉行ちゃん本当にココしか無いんだなw

    +16
    -0
  • #

    白丸パイセンかわいいの❤️

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    放課後のわっちゃっちゃ〰︎😆

    +2
    -0
  • #

    カリスマ終わったなw

    +1
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ったクソ動画を上げてる

    +0
    -0
  • #

    イキリだけの陰キャボッチがばれたカリスマの陰り🔞🔞🔞君
    終わったなw

    +0
    -0
  • #

    猫あるある…炊飯器の上に乗るw
    てか伊咲ちゃん、小学生と間違えられたって言ってたけど、小学生をナンパするってロリコンの犯罪者予備軍じゃん…。

    +0
    -0
  • #

    カリスマの陰り 🔞🔞🔞イキリ倒して鳴かず飛ばず
    ひたすら見苦しいわwww

    +2
    -0
  • #

    7
    あれって小学生のガキが曲も同年齢くらいだと思って声かけてきたって意味じゃないの?

    +2
    -0
  • #

    ↑ナンパ相手が小学生ってことかw
    冷静に考えたらわかることだったわすまんw

    +0
    -0
  • #

    ↑なんか文体がスペルマンに似てしまって申し訳ないw
    決して同一人物ではないことを改めて強調しておく。

    +0
    -0
  • #

    小学生でナンパするか?
    実は嘘ついてね?、主人公の反応に応じて安堵させるため

    +2
    -0
  • #

    ※11
    それワイのミュウミュウのコメやからw
    関係ないところに貼るんじゃないよw

    +0
    -0
  • #

    曲がりがどうやって不法侵入したのかわからんw、一つ前のカットでキッチンにだれもいないのを映して、中見が仰向けになって数秒後に曲がキッチンの所中見の頭のすぐ後ろに..いやー普通に不法侵入に気づかないのも怖いし、気にしない中見もおかしいけど、マジで音立てずにどうやって瞬間移動してきたんだろう曲は?中見家は鍵開けっ放しで泥棒し放題なのかな?

    +0
    -0
  • #

    伊咲の素肌に傷跡があるのはDVか何かの暗示か…?

    +0
    -0
  • #

    ※14
    あれ中見ん家じゃなくてゲーセン内にある白丸先輩の部屋だぞw
    中見がバイトの休憩時間に使わせてもらってる。
    曲が音もなく現れたのは謎だが、裸足だしドアが開いてたから~とかじゃね?w

    ※15
    おそらく心臓の手術痕かと。

    +0
    -0
  • Comments are closed.