君は放課後インソムニア 第10話

君は放課後インソムニア 第10話「姉はん星」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/18 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

君は放課後インソムニア動画一覧TOPへ

コメント欄

君は放課後インソムニア 第10話 コメント

  • #

    も『う、誰も見てないな』は消去
    アウト

    +0
    -1
  • #

    テメエ、遅すぎるんだよねバカヤロウ

    +1
    -1
  • #

    わかるよな?不愉快何だよ
    『もう、誰も見てないな』の
    調子乗りすぎちゃん
    異世界ワンターンキル姉さんの動画を
    見ろ

    +0
    -0
  • #

    バカヤロウ羊宮姫耶さんは
    純粋すぎて純粋
    最高

    +2
    -1
  • #

    👊新型コロナウイルス第21破👊

    +4
    -0
  • #

    ジョルノ・ジョヴァーナ 参戦します
    『ゴールド エクスペリエンス』

    +2
    -1
  • #

    金沢は飲食代が高い!

    +3
    -1
  • #

    雰囲気めちゃ好きだけど、悲劇が近づいてる気がしてこのまま進んで欲しくない気分

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    放課後もわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -2
  • #

    ひまわり動画でまた岡田英治が気持ち悪いサムネを使ってクソ動画上げてる

    +1
    -1
  • #

    お姉さんとエッチしたいわ

    +2
    -1
  • #

    今回のエピソード良かったなぁ。
    中見の実直さにお姉様も太鼓判を押したって感じだね。
    田村さんの泣きの演技も素晴らしかった。

    +0
    -0
  • #

    ええお姉ちゃんや

    +1
    -0
  • #

    見ていてほっとするアニメだな。
    今期のひろいものだ。

    +2
    -1
  • #

    うーん曲が可哀想だと今回のお姉さんのお話聞いてやっとわかるぐらいで、いきなり感情移入出来ないね。心臓のくだりは他でも結構あるテンプレという認識程度でしか触れてないしなあ~
    それと性格が悪い方が目立ってる中見今回だけ上手くカモフラージュしてた印象。そんなに有能じゃなくてもいいから、親ともうちょっと接しても..
    まあ母親を早く無くして愛情に飢えてて病んでる典型例なのかな中見は?
    ご飯をあんなタグつけて作り置きしたりと家事力高いのは凄いと思うけど、今まで散々見せてきた周り見えてない性格と噛み合わないなんだよな~
    突飛なことをするのが特徴の中見だから、悪いけど将来dvとかするタイプと見てしまう。
    お姉さんはそんな一面の中見を知らないんだろうけど、なんか逆の意味でやめておけって忠告してるように映る(笑)

    +1
    -3
  • #

    主人公の不眠は寝ている間にカーちゃんが出て行ったのが起因っぽいな

    +1
    -0
  • #

    しかし、でか山オーシャンビュー子なんて珍しい名前だな。親もよくそんな名前を付けるよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.